なんで『隠密』なの?

たぶん1年くらい前に記事で説明はした事有るんですが・・・・
良く考えたら最近来て下さる様になった方はイマイチわかんないかな?と。
まぁ~タイトル下の説明が全てなんですけどね(w


メイリン「きっと訳わからない方も居ると思うからね」

s-meirinn 979


今、同居している『彼女さん』とは9年目なのですが
お付き合いを始めた時に自分から『ヲタ』で有る事はカミングアウトしたんです。
「別にソレは問題無い」との事でしたが・・・


「ヲタっても半端なヲタだけどね(w) アニメとか見ないし」

s-meirinn 978


部屋に遊びに来た時にガンプラが置いてあって・・・・コレはセーフ。
隣に置いて有った『ピンキー(Pinky:st)』は・・・・・アウト!!の判定。

ココでガイドライン作製。いわゆる『萌え系禁止令』が制定されました(涙
小さなモノでもフィギュアは絶対にダメ!絵が付いてるモノもダメ!
まぁ~オニャノコ的なモノは全部ダメになったわけですよ・・・・


「そうなんだよね・・・ソレが有るから隠密行動なんだよぉ」

s-meirinn 983

で、同居始めて5年・・・まぁ~守ってきたんですけどね・・・ドール始めるまでは(w
最初はビビってたんでメイリンさんから増えなかったけど・・・・
ステラさんの後はほぼ毎月ペースで増員して行っちゃって(爆

流石に『20人』超えたのはヤバかったんで・・・
今は半分になりましたが、見つかったら『速攻でやめなさい』となっちゃうので
タイトル下通りに『バレたら即ドール生活終了』なんですよ。


「やっぱり・・・即終了になっちゃうのかなぁ・・・・」

s-meirinn 982

勿論、お願いはしてみて交渉はしますけど難航しそう。
今は「ワンダ」は大丈夫なので・・・そこから慣らして行こうかと(カエルだけどw)
まぁ何年かかるか・・・わかりませんが(汗

メイリンさん達とは別れたくないですし・・・
せっかくお友達になれたブログ仲間とも続いていきたいですもん!!
マタ半、頑張って続けたいからね。


「うんっ!アタシもなるべく長くマタ半続けて欲しいよっ!」

s-meirinn 987

ま、とりあえず隠密行動でバレ無い様にする事が一番だよな。
で、カメラは少しずつ晒して慣らしておく、と(w
まぁ~PENはもうバラして有るんだけどね~♪


「で、実はてぃえりぃは今は軽井沢に居ます!!」

s-meirinn 976

昨年も行きましたが『彼女さんの誕生日記念旅行』です。
付き合いだしてから毎年軽井沢に来ています。
30~01日までの2泊3日ですよ~。

その間、ネット環境は無いので今日は予約投稿。
皆様のトコに訪問も出来ないのがツライんですが・・・ゴメンなさいっ!
帰宅したらうかがわせていただきますっ!


「天気イマイチっぽいけどぉ~楽しんできなよぉ~!!」

s-meirinn 977

お、おう!何度も行ってるので慣れた場所ですがゆっくり楽しんできます!
この連休を確保する為に頑張ってきたんですからね!


(居ない間にアイス食べちゃおっと♪)

そう言うだろうと思って・・・・
今年は冷蔵庫にアイスは入ってませんよ、メイリンさん(w








約束通り6月の検索ワード(苦笑

理沙「やっとギリギリでやる気になりましたね?
   では早速『6月』のマタ半に来た検索ワードベスト3です」


s-meirinn 777

まさかの第1位は『マタ半』でした(w
ん~・・・何でだろう・・・不思議だなぁ(爆
2位が『めんま ドール』で3位は定番の『オビツ 改造』でした。


「まぁ・・・マタ半って名前を良くも悪くも覚えてもらってるんじゃない?」

s-meirinn 775

それは・・・手放しで喜んで良いのか?
ま、それで来てくれるんならOKってコトだよね(w
ポジティブに捉えよう!!

理沙「ではココからはその他の単発検索ワードをご紹介ですよん♪」

s-meirinn 772


アイリペ 唯       ゴメン・・・唯ももうマタ半に居ないんだ・・・
散財大王 ブログ    今週末に大散財する予定です(w
マヤ アゾン いまいち    え~!?マヤはどのコも可愛いじゃん??


美絵 おっぱい        美絵「何よっ!ひんぬーだって言いたいのっ
メイリンドールを脱がす     メイリン「アタシが脱ぐのは着替える時だけっ!!」
超せくしーぽーずおんなのこ        ん~超セクシー・・・までは出来てないかな?


理沙「次はマタ半関係なさそうなワードですw」

s-meirinn 778

ぜんぜん たまに思い出してくれたら それで よい   別に思い出さなくてもいいよ。
一度離れた気持ちは、二度と戻らない            コレは絶対にそうだと思う。
永遠の愛なんて有り得ない              だって都市伝説じゃん?有り得ないよ。 


野外でやる人         クレア「何をヤルの?」スナロ「ナニをヤルに決まってんジャン!」
ノーパン パレオ             確かにマタ半っ子は基本履いてませんけど・・・・
内臓系 血液検査 湿疹        小花「病院に行ってください!!」
小泉進次郎                ???まぁ父親は好きでしたけどね・・・・

はちさs                    って何ですか?訳がわかりませんっ!
まやたそに似合うカチューシャ     『まやたそ』自体が謎ですよ!!


理沙「さぁ~私がチョイスのベスト3は~コレです!!」

s-meirinn 762

蒸し暑いデコメ
どんなデコメですか?ウザいってコトなのかな?俺、デコメとかやらないし!!
バリィさん デコメ
有るのかな?コレはウチよりなべなべさんに聞いた方が早いッスよ(w
ヲタ根性!
どんな根性やねんっwwwコッチが聞いてみたいわっwwww

と、最後3つは『マタ半と全く関係無い』ネタですよね?
何を調べたくてググったのか?何でマタ半に来ちゃったのか?
マジで聞いてみたいですよ・・・・ホンマ。


理沙「でも先月の様なヒット作は今月は無かったよね~」

s-meirinn 781

あ~『てぃえりちゃんのマタ半』だよね(w
6月も7月もソレで来てる人居るんだよねwwwも~マジで誰っすかwww
インパクト強過ぎでコレを超えるワードはそう簡単には出そうもないよ。

しかしっ!実は7月も変なワードで来てる人が居るので・・・・・
来月晒しますね(w


っていうか・・・・変なワードと『マタ半』って付けて検索すんのはヤメロ(w
今月そんなんばっかりだよ(爆
絶対に狙ってやってる人居るでしょっ!!もうっ(w








30000HITにお礼っ!

メイリン「皆様の応援のおかげでマタ半も30000HITを超えました!!」

s-meirinn 959


「最近節目でアタシが出るコトが無かったけど・・・今回はアタシです!!」

s-meirinn 967


「皆様が日々毎日訪問して応援してくださって積み重なったのが
  カウンターのこの『30000』という数字なんだよね!凄く嬉しいです!!アリガト


s-meirinn 971


「てぃえりぃがグダグダと書いているこんなブログなのに・・・・
 沢山の訪問、コメント、拍手をいただいていっぱい感謝です


s-meirinn 963


「開設15ヶ月弱でココまで来れたコトは皆様の御支援無しでは
 とても出来なかったコトだと思うと・・・どう表現していいか・・・わかんないくらいです!!」


s-meirinn 972


「最近はてぃえりぃも色々考えちゃってたりトラブル有ったり・・・・」

s-meirinn 975


「マタ半メンバーの入れ替わりが有ったり・・・
  最近は小花さん達が出る機会が多くなったりしてたけど・・・・」


s-meirinn 973


「でもねっ!アタシはちゃんとマタ半に居るし、これからも頑張るからねっ!
 これからもいっぱい応援してくれたら嬉しいよぉっ!!」


s-meirinn 974


「みんな!ありがとうっ!これからもヨロシクねっ!」

s-meirinn 970


「『その日』が来るまでアタシはてぃえりぃと一緒だよっ!!」



『サアラ3rd』と『リセ』

今日のイドルの帰り道にアゾン秋葉原に寄ってお買い物したら
店員の兄さんに「もうコレって持ってますか?入れときますね♪」と言われて
買い物袋に入れてくれたパンフがコチラですよん☆


s-IMG_0003_20110725211856.jpg

サアラズ ア・ラ・モード Summer Melody !!!!!
そうです!サアラの第3弾の『サマーメロディー』公式パンフなんですね~。
さすがサアラさんはアゾンも気合の入り方がハンパじゃないッスね~!


s-IMG_0001_20110725211855.jpg

左の金髪ウエーブが通常版で茶髪のロングがダイレクトストア限定版。
『茶髪は限定』 この辺はいつもと変わらないっすね(w
でも・・・ドッチも超可愛いっ瞬殺確定!


s-IMG_20110725211854.jpg

白いワンピの通常版は付属品が可愛いポーチ!
予約開始が8月1日(月)!お値段10500円っ!!
ってもう来週じゃん!!こりゃ・・・血の涙が流れそうな気がするぜぇ・・・・


s-IMG_0002.jpg

茶髪の限定っ子は素敵なトランクが付属!ピンクのワンピもお似合いっ!
予約開始は・・・今回は通常とは別の8月4日(木)!色々考えてくれてますね!
もっとも社会人は週に何度も有給取れないワナなんだぜぃ~。

トランクの分なのかどうかはわかんないけど・・・・お値段が11550円!
でも1Kでトランク入手出来るならお安いですよね?
このトランクだけで限定版選ぶ人が居そうな予感(w


s-IMG_0005_20110725211856.jpg

先にクリアファイルで見てましたが・・・やっぱ超可愛いですよ!サアラ3rd!
OFなのか写真なのかは不明だけど今迄のサアラの中で一番柔らかい表情だと思う。
見た人はみんな「こりゃ可愛いわぁ~」と言うのも納得です。


そして・・・皆様お待ちかねの『リセ』!!

s-IMG_0004.jpg

まぁ・・小さいよね・・・ゴメン。
でもクリックで拡大するから気になったら見てみて!!
既にワンフェスのレポとかで散々確認済みだとは思うけど(w


全員めっちゃ可愛くてお迎えしたいんだけど・・・・
今回もスルーさせていただきます。ごめんねぇ~
サアラ限定は超ツボなので店頭奪取するかも・・・だけど・・・・


※画像が白っぽくトんでてスミマセン。
 スキャナーちゃんが・・・・・



忍ぶ恋。

その前兆は数週間前から有りました。
と、ある方(仮にAさんとしましょう)とNさん(仮)が最近とても仲良しで・・・
毎週の様に一緒にお出掛けしている、とても楽しそうなブログ記事でした・・・・


小花「AさんNさん、最近は毎週一緒に出掛けてばかりですよね・・・」

s-meirinn 001


理沙「Pさん(仮)が一緒とはいえ旅行まで一緒だもんね!!絶対怪しい~!」

s-meirinn 002

という話でイドル終わって、外で盛り上がってるいる時に渦中のAさん登場!!
あまりのタイミングにドコかに隠しマイクでも有るんじゃないかとビビリました。
あの登場はまさに『ネ申』と言っても過言では無かった奇跡の瞬間でした。


小花「Aさん・・・私達はあなた達2人の事を理解してるわ・・・・」

s-meirinn 008



理沙「人知れずこっそり育む愛はいつしか情熱に変わるのかな?」

s-meirinn 006



小花「私達マタ半スタッフも恋する皆様を全力バックアップします」
理沙「さぁ!幸せの鐘を鳴らす旅に出ましょう!!」

s-meirinn 011

人知れず『忍ぶ恋。』 ソレは悲恋なのかもしれません。
でも・・・誰かを好きになるって素敵なコトだと思いませんか?
とっても輝いてる2人だけの幸せな時間・・・・羨ましいよね。


今日のイドル会場→2次会で一番アツかった御話(身内ネタ)でした。
サーセン!!(仮名ですから。ね(w)








イドル参加します!(アゾンWF情報も)

え~先にアゾンのワンフェスフライング情報を。
既に見た方も多いと思いますが公式の『ピュアニーモ開発情報』にて情報早出しです(w
まぁ~どの道明日になればわかっちゃう事なんですけどね~。


小花「遂にあの『リセ』ちゃんが来るのねっ!!」

s-meirinn 014

サアラ3姉妹の中で今迄出ていなかった『リセ』がやっと会場発表です!!
待ってた人も多かったんじゃないかなぁ~と思います。
先に『アリサ』が出ちゃったんで「このまま出ないなんて事は・・・・」と思ったけど一安心♪


小花「そして『えっくす☆きゅーとの魔女っ子』も展示ですよん」

s-meirinn 019

えっくす☆きゅーと8thの『ころん』が展示だそうです。
その他にはクリアファイルで既に半分発表状態の『サアラ3rd』も!!
サアラとリセはきっと通常&限定が有るんでしょうね。

で、そのドチラかが時期的にドルショ限定verになちゃうのかもねぇ~(w
最近のアゾンオリジナルドールにハズレ無しなんで、きっと可愛いんでしょうねぇ。
店頭販売に賭けるとするかぁ・・・・


小花「他にもキャラドールが発表されるみたいですよぉ~」

s-meirinn 025

まぁ~ワンフェスだからね(w 当然かもしれないですけど。
『電波女と青春男/藤和エリオ』が7月27日から予約ってアゾネに出てるから
きっとコレも展示されてるんだろうなぁ。

他にはソロソロ『まどか☆マギカ』関係も進展してるのか?
まどっち、マミさん・・・他も続くのかな?
まぁ~皆様のレポをお待ちしていますのでヨロシコ!!


小花「で、私達は『I・DOLL vol32』に参加するんですよね?」

s-meirinn 017

参加って言っても勿論一般参加ですけどね(w
無事に今日で仕事は明日の分まで先行出来たので一応行きます。
でも並ぶコトはしないで開場時頃に到着する様に行きますね~。


小花「今回の同行者は・・・私と理沙・・・で良いのですか?」

s-meirinn 024

はい。今回はメイリンさんはお留守番でお願いしてありますので。
もっとも2人連れて行きますが多分『撮影卓』は確保出来ないと思うので
全く出る事無く帰宅する可能性が高いんですけどね(汗

今回は買い物メインでブラブラして適当に帰るつもりです。
最近目印になりつつある『オレンジのTシャツ』着てますので
見かけたら声かけてくだされば超喜びます(w


小花「では・・・明日皆様にお会い出来る事を願ってます

s-meirinn 028

明日はPEN E-PL1s実戦デビューの予定です。
上手く撮れるかな?

ちょっと首を仕事で痛めて痛いんだけど・・・・
会場でみんなにお会い出来るのを楽しみにしていますねっ!










ちょっとぉ贔屓じゃなぁ~い?

美依「ねぇ~thieriってば。私だけ単独回数少ないんですけど?」

s-meirinn 648

うわっ!ホントだ・・・横のカテゴリ欄で・・・『美依』だけ1回じゃん!!
いや・・・べ、別に差別してるんじゃないぞ?たまたまだからっ
ソレを言ったら『萌木』だって2回じゃん?


美依「あら?だって同じ時期に来た双子の姉『美絵』はもっと多いじゃないですかぁ?」

s-meirinn 647

うわっ!!ホントだっ!!『美絵』は6回も単独回が有るのか
ま、まぁ双子と言っても来た時期は微妙にズレてるし・・・・
美依美絵と2人で出てる回数が多いから、どうしても『茶髪組』に区分けされちゃうんだよね



「ソレってエコ贔屓じゃないんですかっ??」

s-s-meirinn 660

えっ!?そ、そうかなぁ~(遠い眼・・・・)そんなコトは無いと思うケド・・・・(ゴニョゴニョ・・・)
まぁ2人のお迎えの経緯の違いとか色々有るのは事実だけどさぁ・・・・
美依は全額ポイントでお迎え(ようするにタダw)だったし・・・やっぱり気になるモンなのかな?


「・・・やはり美絵の方が好きなのですね・・・寂しいですぅ・・・・」

s-meirinn 654


否っ!ドッチも好きだっ(キリッw
タイプは違うが美依美絵も2人とも同様に好きだよ。
まぁ~ウエーブっ子スキーな俺様にとって美絵はツボで一目惚れは隠せないけどな~。


「では・・・私は『美絵のオマケ』なのでしょうか?双子だから?」

s-meirinn 651


だ~か~ら~違うっつ~の!!
確かに美絵はDM見て一目惚れは嘘じゃないから隠さないぞ?
で、ドルショでバタバタしてたら・・・『美依(仮)』は売り切れちゃって・・・

一瞬「あ~縁が無かったって事で諦めるかぁ~」とも思ったけど・・・
後日雨の中アゾン秋葉原の仮店舗までお迎えに行ったんだぜぇ??
で、箱から出して「あぁ~やっぱ迎えに行って良かったぁ~」と思ったよ。


「では・・・私の事も好きなのですか?美絵と比べても?」

s-meirinn 649

お前等姉妹は他人と比較すんの好きだなぁ(苦笑
美絵は『従姉の美亜』にどうしても負けたくないみたいだし。
でも、その『好き』の度合いは比較競争しても意味無いぞ?

ソコに優劣は無いからな。マジ無意味。
俺はみんな『好き』だし可愛いと思ってるんだぜぇ?
ただ、『好きの中身』がそれぞれちょっとずつ違ってたりはするけどね。


「まぁthieriがメイリンさん小花さん特別お気に入りなのは承知してますよぉ

s-meirinn 644

あ~・・・ソレも否定しませんっ(w)事実だからね。
好きとかそういうんじゃないから。
あの2人は確かに別格扱いだから・・・ソレはゴメンなぁ。


「良いですよぉ~でも私の出番ももっと増やしてくださいねぇ

s-meirinn 657

贔屓してる訳じゃないけど「動かし易い」とか「着こなしてくれる」とか・・・
そんな理由で登場回数が変わってる気がします。
ま、OFを選ぶ基準が「メイリンさんに似合うかな?」だから(w

さて・・・・明日頑張って休日出勤して目途が立てば・・・
イドルに行けそうな気がしてきました。
OF新作だけでも買いに行こうかな?と考えてますよ。


美依「仕事が終われば、ね(w」

あ~・・・頑張ってみます


今週末はWFとイドル♪

7月24日は大きなイベントがカブっちゃってますよねぇ~
ワンダーフェスティバル2011[夏]I・Doll VOL.32です。
ワンフェスは幕張メッセ アイ・ドール32は浜松町だから離れてるしねぇ・・・


美絵「なんかぁ~イドルは他のイベントとカブる確立高くない?」

s-meirinn 666

ん~・・・確かに某のイベントと被ったりしてたしなぁ~。
まぁ~おかげで過去のイドルは人が少なくて楽だったのは事実だし。
俺様的には『夏のヲタ系イベント』は空いてるに限るし(w


美絵「え~!?何でぇ?人来なかったらつまんないじゃぁ~ん!」

s-meirinn 672

イベント関係者はそう思うだろうなぁ~お客少ないのは困るだろうし。
でも・・・涼しい時はいざ知らず、真夏のクソ暑い時のヲタイベントは・・・
臭いがキツイんだよっ!!マジでクサイのよ・・・・



美絵「あ・・・あぁ~何となく言ってる事は理解するわぁ・・・

s-meirinn 670

ホントね・・・マジで風呂入って洗濯した服着て欲しいと思いますよ・・・・
だってソレで電車乗ったりするんですよね?恥ずかしくないですか?
もうね・・・くさいとか迷惑以外の何でも無いッスよ。

別にオシャレしな、とか言わないですよ。自分もダッサイ格好だし。
ただ、人として最低限のレベルでお願いしたいと思うんですよ。
お風呂入って身体を綺麗にして洗濯した服着て、清潔な状態で来て欲しいって思うだけ。

ホンの一部の方だけなんだけどねぇ・・・無理なのかなぁ~。


美絵「きちゃないとドールにも嫌われちゃいますよぉ~って事だねぇ

s-meirinn 663

もっとも自分は今回行けるかどうか微妙ですけどねぇ
行けたとしてもイドルだけ、それも長居はしないつもりです。
ウロウロして面倒に巻き込まれるのはイヤですからね~。


美絵「ワンフェスは行かないの?アゾン新作有るかもよ?」

s-meirinn 674


ワンフェスではアゾンが新作を発表するみたいだから行きたいけど
さすがに幕張までソレだけの為に行くのはキツイわ(w
きっと誰かがレポしてくれると思うので他力本願で!

魔女っ子のみう、ちいか、ライリ、ころん辺りが展示されるのかなぁ~。
ファミリーの新作は有るかなぁ~・・・・
キャラドールは・・・わかんないからパス!(w


美絵「両イベントの概要はこんな感じになりますよ~

s-meirinn 678


ワンダーフェスティバル2011[夏]
2011年7月24日(日曜日) 10:00~17:00
幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール
税込2,000円(公式ガイドブック付/小学生以下無料)


I・Doll VOL.32
2011年7月24日(日)(11:00~15:00)
都立産業貿易センター(浜松町館)
1000円(予定)当日プログラムムック込み ※5歳以下のお子様に限り無料です。


美絵「イベント行かれる方は楽しんできてくださいねぇ~

s-meirinn 681




またもや今更5月の検索わーど

え~・・・毎回ですが遅れまくってます「月別検索ワードの回」です(w
梅雨も明けクソ暑い夏真っ盛りですが『5月分』だったりします。
今月中に『6月分』も上げる様に努力しよう・・・・


理沙「先月も私がやりましたよね?その時言いませんでしたか?
  早く次もうpしましょうって!?全くダラダラしてるんだからっ!!
  し・か・も!その時の写真の余りで更新ですか?もう~ヤル気出して(ry」


s-meirinn 760

サーセン。理沙の言う通りだよなぁ~・・・・
忙しいとか色々有ったとかは言い訳だもんね・・・・
でも~マイペースで生きるって決めてるんだぜぇ~♪


理沙「全くこの人はっホンットにダメ人間ですね
   そんなんじゃメイリンさん小花さんにもいつか愛想付かされますよ!
   も~とりあえず5月のTOP3から発表ですっ!!」


s-meirinn 747

もっとも多く検索ワードでマタ半に来たのは・・・『ドールショウ31 レポ』
細かいのも入れたり関連も含めるとブッチギリでした。
2番目は『オビツ 改造』でマタ半では定番。
で、3位はその『マタ半』www多分ニーモスレ関連だと思われますwww


理沙「マタ半でググッて来て見て・・・どんな感想か聞いてみたいですよ。
   まぁ~模範的なブログでは無い事だけは確かだと思いますが(w
   さて、そんなマタ半に辿り着いた検索ワードのご紹介です」


s-meirinn 768

マンションから撮影 ばれない     いきなり・・・ヤバイ臭いがプンプンするぜぇ・・・
隠し撮り!水着にお着替え     だ・か・ら!なぜこういうヤバイ言葉で来ちゃうかなぁ~
プリン プッチン し忘れた      そう!こういう平和な感じで・・・ん?なぜ?

momoko 服 みあ           美亜「momoko服はオシャレなOFが多いから好き
ドールショウ31 アゾン マッタリ半端な隠密ヲタ生活    マタ半はアゾンとは関係有りません。
自分の注文ミスを店舗のせいに   ダメですっ!自分のミスは認めて諦めてくださいっ!!

アゾネットの予約商品って予約開始日の何時から?     公式ブログかアゾネをチェック!!
キヤノンx4とペンタックスKrどちらが性能が良いカメラか?  桃「ドッチも良いトコ有るッスよ」
パスタケースがほしくなったんですが、ダイソー  何種類か有るのでお好みのモノをゲット!!



理沙「相変わらず変な検索ワードばっかりよね(w
   でも・・・・まだまだ続くんですよ・・・・」


s-meirinn 762

メール情報会 サアラ    サアラ(ウチはもうマタ半にはおらんでぇ)
おしゃれ 屋外 生活     オシャレな屋外生活って・・・
先輩女性髪を触る       間違いなく野郎がやったらセクハラ一発退場です!!

一度 破局 戻らない     美亜「そうね。一度ダメになった人間関係は元には戻らないわ」  
恋愛の終結           小花「悲しいけど次の恋愛へのスタートなのよね!頑張って!!」
運命の人に出逢う前の準備    美海「出会いは人もドールも一期一会だよ!突然だから」

マタ半さんとこの唯ちゃん      唯(ゴメンねっ!私ももう居ないんだぁ・・・・)
さわちゃん カメラワーク       さわ(私も今は新天地です)
山中さわ子 ドール          そういえば最近オクでも見かけないですね。


理沙「ココから更に変なワードになっていきます・・・・
   皆さん何を調べたいのか理解に苦しみます・・・・」


s-meirinn 763

上目遣い やるお     ちょっとエロい気がするお(w
婚活 茶髪         っていうか真っ黒は逆に変じゃない?

みんなぁ~みてるぅ~?ブログ        見てくれてありがとうです!!
みんなぁ~?みてるぅ~?ブログ      いや・・だからホント感謝してますよ
みんなぁ~?見てるぅ~?ブログ      この3件は違う日に検索されてました・・・・・
  
大人のセクシィ―色気後ろ姿          美絵「オトナのオンナは多くを語らないのよ」
美羽さんにまたお会いしたいっすなぁ。。。   ゴメン・・・マタ半には居ないんだ・・・・・
なかよし ドクターメイリン             メイリン「久々におちゅ~しゃしちゃう?」
めいりん(レンズ)             メイリンさんはカメラじゃないよ~♪


理沙「さて・・・今月の私が選ぶ変な検索ワードベスト3は・・・・」

s-meirinn 771


はったらかしでも綺麗な花壇   
  多分『ほったらかし』なんだろうけど・・・なぜかツボったです!
小花 おっぱい "小花" -小花柄   
小花「そんなに『小花』って連呼しないでください恥ずかしいですしかも『おっぱい』って 
てぃえりちゃんのマタ半  
 誰ッスかwwwしかも何回も検索してるのはwwwマジウケましたwww


と、ホント毎月色んな検索ワードでマタ半に来てくれてますが・・・
きっと調べたい事は何もココではのってなかったですよね・・・・サーセン。
もっと役にたつブログは他にいっぱい有りますので・・・・・


理沙「で!6月分は今月中にやるんですよね!!?
  絶対に約束してくださいね!小花さんに言いつけますからねぇ~だっ!!」


s-meirinn 773


へい・・・善処する事をお約束します・・・・
その前に・・・休みが欲しいヨ・・・・・



フィギュアを連れて行くとドリンク無料!?

何が何だか訳がわからないタイトルですが・・・そのまんまな企画みたいです。

秋葉原の『マンモスカレー』AKIBA店にて18日(明日だよね~)から実施されるんですよ。
自分の彼女(彼氏)フィギュアを持参し店内でテーブルに出せば・・・・
ドリンクが1杯無料になるんだって!!


舞「確か・・・前も似たような企画やってたよね?マンモス。」

s-meirinn 608


前は「彼女連れてくと彼女のカレーは無料!」だったかな?
ただ・・・土地柄『惨事彼女なんて居るかっ!ボケェ!』と言われて2.5次元も可になった記憶が。
多分フィギュアだけじゃなくドールでも同伴可能だったと思ったけどなぁ~。



舞「っていうか・・・・『マンモスカレー』AKIBAってドコに有るんだっけ??」

s-meirinn 604

マンモスカレーの場所は秋葉原のまんだらけコンプレックスまで辿り着けばほぼ到着。
前は中国人のネェちゃんがビラ配ってた交差点で見回せば黄色いお店が見えるから(w
駅から歩いてきて紙風船じゃない方に行け!というかジャンク通りでは無いというか・・・

月末まで実施してるらしいのでネタ的に面白そうなんで
イってみたいのはやまやまなんスけど・・・今日も仕事だったし・・・・
っていうか世間は3連休なんだってね!!初めて知ったYO!


舞「ねぇthieri。大事な事を聞くんだけど・・・・美味しいの?(ゴクリっ)

s-meirinn 607


・・・・好きな人にはたまらない味というか・・・
大概お腹空いてるから・・・カレーは美味しいというか・・・・
あとは御自分で確認しに行ってレポして欲しいと思うのですよ(汗

あ!女性は『彼氏』でもおkだそうですよ!!
ハーレム状態でも平気なのかなぁ~・・・・






NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム