365日の総括。

マタ半1周年にたくさんのコメントありがとうございます。
ホント皆様に支えられて1年やり遂げられたんだなぁ~と実感しました。
今日は1年間のまとめです。


小花「本来ならメイリンさん達がやるのが筋なんですけど・・・・・」

s-meirinn 571

間違えて写真データ消去しちゃいました。
なので代役は小花さんにお願いします。


小花「では最初に1年間でどれだけの方が来てくれたのか?」」

s-meirinn 570

全然アテにならないFC2のカウンターですが参考値として。
「23318」人の方に来訪していただきました。
本当にたくさんの方にきていただけてとても嬉しいです。

FC2のカウンターとアクセス解析の日々の来訪者数は何故か全然違います。
Fc2の方がだいたい3割ほど少なめに出ています。
更にたまにサボったり消えるのであくまで参考値として、ですが。


「そして皆様にいただいた拍手の数です。」

s-meirinn 566

こちらは「4864」回していただいてました。
訪問していただいて拍手クリックして応援してもらえるとかなり嬉しいです。
面白かったかな?というバロメーターにもなるので。


「次は皆様にいただいたコメントの数です」

s-meirinn 572

コメント数は「4327」でした。
もっとも自分からの返信も有りますので実際は半分くらいです。
たまに返信出来ず申し訳無い時も有ります。ごめんなさい・・・・

記事の内容の感想や激励をコメントでいただけると非常に嬉しいです。
細かいトコにツッコミが入ると「あ~読んでくれてんだぁ~」とプチ感動。
現在拍手コメは事情で受けていませんがナイショ※はいつでもどうぞ。


「とてもたくさんの方々に支えられてココまで来たのですね」

s-meirinn 578

改めて『数』を並べてみると驚きます。
毎日日々皆様に支えられてるからこそ続けれてきたんだなぁ~と。
自分ひとりでは今日まで続けられなかったですね。


「でも・・・何か昨日よりテンション低いですね?」

s-meirinn 577

・・・きっと目標としてきた『1年間は続けたい』という事を達成しちゃったからかな?
最初は「ど~せ夏くらいまでにはバレて終わっちゃうからな」と思ってましたが
半年たって・・・年越して・・・大きな目標だった『1年間』もクリア出来てしまったので・・・・

何かポッカリ目の前が無くなっちゃった様に感じているのかもしれません。
こうして毎日更新も開設当初からいまだに続いてるのですが
なんだかんだでまだ継続しちゃってます(途中微妙な日もありますが)


「皆さんも応援してくれてますから頑張りましょうよ?」

s-meirinn 575

そうですね。
新たに目標決めてそこに向かって頑張ります。
取り敢えずは「400回」かな?


「9月のドルショには九州からりんごひめさんも来ますから!
 せめてソコまでは頑張りましょうよ!私も協力しますから!」」


s-meirinn 573

いつバレて終わっちゃうかわからないけど・・・
当面の目標は『9月のドルショ』。
そして2回目のクリスマスをみんなと迎える事だね!

皆さん1年間ありがとうございました。
こんなヤツですがこれからもお付き合いいただけたら嬉しいデス。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村







隠密行動1周年っ!!

メイリン「皆様の応援のおかげで無事マタ半1周年っ!!」
ステラ「長かった様な短かった様な濃い1年でした」

s-meirinn 520



桃「同居中の彼女さんにバレたらドール生活強制終了っ!」
萌木「そんな縛りの中で皆様に支えられて何とかココまで来ました!」

s-meirinn 534



さわ「最初は2~3人の方が気紛れで来てくれてたマタ半・・・」
澪「初めてコメントいただいた感激は忘れません」
唯「リンクしませんか?と声をかけていただいたり・・・・」
憂「初めて秋葉原でshinさん、朝倉さん、あ~るさんとお会いしたり」

s-meirinn 552



サアラ「初めてドルショ行った時、くたさんやshibuさん,環状未知さん達にお世話になったり」
麻耶「イベントで全然面識の無かった方々にメイリンさん見つけて声かけてもらったり」

s-meirinn 556



美絵「オフ会やろうかな?と言ったら沢山の方に来ていただいて!」
美依「一緒にみんなで秋葉原まで行って2次会しちゃったり」

s-meirinn 558



美亜「thieriがヘコんでるとみんなが心配して励ましてくれたり」
美海「毎日たくさんのコメントや拍手で励まされたり」
クレア「沢山の方がマタ半を訪れて応援してくれて」

s-meirinn 560



真央「仲良くなってイベント以外でも会ったりメールしたり」
もこ「遠方でお会い出来ないけど毎日訪問してくださって支援していただいたり」

s-meirinn 563



舞「時には叩かれたりイヤミ言われたりしちゃう事も」
小花「でも真剣にマタ半の事を思ってくれて意見を言ってくれる方もいて」

s-meirinn 565


そんな皆様に支えられて・・・無事今日を迎える事が出来ました。
この『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』というブログはみんなの応援で続けてこれました。
本当に感謝しかありません。


ステラさんメイリンさんさわサアラさん小花・・・・

s-meirinn 504


舞、麻耶、憂、・・・・

s-meirinn 506


桃、萌木、美依、美絵、美亜、美海・・・・

s-meirinn 505


もこ、真央、・・・・

s-meirinn 507

現在18人(+1匹)まで増えたマタ半メンバー!
これから出入りは有ると思うけど・・・全員マタ半っ子です!
バレて終わりの日が来るまで突っ走るよっ!!

メイリン「じゃあ~シメは全員で・・・・せぇ~のぉ~!!」

s-meirinn 500


「みんな!アザッス!!これからもヨロシク!!」




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

おかえり。

澪「ただいまぁ~ずっと留守にしちゃいました!」

s-meirinn 525

皆さん・・・覚えてるでしょうか?
だいぶ前から碧さんのトコにホームステイ中だったです(w
実は碧さんが澪をとても気に入ってたので、ず~っとそのまま居てもらってたのですが・・・

明日に備えて帰宅してもらいました。
そしたら・・・えらい沢山の御土産を持って帰ってきました
小物からテーブル、椅子、手作りの編みグルミまで・・・ホントすみませんです


澪「このOFも帽子も全部碧さんの手作りなんですよ~!」

s-meirinn 520

碧さんには「手ぶらで帰宅させてくださいね」とお願いしたんですが・・・
一緒に届いた箱の中にはビックリする程色々なモノが・・・・
碧さんっアザッス!!


澪「私が帰ってきたという事はアリスちゃんが帰るのね・・・・」
アリス「はい。長い間お世話になりました」

s-meirinn 533

ホントはホームステイはこんなに長くなる予定では無かったのですが
碧さんが澪を気にいってくれてたのでそのままお互い合意で延長延長
随分長い旅になりました。


澪「アリスさん、長い間ゴメンね。寂しかったでしょ?」
アリス「大丈夫です。もう帰宅準備も出来ましたからね」

s-meirinn 530

本来『ホームステイ』は2~3週間くらいが普通なのかな?
自分は途中で碧さんから連絡貰ってたから安心だったけど・・・。
むしろ『アリスさん』の事を心配だったんじゃないかなぁと反省。


澪「てぃえりが気が利かない人でゴメンなさいね
アリス「ちゃんと連絡し合ってたみたいなので安心でしたよ」

s-meirinn 526

他人様の大事なドールをお預かりするのですから
アリスさんだけでも先に帰宅してもらえば良かったと反省です。
コレは自分反省中です。申し訳ないです。


澪「明日の夕方にコチラを出る予定です!」
アリス「ちょっと箱が大きいみたいですが・・・帰宅しますね」

s-meirinn 517

碧さん、長い間大事なアリスさんをお預かりさせていただきました!
本当に有難うございました!!


アリス「それでは帰宅しますね!お世話になりました!」

s-meirinn 529

碧さん、アリスさん、ホントに有難うございました!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



よく出来た妹到着っ!

さて今週のアゾンお迎えのお時間です(w
タイトルバレしてますが『ピュアニーモ 平沢憂』がやってきました!
確か去年の夏に発表されて1年越しの様な気がしますわ。


憂「こんにちは。今日到着しました平沢憂です」

s-meirinn 497

とりあえずデフォ状態で撮影。
ドルショで見た時よりゲーハー感は薄れてもみあげ部も生えてますねw
まぁ~中の人も「アレ以上は無理ッス。勘弁してくださいよぉ~」って言ってたから仕方無いね。


憂「あまり・・・見ないで欲しいけど・・・後頭部です・・・・

s-meirinn 499

ま、まあ仕方無いよねコレは・・・都合上ね。
どうしても気になれば追加植毛を頑張るっていう方法も有るし
その前に同じ色のサランとかが手に入るのかどうかってのも有りますけどね。


憂「で、ねこにーもを借りてみました」

s-meirinn 500

着替えさせてもいない手抜きとかいっちゃ駄目なんだぜ・・・
昨日から超絶首とソレに伴う頭痛が痛くて全く動けない俺様涙目
地元だから昼には到着してたからジリジリ撮影はしたけど・・・テンション上がらないんだぜ・・・


憂「っていうか・・・私がせっかく来たのにテンション上がらないなんてっ!」

s-meirinn 533

その代わりに本日のサービスショットのフトモモを皆様に献上(www
JKのフトモモハァハァな方へのジブンからのせめてもの贈り物です。
今出来る・・・精一杯です・・・受け取ってください・・・


「ふざけてるわね・・・・」

s-meirinn 530

相変わらず「けいおん!」シリーズは目線取りずらいったらもう・・・
こういう「ちょっと遠く」を向かせるとOKなんスけどねぇ・・・
お姉ちゃんと同様にアイペ弄るかぁ・・・・・・・・


憂「お姉ちゃんっやっと会えたねっ!
唯「う~いぃ~待ってたよぉ~

s-meirinn 508

はいっ!ソコでモニターの向こうで「今日はヤル気ねぇな・・・」とか呟かないで!
もうね・・・スマンですよ・・・マジで。首が上にも下にも右も左もむかねぇんスよ。
あ~ムチウチやった事の有る人はそれと同じと思ってくれればおk。


唯「thieriはあの調子だけど憂が来てくれたから全然関係無いよぉ~
憂「私もお姉ちゃんとやっと会えたから気にしないでおくよ<

s-meirinn 511

そうですか。そうですよね。

はだいぶ前にアイペを弄ってます。
上下に詰めて更に瞳を描き直して正面を向く様にしています。
(ドルショでこのリペについて聞かれた時はビックリしましたがw)

頬に定番の7th風メイクも入れて有るのでイメージが違いますね。
だからウチのは『平沢唯』では無く『唯』と呼んでます。
本来なら姉妹比較をしたかったトコですがソレはきっと他でやってくれると信じてます(w


唯「と、いう事で憂もやっと一緒になれたね
憂「これからは私とお姉ちゃん、ペアを組めるよ

s-meirinn 520


本日も最後まで読んでくれてアザッス。
何はともあれ・・・あと2日なんだぜ・・・
明日が『365回目』の更新だよ・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

たまにはウチかて!

サアラ「最近すっかり影の薄いサアラですわぁ・・・・
   ドンドン可愛いコが加入してウチなんか忘れられてるんちゃうかぁ・・・」


s-meirinn 411



「ウチかて来た時は『サアラさん!サアラさん!』てエライ人気やったんでぇ
  今の美絵やら美海やら小花どころの騒ぎやないっちゅ~ねん、ホンマ」


s-meirinn 412



「ソレが来たらいきなりネタ要員でお笑い担当やし!
  しかもお笑い要員やのに全然最近ネタ企画やらへんし!どないなっとんねん!」


s-meirinn 422



「しまいにウチかて呆れるちゅ~ねん!ホンマに!わかってんかいジブン?
  おとなしいウチかてエエ加減キレるっちゅ~の!」


s-meirinn 414



「いや・・でもホンマにウチの事忘れんとってな・・・・
 出番無くてもエエんよ。たまに思い出して遊んでくれたらそれでエエねん・・・」


s-meirinn 415

何を愚痴ってんスか。
全然覚えてますけど・・・最近出番無いだけですよ~(w
お迎えラッシュが続いてますからね・・・


「まぁ~今日はネタモノやなしにフツーに出してくれたんは・・・嬉しいわぁ・・
  ウチ・・・忘れられてへんのやな?マタ半におってもエエんやな?」


s-meirinn 426

当たり前です!
サアラさんはマタ半のネタ担当要員じゃないですか!
これからもヨロシクですよ!!


ちょっと今日はサアラさんの愚痴でした(w
みんなそれぞれ色々考えてるのですよ。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村






ワタシ専用ワンピ装着っ♪

美絵「遂に・・・ワタシの時代が来たようねっ

s-meirinn 496

いや・・・申し訳ないが多分勘違いと思う

今日はいつもお世話になってるえりーなさんのネットショップ
『*プチ クチュール えりーな*』にて先日発売された『花柄ワンピース』をレポ☆


美絵「どうです?やっぱり可愛いワタシに似合ってますよね?

s-meirinn 499

毎回超人気の*プチ クチュール えりーな*さんなので・・・
1秒を争う激戦を今回は無事に制してゲッツ!!
今回は最初から美絵の為に購入してみました。


「嗚呼・・・メイリンさんを差し置いてワタシがトップスターに・・・

s-meirinn 537

だから・・・勘違い・・・ まぁ・・・ゴキゲンなら良いけどね。
『今回は』美絵に似合うと思って買ったんだよ。
だから誰より先に美絵に着て貰ったんだけど。


「まぁthieriもワタシにゾッコンLOVEの様ね」

s-meirinn 507

まぁ・・・可愛いから好きだってのは否定しないけどね(苦笑
ゾッコン(笑)かどうかは・・・ま、いっか
美絵が喜んでんなら、そういう事にしとこう。


「あら?何か煮え切らない感じよね?でもまぁ良いわ

s-meirinn 531

メイリンさんは自分でも別格扱いなのわかってるから大丈夫。
他のコはその時々でお気に入りはグルグル変わる感じかなぁ(w
でも美絵が最近かなり上位に居るのは否定はしないよ。


「うふふちゃんと解ってますよ。大丈夫

s-meirinn 533

ホントかなぁ・・・

撮影する時に御機嫌だと、撮り易く感じる事が有ります。(今日の美絵はそうでした)
逆に放置状態だったりすると全然コッチを見ようとしない気がします。
リアルオンナのコの様に機嫌が上下するんでしょうかね?


「逆にワタシ達がthieriの気持ちを読んでる事も有ると思ってね

s-meirinn 504

あ~やっぱりオンナのコの方が一枚上手って事かぁ(w
オトコはいつまでも結局オンナのコの手の上で上手く踊らされてるのね
それでも楽しくて幸せだと感じてるなら、それでおk!なんだろうなぁ。


「オトコのコはオンナのコには勝てないですよ

s-meirinn 501


う~ん・・・今日は美絵にやられっぱなしだった気がする・・・・
確かに勝てる気がしねぇです(w
可愛いコには特に、ね





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





髪、下ろしました。

小花「以前からの予定通りにお湯パしてもらいました

s-meirinn 392

『7thちいか』の小花は茶髪の限定っ子。
店頭で一回スルーしちゃったけど・・・髪を下ろした姿を見てホレた
後に必死に探してマタ半に来てもらった結構想い人。


小花「その様に言って頂いて嬉しいです

s-meirinn 402

実はマタ半には少ない『再婚』さん。
開封されて他の方の元に居たトコを縁有って来て頂きました。
だからって特別扱いでも無く他のコと同様に接してるつもりですが・・・


「ごめんなさい・・・・どうしても私が引けてしまうんです・・・」

s-meirinn 387

全くっ!そんな事は気にしなくて良いんだぜ?
もう小花はウチのコ!マタ半っ子!!
だからそんな小花の気持ちをスッキリさせる為にお湯パーマしました!!


「そんな意味も有ったんですね・・・ありがとうございます

s-meirinn 382

相変わらず敬語調なのが気になるけど・・・
まぁ少しずつ気持ちが近づいてってくれれば良いやね
もう~コレで小花は完全にウチのコだかんね。


「はい。とても嬉しいです改めて宜しくお願いします」

s-meirinn 391


「では・・・お湯パ後を見ていただけますか?」

s-meirinn 385

(金髪に見えるけど・・・茶髪デス!!)

お湯パの仕方はドルショの時に先に『ちいか』の髪をお湯パしていた
カナコさんに教えていただいた通りに頭っからドバッとお湯かけた(w
3回繰り返し少しずつクセをつけました。(やるなら自己責任で!ね!)


「どうですか?思っていたイメージに近づきましたか?」

s-meirinn 395

まだ・・・少しだけ髪が痛んでるから・・・今度オイルミストしてあげような。
ウエーブっ子は扱いが大変だけど可愛さはそれ以上だからね。
ウエーブ用の櫛はダイソーでちょっと荒めの櫛を買ってきて使用してます。


「ではアゾン系の告知を少しだけお願いしますね

s-meirinn 399

突然発表の『 ホビーサーチ流通限定』のみうが2人!6月1日受付開始です!
えっくす☆きゅーと みう ブルーバーズソングⅢ ボブヘアVer.
えっくす☆きゅーと みう ブルーバーズソングⅢ ロングヘアVer.
いっくさん!出番です(w


そして先日瞬殺だったリリアの受注期間が決定! 6/1~6/30まで受注受付で全額前金制。
50LILIA(リリア)/Black RavenⅡ(通常販売ver.)髪色:ミスティシルバー
50LILIA(リリア)/Black RavenⅡ(アゾンダイレクトストア限定ver.)髪色:ジェットブラック
今回も神対応だねぇ~アゾンGJっ社長イケメンっ(w



続きは『疲れてるアナタに』小花から




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アゾン6月のDMと新店舗情報っ!

5月のアゾンDMが到着。6月発売分の新情報が色々ですよ~☆
新しいコだけではなく、先日『仮店舗』に移動した「アゾンレーベルショップ秋葉原」の
『新店舗』の場所もちゃんと告知されました!!


メイリン「では最初に新しい『MAYA』ちゃんの事からね!」

IMG_00025.jpg

『サアラズ・ア・ラ・モード Maya M'sベーカリーへようこそ』
先日のドルショで発表になった、通称『マヤパン』ですね。
1stはショートでしたが2ndはロングとサイドポニテ

ロングの通常版にグッときちゃいますが(茶髪だしw)今回は我慢っ
サイドポニテの限定版は女の子に人気が出そうな予感が・・・
『アゾンレーベルショップ秋葉原新店舗オープン記念ver.』と長いお名前です(w


麻耶「私の妹分になるって事かなぁ?どっちも可愛いよ!!」

IMG_00035.jpg

通常版と限定版では髪色髪型が違うだけじゃなくOFも色違い!!
『アリサ』が微妙な髪色違いだけだったのとは大違いです(w
自分はこのOFだけでも欲しい位です(サンダル&ローファー付属も良い!!)

予約開始が6月14日(火)で6月下旬発売予定ですよ!!
今回もアゾネは激戦なんだろうなぁ~。
参戦する方々は幸運を祈りますっ!!


美絵「続いてはアゾン秋葉原LSの新店舗情報です」

IMG5.jpg

4月に現在の仮店舗に移動したんですが・・・・
ソレは新しく入るビルの準備の為だったようですね。
最初のウワサ通りに今迄のラジオ会館からちょっとだけ移動したラオックス跡地です。

美依「ココなら方向音痴の美絵でも平気よね?
美絵「なっ何言ってるのよっ!全然・・・余裕・・・だわよ

ドルショの帰りにみんなと行ったのが仮店舗最初で最後っぽい(w
アゾンの中の人に聞いた話とは結局違って普通に収まったよね。
まぁ~近いんならどぉ~でも良いんだけどね


美依「新店舗オープンでちょっと蔵出しも有る、のかもね

IMG_00015.jpg

チョロっとオープニングセール的な事もやるみたいですね。
それと!皆様お待ちかねの『ピュアニーモM素体』がやっと発売されるみたいです!
S&Mの白肌も発売になるからAkiPさんもゲッツだね

あと6月10日のオープンから19日まではファンクラブ入会無料だそうで!
今現在入会されてない方はチャ~ンス
俺様はこの前500円払って更新したよ、バカぁ~


サアラ「そして6月発売のOFは『水着』やでぇ~!!」

IMG_00045.jpg

皆様お待ちかね(コレばっかやのぉ~)XSサイズの『スクール水着』が登場っ!!
shinさんは人数分揃えなきゃ駄目だから大変ダナァ~
1にーも位はかかるのかな?(更にPNMウインドブレーカー羽織らせるよね?当然!)

そしてPNMでは『ビキニset』と『競泳用水着set』が出ますヨ
コレは・・・間違いなく買いだな!外せねぇアイテムだぜ・・・
オマケでタオルが付属してる分、ちょっと高いが・・・・買いだ(w


麻耶「50っ子にも競泳水着が出て歓喜する方も大勢??」

IMG_00055.jpg

コチラも『ビキニ』と競泳水着が同時発売って事で・・・・
購入予定者が沢山居そうな予感です(ww
皆様の画像うpが今から楽しみwktkですわ~


小花「そしてELLEN Time of eternal Ⅲが降臨です」

IMG_00065.jpg

エレン タイム・オブ・エターナルⅢは50cmドール!
リリアとは違うちょっと御嬢様な雰囲気バリバリなオシャレさん
金髪が通常版で茶髪がオープン記念の限定版ですよ~。


唯「どっちもOFがオサレさんだねぇ~」

IMG_00075.jpg

通常版のウェーブにも惹かれますが限定のカールが自分は好み(聞いてないってw
花柄タイツは別売して欲しいレベルなんじゃないでしょうか?
ん~・・・お迎えしたいが・・・皆様にお任せしますよ・・・・6月16日予約開始です。


桃「涼宮ハルヒの消失の1/3ドールッスよ!」

IMG_00105.jpg

北高制服セット(改変前)が12600円で7月発売予定。
光陽園学院制服verの本体が54600円で5月27日予約開始・・・
って今週ですよ!忘れないでねっ!


もこ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない・新垣あやせ・・・」

IMG_00095.jpg

コチラはピュアニーモMでの発売。
なんでもヤンデレさんらしいッスね。
5月30日予約開始でございます。



舞「最後はアメリとミサキのリプロジェクト(?)だよっ!」

IMG000005.jpg

どうやら・・・アイティジェイ・リプロダクトって・・・公式カスタムって事かな?
文面を読むとそうらしいんですが・・・
ん~・・・OFだけ欲しいと思ってしまう俺は駄目人間かも・・・


という事で今日は帰宅後、鬼マッハでスキャンしてうpしてみた(w
クリックで画像は大きくなるから細かいトコはご自分で確認してちょ~
来月でアゾンDMは終わりだから・・・あと1回だな・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

せ、セクシー?

さて・・・本日は昨日の宣言通り『もこ』のせくしー編ですが・・・
まぁ~あまり期待はしないでくださいね(w
だってあくまで『もこちゃん』ですからwww等身上げたらどうなるかって事でヨロ!!


もこ「ってオラ・・・また背が伸びた・・・成長期か?」

s-meirinn 444

wwwオビツ27の足を20mm詰めた『オビニーモM』
ドルショで美亜が使用していた素体です。
ただ上のジャケットを脱ぎ、編みタイツはさすがに脱いで生足です(w


もこ「写真撮った時は暑かったのに・・・今日は寒いぞよ?」

s-meirinn 445

そんな事も有るんだよ・・・気にすんな・・・・
同じカッコでも美亜だとエロかっこいいですが・・・
もこだと・・・普通の元気っ子だぁwww


もこ「オラだってせくしーじゃねぇですか?駄目ですか?そうですか」

s-meirinn 447

む~ん・・・みんなと同じM胸の筈なのだが・・・なぜかバイィ~ンな感じに・・・
『みあの日曜日』付属のキャミなのですが大変アゾンGJ状態に!
こ、コレは美絵美依麻耶には見せられないな(全員S胸・・・)


「チェックのスカート好きな人も居るって聞いたんだど?」

s-meirinn 450

まぁ・・・その方は誰だか御自分でわかってますよね?
ね!なべなべさん
ホントはチェックのスカート+白いシャツ萌えらしいんですが・・・


「なら、白いシャツも着て萌え萌えキュン☆でも良かったのに

s-meirinn 470

あ~ゴメン。面倒だったんだ(w
っていうか俺様的にはコッチのキャミの方が好みだもんでサーセン。
なんせキャミ好きだからな、俺様

これからの季節はマタ半っ子はキャミ姿が増えるかも~
っていうか前から言ってるけど『タイト服スキー』なのですよ~


「thieriの性癖は誰も聞いてないと思われ

s-meirinn 454

重ねてサーセン。



「この身長だと・・・きっとデフォ状態から5~6年たった状態、かな?」

s-meirinn 465

デフォがJS設定くらいなら、ね。
で、ソコから更に何年か経過すると・・・・マタ半の『萌木(もこ)』になる!かも、と(w
昨日からずっと考えてた設定(言い訳)ですわ。


「じゃあ・・・萌木サンはオラの成長した未来の姿って事け?」

s-meirinn 464

ん~・・・もしかしたら・・・こうなるかもっていう姿、かな。
パラレルワールドみたいなモノかなぁ~。
でも同一人物じゃあ~ないかもよって・・・ややこしいかな?


もこはにーも素体とオビニーモMで展開予定です。
ニーモ状態が予想外の反響でしたしね




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




遂に手を出してしまったです・・・

というタイトルで半分の方は『大きいコお迎え?』と思った事でしょう(w
申し訳ございません。現時点で『大きいコ』はマタ半にはお迎え出来そうに無いです。
しかしっ!1/6は頑張って(何を?)いこうと思ってますのでヨロシコ


と、いう事でいったい何に手を出してしまったのか?
なんでしょうね・・・・ソレはコチラです!!

「おっす!オラ孫悟空!!」

s-meirinn 433

違いますね(w
そうです!ママチャップのちっちゃなもこちゃん「あかもこずきん」
嗚呼・・・遂にママチャに手を出しちゃったよ・・・・


もこ「別にいいじゃあ~ないですか。駄目ですか?」

s-meirinn 431

別に駄目では無いのですが・・・マタ半には既にmomokoの『萌木(もこ)』が居るし
ただでさえ人口爆発中のマタ半でママチャに手を出すのは自爆行為、かと・・・
間違いなく今後『呼ぶ』だろう事が予想出来ちゃうんで・・・


もこ「細かい事気にしちゃあ~駄目ですよ。ガンガンいこうぜ!」

s-meirinn 436

え~早速ですが素体チェンジで(w
『もこ』はヘッドが非常に大きいので・・・いや、ソレが可愛いんで良いのですが
自分的には等身バランスが見慣れないので・・・『ねこ・にーもM』に暫定変更。


もこ「どうかな?バランスおかしくないかな?」

s-meirinn 435

長猫さん考案の『ねこにーも』はピュアニーモ素体の可動範囲拡大の素敵発明!
マタ半では大変重宝しています!(アザッス!長猫さんっ!!)
素体の詳しい事は『長靴を釣った猫』さんにて紹介されてます。


「ウワサ通りに他力本願バリバリなんだねぇ(w」

s-meirinn 442

良いモノはリスペクト!!ネタもパクり・・リスペクト!!(w
ただし『ねこにーもM』は元祖とは少々違いが有ります。
肩の接続方法の違い(簡略化)と、足首をオビツの足首に交換してあります。


もこ「足首はデフォより格段にポロリが減るんだね」

s-meirinn 440

ニーモって靴下履かせたりブーツ履かせる時に足首取れません?
あと、自立させようとすると『カックン!』と倒れたり・・・・
元の足首を抜いてちょっと穴広げてオビツ素体の足首入れるだけで全然楽に♪

いや・・・マタ半は素体部品が莫大に余ってるんで使ってみたんだけどね(w
部品でわざわざ買うとソコソコするから・・・あえてヤル必要は無いけど・・・
会える方なら手渡しであげられるんだけどね・・・・


もこ「素体改造は自己責任で頼むよ!」

s-meirinn 438

お約束なので一応言ってもらいました。
明日は予定変更がなければ『もこ』が引き続き出ます。
更に『せくしー』方面にイク予定です



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム