ブログ開設無事11ヶ月経過っ!

舞「皆様の日頃の温かい御声援と御支援で・・・」

s-meirinn 496



『マタ半』も隠密行動11ヶ月達成いたしましたぁ~

s-meirinn 499


「ホントにマジでアザースっ!!」


s-meirinn 503

ホンマにありがとうございます
こんなおバカブログがココまで続いてきてるのも皆様の応援有っての事!
自分だけではとっくに終わってしまっていたでしょう・・・


舞「お陰様で開設以来毎日更新もまだ続いてるよっ!」

s-meirinn 506

まぁ・・・途中『更新』といって良いのか微妙な日も有りますが
最初は生存報告代わりだったんですが・・・毎日更新がデフォ装備に(w
ココまできたらあと1ヶ月続けて無事1周年を迎えたいトコです!


「おっと!それ以上言っちゃうと死亡フラグになっちゃうよ!

s-meirinn 507

なのでこのまま1周年まで粛々と進めたいと思います。
何とかバレずに迎えたい・・・ココまで来れたんだし・・・
気を引き締めて行こうっ!!


「さて!明日はお待ちかねのドールショウ31ですね!」

s-meirinn 510

今日はドルパが有りましたが自分は行ってないのでレポは他の方のを見て楽しもう!
明日は天気がイマイチすっきりしないのがイヤァ~ンな感じですが・・・
気持ちだけでも明るく行きたいと思いますっ!!


「でも・・・今回・・・舞は御留守番なんだぁ・・・

s-meirinn 500

すまない・・・舞・・・今回は『今迄行った事の無いコ』メインなんだ・・・
だからさわ美亜美絵麻耶小花の5人を連れていくつもりだよ。
それとメイリンさん萌木の合計7人体制です(史上最大人数だ・・・)


「大丈夫だよっ!舞は何回もイベント行ってるからね!!
 今回は舞は留守番するからkomoさんにヨロシク伝えてねっ!!」


s-meirinn 511

明日はちょっと早起きして会場入りする「予定」です(w
それでも9時前に着くくらいかな・・・
既に現地に居る方とちょっと合流出来るかな?

それと当日の格好は「オレンジのロンT」になりそうですね。
雨もわからないし気温も上がらないみたいだから・・・
会場内ではTシャツかもだけど(w

今日が装着してる素体「ねこにーも」も持参します。
実際に見て触って凄さを実感していただきたく思います。
もっとも有料卓確保出来れば、のハナシなのですが・・・


「明日は参加出来る方はめいっぱい楽しもうねっ!

s-meirinn 498


メイリン「アタシは判り易い様に最近着てるこの服で行くよぉ!!
   お気に入りだし探してみてねぇっ!
   浜松町・都産貿でアタシと握手っ!!


s-meirinn 371


マタ半メンバーは『赤のチェック柄』が目印。
自分は『オレンジのロンT(もしくはTシャツ)』そして髪がツンツンです(w
ドルショレポはギリギリなんとかうpする予定です!

皆様明日はヨロシクお願いしますっ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



大事なトモダチ。

今日はイギリスでロイヤルウエディング
世間ではGWがスタートですが・・・自分は仕事です(w
そんな自分に先日ドール仲間からメールが来ました。


「ん?誰から?どうしたのかな?」

s-meirinn 383

誰かは勿論教えませんよ、メイリンさん。

自分のブログの記事の書き方の表現についての事でした。
「もうちょっと言い方を変えた方が良かったんじゃない?」と教えてくれました。
「誤解を招くかもよ?」との事でメールくれたんです。


「それって・・・嬉しい事だよね!普通はスルーだよ!!」

s-meirinn 388

自分もそう思いました。普通は思ってもわざわざ言わないと思います。
だって相手に不快に思われるかもしれない事を言うってなかなか出来ないと思います。
それでもその方は教えてくれたんです。


「オトナになるとそういう指摘してくれる人って居ないもんね」

s-meirinn 381

普段から尊敬する方だったんですが、更に大事にしなきゃなぁ~と思いました。
こういう友人って簡単に出来ないし知り合えないですから。
今後も色々指導指摘して欲しいな、と。(見てたらヨロシク!!)


「そうだね!アタシからもお願いしておきますっ!!

s-meirinn 392


さてアゾンの情報をチョロっと流しておきましょうか。

『東方Projectシリーズ第2弾』が出るようですね。
『十六夜咲夜』『レミリア・スカーレット』の2体。
詳細発表は9月11日の『博麗神社例大祭SP2』だそうです。

あと1/3で『ユースティア・アストレア』が発売予定。
このコは以前の流れでオビツ60?それとも最近のオビツ50かな?
どちらも公式ページに載ってますので気になる方は御覧くだされ。

オビツといえばホビーショーで『オビツ11』が先行発売されたみたい。
マタ半の方向性とは違うので全然チェックしてなかった・・・・
オビツ公式ページはコチラですよ~。


「で、明日は月末なので・・・アタシから『ちょっとだけ』感謝のサービスショット
  でも・・・『続きを見る』を開いちゃったら・・・お約束の腕立て100回だからね


s-meirinn 395





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドールショウ31の予定。

今迄は前日に告知を行ってきましたが
連絡が行き渡らない事が有るみたいなのでちょっと早いけど告知を。
もっとも『あくまで現在の予定』なので当日変更の可能性も有りますよぉ。


メイリン「最近やってる『マタ半主催オフ会』は今回はどうするの?」

s-meirinn 393

今回は先日のイドル同様最初は買い物に突っ走る予定です!
1/6OF関連を攻めて散財した後にゲット出来れば卓を取りたいと思ってます。
前回は結構な時間までソコソコは場所が空いてたので、もしかしたら取れるかも?


「でも・・・今迄の様に通路に面した場所は無理だから・・・」

s-meirinn 370

きっと場所をキープ出来ても有料卓の中の方になると予想されます。
だから探し辛いかもしれません・・・ごめんなさい。
でも何とかして場所を取れたらオフ会はしたいと思ってますので!!


「いつものメンバーだけじゃなく初めての方も大歓迎だからね

s-meirinn 373

なかなか知らないヤツに声をかけるのって勇気要ると思うんです!
でも誰でも最初は初対面!みんな同じ趣味の人形者なんだから!
マタ半オフ会はノンジャンルのフリーダムっ!誰でもウェルカムなんだぜ~っ!

だいたい自分がまだまだ初心者の領域ですからね。
だから一杯色んな方とお知り合いになりたいんです!
是非一声かけていただければ!と思います!!


「でも当日は何を目印にするの?やっぱりアタシ?」

s-meirinn 377

たぶん、他のトコにメイリンさんは居ないと思うので(w)メイリンさんを目標に!!
それと当日自分は目立つ様に「オレンジのTシャツ」「ジーンズ」で予定してます!
皆さんの想像よりコンパクトなので探してみてくださいw


「当日は朝は早く行けそうなのかな?やっぱり無理っぽい?」

s-meirinn 371

ホントは早く出て入場順の整理券ゲットしたいんですが・・・・
朝早く出掛けるのは非常に難しいので・・・いや、頑張ってみます!
目標は9時着・・・は厳しいだろうなぁ・・・


それと・・・昨日の『名刺』の件ですが・・・みんな持ち上げ過ぎっ!!
だいたいウチの名刺なんて欲しがる人居ないからっ
いや、貰ってくれるのは凄く嬉しいんだけどね・・・


メイリン「どっちにしろ今回は配りまくる予定だから覚悟しといて(w」

s-meirinn 380

会った人には渡しまくると思うので覚悟の事っ


当日は3時位に撤収して秋葉アゾンに流れる予定です。
もし参加者が居れば2次会っぽく恒例の「お食事会」もやっちゃうかもwww
お時間の余裕の有る方は御検討くださいね!


「と、まぁ~勝手にthieriからの連絡事項になっちゃったけどね」

s-meirinn 376

色んな方にお会いして楽しい時間がみんなで過ごせると良いな♪と思ってます!
ドルショ会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



ドルショで配布っ!

って言ってもチラシでもサンプルでもありませんよ!
だって自分は企業でもディーラー様でも無いですからね。
今回きっかけが有って初めて作ってみたのでソレを配ろうと思います。


麻耶「ん?で、何を配る予定なの?」

s-meirinn 498

いや・・・今まさに麻耶が座ってる箱の中に有るんだけどね(苦笑
今迄ドルショやイドルなどのイベント等で「ブログの御名前は?」
って聞かれる事が有っても・・・ブログ名長くて説明すんのが大変だったんだよね(w


麻耶「えっ!?この小さい箱の中に有るの?」

s-meirinn 504

それで『マタ半で検索して下さい』って言っちゃう事が多くて
確かに『マタ半』でググれば大概最初に出てくるんだけどさ(爆
やっぱりちゃんとしたいなぁ~と思ってたんだよねぇ・・・・


「あ~っ!!ココに答えが書いて有るぢゃんっ!!」

s-meirinn 503

そうです!マタ半の『名刺』を作ってみましたよ!!
正確には自分で作ったんじゃなく業者さんに頼んで作ってもらったんですが
ほ、ほらっ餅は餅屋って言うじゃないですかっ


「やっぱりメインはメイリンさんなんだね!さすがだね!」

s-meirinn 497

思いっきり肝心の名刺部分がピンボケですが・・・
通常お渡しするのはマタ半の看板娘のメイリンさんの図柄です。
お気に入りのえりーなさんトコのカフェワンピのお写真採用です。


「コッチは桃さん萌木さんのmomoko組なんだね」

s-meirinn 495

コチラはmomoko関係などでお配りしようかと思い作ったverです。
ディーラー様にお渡しするのはコチラにしようかなぁと思って。
別に深い意味は無く色々作ってみたかっただけってのが真相ですwww


「そして・・・これはっ!美亜サンver!?なんぞこれ??」

s-meirinn 496

いや何となく(笑)マタ半っぽいかなぁ~と思って作った!後悔はしてないっ!
コレだけは『thieri(てぃえり)』という自分の名前は入ってないんですよ。
画像バァーンッみたいな感じで作ってみたかったからw


「じゃあ~今回のドルショからこの名刺を配るって事なんだね?」

s-meirinn 501

はい、そうです。
他の方がカッコ良く自分トコのブログの名刺出したりしてるの見て
ちょっと真似してみたかったんですよぉ~ただそれだけです(w


「と、いう事でドルショからお渡ししますよっ!」(私は多分行かないけど

s-meirinn 500

無駄に各100枚ずつ有るのでお会いした方には
問答無用無差別でお渡しするかもしれませんので(w
だって帰りまでに枚数全然減ってなかったら凹むじゃないですか!!

だから要らなくてもその場では貰ってやってくださいね
お家に帰ってから破棄してください~!!


「あ~あ・・・どうせ私は浜松町行けないんだよなぁ~・・・ちぇっ・・・」

s-meirinn 505

ん~・・・まだ当日の人選は絶賛お悩み中なんだぜ・・・
メイリンさん以外は流動的なのさ・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

新しい仲間!

美絵「今日は美亜はナシでワタシだけで更新しなさいって言われましたぁ

s-meirinn 473



美絵「まだS胸のままですが・・・きっと近日中に用意してくれると信じてますよ

s-meirinn 482

ゴメンなぁ・・・マタ半にはオビツのナチュラル肌のM胸は少ないんだよ
ホワイティは基本的にみんなM胸なんだけどな・・・セールで安かったんだ、S胸(w
だから27縮めて作ったオビニーモM(マタ半25)はみんなS胸なんだ・・・・


「ドルショの帰りにアゾンさんに寄ったらM胸ゲッツ!してきてね

s-meirinn 486

仮店舗にて営業開始したアゾン秋葉原。
既に結構行かれてレポが上がってたり感想が来てたり。
自分は5月1日にドルショの後に寄るつもりです。


あ~るさんが仮店舗の事を記事にしてくれてますよぉ!」

s-meirinn 472

『コチラの記事』に詳細にレポってくれてますので是非御覧ください。
こういうレポは性格キッチリしてる方がやると細かくて流石です。
自分は御存知適当なのでココまで詳細に出来ませんですよ・・・


「判ってるのなら自分でもちゃんとやれば良いのに・・・」

s-meirinn 471

サーセン。大雑把な人間なのでこまっけぇ作業は大の苦手でして
ドルショとかのイベントレポも自分の興味の有るモノしかレポしないし。
その分、他の方がちゃんとアゲてくれてるトコに誘導するのでOK!


「結局他力本願なのですね。だらしないですよぉ

s-meirinn 480

まぁ~持ちつ持たれつという事でヨロシク(w
イベント時はオフ会メインなのでどうしても企業周りは疎かになりがち。
担当はアゾンとペットワークスという事でお願いします・・・


「そういえば・・・あの方がブログを始めたそうですね

s-meirinn 479

先日のイドルにAkiPさんと一緒に来られたマッスオさん事、マッスル☆松尾さん。
今日からついにブログを始められたそうでございますよ!!
(ほぼ)月刊 マッスル☆松尾』というトコですのでどうぞ訪問してみてくださいね!


「マッスオさんには気楽にブログやってくださいとお伝えしたいですわ

s-meirinn 476

マタ半は生存報告を兼ねてるので・・・いつの間にか毎日更新がデフォになっちゃいましたが(汗
そんな毎日ネタが続く訳が無いので気楽にノンビリと楽しくやって欲しいなぁと思います。
ネタに苦しむのは自分だけで十分ですよ・・・


「それと・・・初めて記事では紹介しますが『ブログ村』の事ですよぉ」

s-meirinn 489

実は先週からコッソリ参加していた『ブログ村』
記事の最後にバナーを設置しておいたら・・・皆様がポチッとしてくれたおかげで・・・
参加6日目からずっと1位になってます!あらビックリ!!(4月26日23時現在)


「コレもマタ半を支援してくださる皆様のお陰ですね」

s-meirinn 485

本当に驚きと共に常日頃から応援してくださる皆様あってのマタ半だなぁ~と実感。
こんなおバカなブログなのに、みんなが支えてくれてるからこそ続いてます!!
ホントにマジでアザースッ!


「ワタシからも御礼申し上げますわアザースッ!

s-meirinn 475

今後もあえて「ポチってください」とはお願いしないつもりです。
気が向いたり笑えた時は「ポチっとな」してやってください(w
そして・・・これからもマタ半をヨロシクお願いしますね!!

なるべく長く続ける様に頑張っていくよっ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

『日曜日』の使者っ!

美亜「さて・・・新しくマタ半に来た私の従妹の名前は・・・」
美絵「美絵(みえ)ですぅヨロシクぅ~

s-IMG_4935.jpg

予想が当たった人は当然居ないよね(苦笑)ノーヒントでしたからw
美絵美亜の従妹になります。マタ半初の『同じ顔』っ子登場です。
(もしかしてドルショ後に更に双子になったりする?www)


美亜「名前の由来はお迎えに関連して名付けてもらいました」
美絵「ワタシはえりーなさん家から来ましたからぁ~

s-IMG_4936.jpg


ド平日予約だった『みあの日曜日』仕事の自分の代わりにお迎えしてくれたのです!!
お陰様で無事こうしてマタ半に居るので、えりーなさん家からって事で美絵(みえ)に決定!
そして『みあの日曜日』なので拘って日曜日にマタ半に来る様にしてもらいました~。


美絵「ワタシ達それぞれのデフォ服だけど既に素体はオビツよね?
   ところでぇ~・・・・美亜のオパーイ小さくない?」

美亜「うっホントだわ・・・『マタ半のセクシー特攻隊長』の私が・・

s-IMG_4937.jpg

みあの日曜日からピュアニーモM素体の腕も新型の腕に変更されてましたが・・・
やっぱ自分には使い辛いのでオビツ27改造の「オビニーモM」に変更。
足を20mm詰めてニーモMと同じ25サイズにして有ります。


美亜「有り得ないっ!こんなの絶対おかしいよっ!」
美絵「ほれっぼいんボイ~ンよぉ~

s-IMG_4940.jpg

ちなみにマタ半で「みあの放課後」のデフォ服着せるのは初めてだったりしてw
で、慌てて着せ替えたので単純に美亜をM胸美絵をS胸にするのを間違えただけwww
美亜サーセーンッwwwドンマイ俺ェwww


美絵「更にぃ~皆さんにサービスでこんな事もしちゃったりしてぇ~
美亜「ソレは・・本来私のポジションなのに・・・なんで美絵に・・・」

s-IMG_4941.jpg



美亜「ど、どうしようかしら・・・私リストラされちゃうのかしら・・・」
美絵「うふふこれからわぁ~ワタシがセクシー隊長をやるから美亜は引退ねぇ」

s-IMG_4942.jpg



美亜「その必要は無いわっ!!」
美絵「わっ!きゃっ!何するのよっ!やめてよっ!!」

s-IMG_4943.jpg



美亜「ふふふっ欲しいものは奪うわっ!セクシー美亜完全復活っ

s-IMG_4946.jpg

やっぱ美亜はコッチの方が似合ってんな(w
マタ半にはナチュラルM胸の数が少ないから今度補充しとくわwww
他は全部S胸ばっかりだからなぁ(基本さわ美亜がM胸使用率高し)


美亜「もう返さないわよっ!コレは私のだからね!」
美絵「判ってるわよぉ~今日はコレで我慢しとくから

s-IMG_4945.jpg


美絵「っていうかぁ今日は美亜の口調がいつもと違うんじゃなぁい?」
美亜「っ!美絵が来たから今日は調子狂ったのよっ!」

s-IMG_4948.jpg


と、いう事でマタ半にやってきた『日みあ』は美絵になりました。
セクシー担当の大型新人加入でお色気回(腕立て回)も増えるのか?
ちなみにエロぢゃないよ微セクシーだよ!!



で、お色気班なので今回は『マタ半新人恒例儀式』復活
って言ってもチョロっとだけですがwww
見ちゃったらお約束の『腕立て100回』は必ずやってネ

では「続きを読む」をどうぞ~




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




『みあ』さん祭っ!

美亜「うふふっマタ半の『みあ』といえばワ・タ・ク・シ美亜っ

s-meirinn 434



「他の『みあ』が来ても私は美亜のままなのよ・・・当然よね?」

s-meirinn 435



「だから・・・他の『みあ』はこうするわっ!!」

s-meirinn 437



「ジャキィィーンッ!!最終砲撃っ!!」

s-meirinn 448



「ティロ☆フィナーレッ♪」(どおぉ~んっw)

s-meirinn 440



「・・・・えっ・・・!?・・・なっ!?(これって死亡フラグっ!?)」

s-meirinn 449



           (ぷらぁ~ん・・・・・)

s-meirinn 451


ああ・・・美亜さんはどうなってしまうの?
今日は『みあさん』フェスティバルじゃないのかあ~っ!?
あばばばばばb・・・・




「そんな訳無いでしょっ!私はマタ半の美亜よっただ着替えただ~け!!

s-meirinn 454



「ココで紹介です。今日からマタ半の新メンバーの『みあの日曜日』よっ!」
日みあ「初めましてぇパーマネントみあでぇす

s-meirinn 455


美亜「ちょっ!そんな名前じゃないでしょ?」
日みあ「うふふワタシの名前はぁ~・・・明日教えちゃうわ

s-meirinn 453


という事でマタ半に来た『みあの日曜日』さんですが・・・・
今回もちょっとクセの有りそうなキャラみたいです
お名前は既に決まってますが・・・明日の発表としますw

是非予想してみてくだされぇ~



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

何で来ます?検索ワードの回っ!

え~昼間っから「今日のネタは何にしようか・・・」と悩んでましたが・・・
そうっ!3月分の検索ワードネタがまだぢゃん!って事に気付きました(w
今更3月分ですが・・・許してくだされぇ~では何で検索してココに来てるのか・・・


さわ「今日は久々に私がナビゲートしますね。ヨロシクお願いします」

s-meirinn 338

先週は『桜撮影リベンジ』でメイリンさんの登場が続いたので
今週は『茶髪組』多目で進行しようかな?と思いつつ。
ではイッてみましょう!


「最初は3位から!アゾンネタがランクインです!」

s-meirinn 328

『アゾン ライリ』『みあの日曜日』で同率3位でした~。
ちょうどDM記事から予約まで時間が無かったのでその時期に集中してます。
そう考えるとかなりの検索率ですよねぇ~。


「第2位はもうマタ半では定番のオビツ 改造でした~」

meirinn 327

コレは安定の改造ネタです。もう毎月上位に居ます。
でも最近改造ネタはうpしてないのでそろそろやらなきゃダメだよなぁ。
『ねこにーも』も部品は作って有るから残り3体も完成させなきゃ


さわ「そして3月の1位は・・・予想も出来無かったこのワードでした」

s-meirinn 321

3月のトップは・・・意外な検索ワード『マタ半』でしたっ!
コレは3.11以降急激に増えてました。
どうやら心配して検索かけて確認してくれたみたいです。ありがとうございます。


さわ「ココからは私が独断とシュミで選んだ個別の検索ワードね」

s-meirinn 332

会社生活の中で自分が出来ること    この御時世では良く考えて行動しようね
誰だってミスをする             大事なのはミスを繰り返さない事っ!
なにをやってもミスをする         何か原因が必ず有るからソコを見つけて!


憧れの女性に会えて手が震え      女性に限らず憧れの人に会うと緊張しますよぉ
ふともも美脚                コレは女性ならみんな検索したいでしょうね。
贈り物のリボンの付け方         自分も上手く出来ないので教えてください


「毎月沢山の検索ワードでマタ半に来てるわよね・・・・」

s-meirinn 335

写真カワユス 撮り方             これも凄く知りたいので伝授してっ!!
高い買い物 悩んでいるときが買い?   買わずに後悔より買って歓喜っ!ですよっ!
doll さわちゃん               「あら?私の事かしら?」


エロイ御人形                 えっちなのはいけないとおもいまぁ~す
オビツ素体の感想              可動も保持力もバッチリですよ~♪   
秋葉原 歩行者天国 出店したい    残念ながらホコ天は一切営業活動は出来ません!


「他に多いのはやっぱりアゾンネタ、イベントかしらね。大多数はまともなワードなんですけど」

s-meirinn 329

注射器を持ってるって?         毎月安定の注射器ネタw勿論持ってますが?
エウリアン ナンパ            攻守逆転って事でwww 
ナンパしちゃう               どうぞ♪100人声かければ1人くらいは!      
ファイルアップロード 遅い fc2    マジで何とかして欲しいよね!!


100円ショップ ダイソー 砂糖入れ       ググるより店舗に直接見に行こう!
ドルフィードリームの箱 かさばる        あの大きさは収納に困りそうですね・・・
ピュアニーモフレクション 大きな胸 交換  そよ風探求社へどうぞっ!!


「ココからは段々エロワードになってくるわよ~・・・」

s-meirinn 323

胸 Tシャツ 強調           きょぬースキーにはたまらないシュチュです(w
チェックの スカートが 好き    そういえばマタ半も比率高し!
オビツ 改造 エロ           魔改造って事かな?『東京ドール』でググれ!
メイリンえっち            メイリン「アタシはエッチじゃないもんっ


セーラー服 いやーん      自分はセーラーには萌えないんです。
おっぱいさわちゃあイヤーン   でも触りたくなるのがオトコの性ですw
やっぱり脱がさないで      でも・・・脱がさないと・・・シワになっちゃうから


「ジーンズ脱ぎ」、 「Gパン 脱ぐ」、 「ジーパンぬぎぬぎ」、 「ジーパン 脱ぎ」
「ジーパン 脱ぐ」、 「fc2 ジーパン脱ぐ」、 「ジーンズを脱ぐ女セクシー」
これ・・・全部コレ違う日に検索してんだぜ・・・どんだけ見たいんスか?マジで・・・



「そして3月の謎な検索ワードベスト3はコレですっ!!」

s-meirinn 337


デコメ 胃が痛い         無理しないで普通の絵文字にしようよ・・・
ハイソックス逆立ち       ソレを履いて逆立ちに何の意味が?
ドライアイス 食べてみた  たっ食べちゃらめぇぇぇぇぇっ! 

全然意味わからないし、そもそも何故この検索ワードでマタ半に来たのか・・・
君達はわけがわからないよっwww
でもネタの提供は感謝してるっ!アザースっ!!


「と、いう事で今月もお送りした検索ワードの回。いかがでしたか?」

s-meirinn 333

ホントになぜかマタ半は変なおもしろワードで来る方が多いのが謎(w
その他はちゃんと普通にドール関係で来てる人が多い事は言っておこう!
また来月も『検索ワード』はやるんで良かったら見にきてねん

今日は長くてサーセンっ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今月は早いぞ!アゾンDM4月分!

毎月25日前後に来るアゾンのダイレクトメール
(毎月アゾンDM4月分かDM5月分か悩んでます)
今月はまだ22日なのに、もう来ちゃったよ!?さっそくスキャンしてうpしちゃうよ~ん


メイリン「最初はアゾン東日本大震災復興支援プロジェクトっ!」

s-IMG.jpg


チャリティードールとして『ころん』と『ひめの』が完全前金完全受注で販売です!
ひめのFannyFanny、ころんSnottyCatどちらも1stの仕様違いみたいです。
ほっぺのチークは現在のグラデ仕様になります!

受注期間は5月12日~6月12日までで9月以降の発送。
気になるお値段は・・・・8400円!社長頑張りましたねっ!!
5月1日のドールショウ31にて展示されるそうです。


メイリン「続いてはレーベルショップ秋葉原の仮店舗の告知っ!」

s-IMG_0001.jpg


「とある魔術の禁書目録Ⅱからインデックスがドール化っ!」

s-IMG_0003.jpg

ピュアニーモXSボディで12600円。
発売は7月予定だそうですよ。
ゴメン。誰だか全然知らない多分アニメ?


「1/3ではリリア ブラックレイヴンⅡが来ますっ!」

s-IMG_0005.jpg

LILIA/BlackRavenⅡは通常販売verとアゾンダイレクトストア限定verが有ります。
コレはいつも通りなのかな?お値段は43050円っ!
銀髪で黒いブラウスが通常版、黒髪で白ブラウスが限定になります。
5月16日予約受付開始で5月下旬発送!?平気?大丈夫?


「そしてっ!朝倉さんが血の涙を流して歓喜するね!!」

s-IMG_0006.jpg

1/3ハイブリットアクティブフィギュアで・・・・なんと・・・・
高町なのは・ラストシーンバージョン爆誕っ!!
朝倉さん家に2人目の大きいなのはさんが来るんだね!胸アツだよ!


s-IMG_0007.jpg

オビツ48なのは変わらず。お値段47250円っ!!
コチラはアゾネット・プレミアムだからアゾネか直営店でしかお迎え出来ないよ!
予約開始が来週4月26日(火)0時からなんだぜぇ~


「そしてお楽しみの5月発売予定のOFだよっ!」

s-IMG_0008.jpg

ピュアニーモXS服が今月は充実っ!(代わりにSサイズは無しっ!)
PNXSオフショルダーくしゅくしゅワンピ ←コレ欲しいっ! 
PNXSリボンセーラーワンピ      どちらも1680円

PNXSおすまし丸襟ブラウス  PNXSハイミニティアードスカート   
PNXSサイドベルトプリーツスカート  この3点は1470円です。


s-IMG_0009.jpg

今月は50にレースブラ&ショーツsetが有るからshinさんも安心だねっ!
しかもこのブラはっ!なんとっ!ストラップが着脱可能っ!
才能の無駄遣いとはこの事なのかっ!GJ過ぎるっ!

ちなみにピュアニーモMサイズにもレースブラ&ショーツが有るけど
コチラは当然ストラップが取れたりはしないんだぜ(w
期待しちゃったダメなオトナは腕立て100回なんだぜwww


「今月のビッグニュースはアリサちゃん!!」

s-IMG_0010.jpg

サアラズ ア・ラ・モードにアリサが仲間入りっ!
ALISA~Days of May アリサ デイズ オブ メイ
あ、あれ?『リセ』ぢゃねぇの?リセさんディスってんの?

っていうか・・・アゾンさん可愛いコ出し過ぎっ!!
これぢゃ何時になってもお迎えが止まらないよぉ~
今回もお迎え出来ればしたいです。


s-IMG_0011.jpg

毎度の事で通常版と限定版がございますよ。
通常版は明るい茶髪のマットブラウン、限定版が濃い目のライトブラウン。
自分は毎回の事で『限定版』狙いかなぁ。

5月18日(水)予約受付開始で5月下旬発売・・・!?
月末まで2週間無いんだが本当に平気なのかなぁ?
っていうか相変わらず予約開始はド平日なドSっぷりを発揮ですな(w


「あとは平沢憂ちゃんのチラシが入ってたよ!」

s-IMG_0013.jpg

結局自分は0時1分予約終了www
で、翌日の夕方でも余裕の状態www
やっぱゲーハーな感じがヤヴァイのか?植毛すっぞ!!


「最後にドルショの告知チラシが入ってたよ!来週末楽しみだね!」

s-IMG_0012.jpg


5月1日は浜松町でメイリンさんと握手っ!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

花壇でパシャっ☆

今日は屋外撮影レポート最終日。
桜並木の横の花壇が綺麗だったのでソチラで撮ってみましたよ!
あと今夜はアゾンとかの告知が多いです。

メイリン「じゃあ~thieriは勝手に告知しててね~

meirinn 283

はい(苦笑)勝手にやらせていただきますね。
最初はアゾンレーベルショップ秋葉原・仮店舗オープン!
明日の22日11時から営業開始ですよ!


「ふふっアタシはお花の中で撮影しちゃおっと

meirinn 266

情報によるとショーウィンドウの中に既にドールも展示されてるそうで。
準備は着々と進んで明日の開店に備えてるのかな?中の人、乙!!
自分は5月1日のドルショの帰りまではお預けの予定ですが


「この花綺麗ぇ~何かな?」(芝桜です)

meirinn 269

アゾン繋がりで「ピュアニーモ 平沢憂」予約開始のお知らせ。
アゾネットにて22日午前零時(もうすぐだね)より開始。
コチラは『通常版』ですよ!まぁた瞬殺なんだと思うけどね。


「あれ?憂ちゃんでしょ?テンション低いよね?なんで?」

meirinn 272

公式ページを見るが良い・・・髪ウスィ~だろ・・・どう見てもゲーハーじゃねぇか?
憂はもっともっと天使の様に可愛いんだよ・・・コレは・・・俺の待ってた憂じゃねぇ・・・
一応参戦予定だが・・・お迎え出来なくても悔いは無ェ・・・(普通にお迎え出来ましたwww)


「ま、そんな事も有るよねぇ~アタシが居るから良いじゃん?

meirinn 271

(スルーっ!!)
ずっと待ってた憂だけど・・・まぁ~様子見でも良いかなぁと。
どうしてもってなったらオクで転売から救えば良いんだし。
保管料と思えば多少のプレ値は気にしない方向で。


「ココからは花壇から移動して斜面でタンポポと一緒に

meirinn 277

そして『平沢憂 TBS別注版 困り顔ver』は明日の22日18時から
桜高購買部にて御予約開始ですよ!!夕方だけど参戦頑張れ!みんな!
コッチは・・・どのみち仕事が有るから無理じゃん。


「『みあの日曜日』も発送メール来たみたいだから
 明日は色んなブログで『みあ祭』だね楽しみだよぉ」


meirinn 279

マタ半には支援の会の方が代理お迎えしてくれたのでちょっと遅れて到着します。
ド平日予約だったのでとっても助かりました~ありがとう!!
到着が楽しみです、パーマネントみあ(w


「そしてドール関係無いけど今夜はままま放送だね」

meirinn 278

みんなが待ってたっ『魔法少女まどか☆マギカ』今夜最終章放送っ!
TBSが4月21日(木)の27:00から第10話・第11話・第12話連続放送。
MBSは同26:40から第11話・第12話連続放送。
CBCは4月24日(日)26:45から第10話・第11話・第12話連続放送だそうです。

っていっても自分は見てないんだけどね(テヘッ
チラッとようつべで見た位でちゃんとは見てないんだよ~。
でもマミさん(デ○)は好きだぜぇ~。


「4日間にわたり屋外撮影編に付き合ってくれてアリガト
 これを機会に少しずつ屋外でもデジイチでも撮って貰うからヨロシクね!」


meirinn 262

最後にとっておきの1枚を置いておこう!!
まだまだ写真も屋外もスキルが足りないけど・・・
ソレはこれから頑張っていくよ!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム