ブログ開設10ヶ月クリアっ!

先日『開設300日経過報告』をしたばかりなんですが
無事に皆様の応援のおかげで『10ヶ月クリア!』です!!

何と言うか・・・ホントにコレも皆様の日々の支えあっての事です!


舞「舞からも心から御礼をいたします!本当にありがとうですっ

meirinn 208

まぁ先日300日経過という事はほぼ10ヶ月な訳で・・・
先日沢山のお祝いの御言葉頂き有難うございました。
感謝感激でありますっ!

で、今日は本当は恒例の『検索ワード』を御披露目予定だったんだけど・・・
年度末という事でさっき(22時半過ぎ)帰宅しまして・・・時間が無いので急遽取り止め。
明日の更新でアゲさせていただきます・・・


「検索ワードって言っても・・・まだ2月分じゃないの?駄目じゃんっ!

meirinn 209

マジサーセンですホントは中旬にアゲる予定でしたが・・・
その後もタイミングを逃し続けて今日の予定が、また延期に
結構『検索ワード』の回は記事書くのに時間かかるんスよ・・・


「中途半端なのをアゲるよりはちゃんとしたいもんね」

meirinn 214

アレは自分も楽しんで書いてるので
ちゃんと時間かけて更新したいと思います。
明日は残業さえ無ければ大丈夫の筈・・・です。


「じゃあ~明日は約束だよっ!舞と一緒に更新しよう!!」

meirinn 212

ウイッ言ったからにはやらなきゃね。
頑張ってうpしよう!!
だから今日は短め更新です。

最近の舞はデフォの大きさのオビツ21だったりします。
コレはこれで可愛いかな?




婚活中っ!

って言っても当然俺様の事では無いっ!!
昨日も少し触れたけど『みあの日曜日』の事です!
現在絶賛嫁ぎ先を募集中です!!


美亜「マタ半の為に準備してくれたんだけど・・・」

meirinn 080

平日昼間10時の予約開始時間。
当然お仕事中の自分はPCの前に張り付けないので・・・
困っていたら・・・・救世主が現れたのです!!

複数・・・


「その方々はthieriが困ってるのを善意で助けてくれようとしたんでしょ?」

meirinn 071

そうなのです!自分の記事を見て参戦してくれたのです。
ですが流石に複数は厳しいので・・・ココで嫁ぎ先を探してます!
残念ながらお迎えを逃してしまった方!興味を持たれた方!どうぞ!


送料はthieriが負担します!美亜の姉妹をお迎えくださいね」

meirinn 057

それくらいしかサービスしてあげられないけど・・・
今回の事には自分も何とか嫁ぎ先を探してあげたいので。
よろしくお願いします!!


「ちなみにマタ半にも居るのよね・・・・」

meirinn 078

実は・・・年末にお迎えした『MAYA/White kiss(直営店限定ver.)』
コチラも未だにウチに居たりします・・・
一人は麻耶としてマタ半っ子になりましたが・・・


「結局嫁ぎ先が見つからないままなのよね・・・可哀想」

meirinn 084

このコは逆に他の方の為に保護してきたのですが・・・事情により・・・
コチラのマヤ・ホワイトキスはウチに既に居ますのでお迎えに興味の有る方は御連絡くださいね。
嫁ぎ先までの旅費は実家(マタ半)持ちです!


「結納金は御相談次第。当然プレ値はありえないわよ」

meirinn 086

MAYAはお迎えしていただくので定価以下は当然です。

『みあの日曜日』『MAYA/White kiss(直営店限定ver.)』
どちらも最初の御連絡はコメント欄に非公開でどうぞ!
別に普通にコメントでも良いですが。


「どちらもとっても可愛いコ是非お迎えなさって

meirinn 069

よろしくお願いします!!







「そういえば・・・やっとフェイトちゃんが朝倉さんのトコに来るのね!」

meirinn 074

延期が続いてたピュアニーモ『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st/フェイト・テスタロッサ』
こちらがやっと朝倉さんの御手元に来る日が来ましたね!
なのはちゃんと揃えてイチャラブ・・・胸熱ですね!









とても嬉しかった事。

本日午前10時より『みあの日曜日・通常販売版』が予約開始でした。
皆様は無事にお迎えできたでしょうか?ド平日ですもんね・・・・
自分も物凄くお迎えしたかったのですが当然仕事で諦め半分でしたが・・・


美亜「なんと!マタ半支援の会の方々が代理お迎えしてくれました

meirinn 049

マタ半支援の会。それはこのマタ半を支え応援してくれてる全ての皆様方です。
その中の方がお休みだったり自宅に居たりでアゾネ争奪戦に参戦してくれました!
お陰様で無事に『みあの日曜日』が無事に確保出来ました!!


美亜「本当に有難い事ですよ!感謝してもしきれません」

meirinn 053

ただ・・・同時に複数の方が支援ポチしてくれたので・・・
一人『みあの日曜日』がカブってます!!
今、嫁ぎ先を探してますので御興味の有る方はコメントからご連絡を!(内緒でおk)


「せっかくマタ半を支援してくれようと頑張ってお迎えしてくれたんですもの・・・
 本当に申し訳無いですよ・・・すみません」


meirinn 054

現在複数経路で嫁ぎ先を探してますので・・・お願いします。
ご連絡をいただいた時点で既に決まってしまっていたらごめんなさい
でも可愛がっていただける方のお家に嫁いで欲しいです・・・


「でも本当に嬉しいですよね困ってたら助けていただけるって」

meirinn 052

マジで嬉しかったですね。だってどう考えても平日午前中なんて無理でしょ?
って前も同じ様な事言ってましたよね(さわの時かな?)
ドール業界ってこんなモノなんだなぁ~と最近わかってきたニワカドール者です。

アゾネは3分位で瞬殺!ホビサも午前中に終了!
あみあみとでじたみんは開始が遅かったので夕方近くも有ったみたいですが・・・
毎回争奪戦は大変だよ・・・・


「まぁ販売方法は文句言っても仕方無いですよ。」

meirinn 056

その通り。イヤならお迎えしなきゃ良いのだから(ささやかな抵抗)
でも自分はこうして周りの方にとても恵まれてるので幸せです。
とってもとっても感謝なのです!!


「そしてお迎えといえば・・・マタ半を見てお迎えした方が!」

meirinn 060

先日の記事のコメントに・・・
今迄ROMって応援してくれてたのだそうですが
マタ半のイベントレポで「少年探偵団・ゆうた」を見てお迎えしてくれたそうです!!


「なんかソレって嬉しいですよね~マタ半見て、ですもん」

meirinn 058

元々1/4のキャストっ子のブログをやってらしたそうで。
(TFっ子が多いのでkomoさん知ってるかな?Doll Magic Dollさんです)
決してマタ半の影響って事では無いけど・・・少しはイベントレポも役立ってるのかな?


「いつもバタバタとthieriの興味有るネタだけですけどね

meirinn 062

そんな記事でもマタ半がお迎えのきっかけになってくれて・・・
しかもそれを報告していただけるなんて!!物凄く嬉しいですよね!!
しかも「ゆうた」の為に別ブログを立ち上げたそうです(少年探偵は永遠の弟さん)


「続けて行けばこの様な事も有るのですね

meirinn 061

今迄皆さんの影響を一方的に受けるだけだったマタ半。
ちょっとしたきっかけを誰かに与える事が出来たのは嬉しいです。
マタ半続けてて良かったなぁ~と思えます。


「まだこれからもずっと続けていくんでしょ?」

meirinn 066

バレない限りは続けて行こうと思います!
せっかく「みあの日曜日」も無事来るしね、やめられないよ~。
実は既に新しいコの名前は考えて有るんです


「じゃあ~新しい『みあ』は美亜では無いのね?」

meirinn 067

だって美亜が2人じゃ困るじゃん!!
これ以上爆弾発言娘は要らないよ~


最後の写真は『ホワイトバランス』変えてみました。
コッチの方が好みの色味なんだよねぇ・・・
ちょっと温かい雰囲気が好きです。



デジイチとコンデジを比較してみたっ!

先日遂に手を出してしまったデジイチ『PENTAX K-r』
お人形者にとってドル沼→カメラ沼→レンズ沼の流れは自然らしいのですが・・・
まぁ~自分もその典型的な例の一人だったようです。

御披露目前にチョコチョコ撮ってはいたのですが・・・
なかなか手こずってますね・・・
で、最初に御披露目するコは予想と違いこの方です・・・・


さわ「あら?私で良いのかしら?メイリンちゃんに怒られるかもね」

meirinn 294

この写真は以前から使ってる『Canon PowerShot A650 IS』で撮影。
4~5年前に買ったいわゆる高級コンデジの部類です。(当時は)
これとK-rで撮った写真を比較すると・・・・


さわ「thieriが慣れてない事は差し引いて見てね

meirinn 015

どうでしょう?違いがわかりますかね・・・?
まだまだ使いこなせてないのでデジイチは不利かもです。
雰囲気は伝わるかな?


さわ「ちょっと柔らかい感じに写ってるのかな?」

meirinn 014

被写界深度の違いでボケが違うせいかもしれません。
ピントは一応どちらも基本の眼に合わせてあるつもりです。
ちなみにどちらも手持ち撮影です。

写真の縦横比が違うので記事の中では小さく見えちゃいますね
一応どの写真もクリックで大きくなるので
興味の有る方は大きくして比較してみてください(アラ探しは無しで!)


さわ「コレは昨日の写真の使いまわしで比較ね」

meirinn 292

使い慣れてるコンデジの方が有利なのは仕方無いですね
パシャパシャ気軽に撮れるという意味ではやはりコンデジ有利かな?
ただちゃんと使いこなせればデジイチに軍配が上がるでしょうね。


桃「自分も撮って貰ったッス!可愛く撮れてるッスか?」

meirinn 2596

後ろの背景は同じ布を使ってます。
違う色に見えるのは『ホワイトバランス』のせいだと思われ。
この辺はもう少しちゃんと調整しなきゃ駄目だよね~。


萌木「私も撮ってもらっちゃいましたどうです?」

meirinn 2609

正直結構難しい!コンデジに比べると失敗率大幅アップ
まぁ~コレは慣れも有るのでカメラのせいでは無いかもしれません。
色々設定変えたり慣れたりして撮って撮って取り捲りましょう!


萌木「コレも昨日の使いまわしですがコンデジです」

meirinn 286

当分の間はコンデジとデジイチのゴチャ混ぜですね。
日によって違うと思います。
まぁ~生温く見守ってくださいね


さて明日はいよいよ『みあの日曜日』予約開始です!
午前10時予約開始というリーマン涙目な極悪開始時間!
瞬殺が予想されるので支援者引き続き募集中です!!マジで!








マタ半メンバーから御挨拶っ!

先日の『300回記念日』はアゾンDM記事で終わってしまったので
ちょっと過ぎちゃったけどマタ半メンバーから一言ずつ御挨拶を。
最初は誰から行くかな?


「はいっ!最初は舞ですっ!いつも皆さんアリガトウですっ

meirinn 312



真央「私はまだ新人だけどこれからも頑張りますね

meirinn 309



「さりげなく私は結構古株になってたりして~先輩なんだぞぉ~

meirinn 299



サアラ「ウチが大阪から来てもう半年なんやなぁ~これからもよろしゅう~」

meirinn 296



麻耶「私は登場回数少ないですっ!もっと出してくださいっ!!」

meirinn 304



美亜「アナタのハートをティロ・フィナーレ

meirinn 307

わけがわからないよ・・・



さわ「本当にいつも支えてくださって感謝しきれません!」

meirinn 292



「マジありがたいッス・・・っていうかこのカッコ恥ずいッスよ・・・」

meirinn 290



萌木「コメントや拍手も凄く嬉しいです♪元気貰ってますっ♪」

meirinn 286

さてココまでは全員『茶髪組』萌木以外は全員ナチュラル肌です。
美亜?彼女はちゃんと公式でダークブラウンになってますから茶髪でおk!
さて最後はマタ半の看板娘のお2人です!!


メイリン「皆様の応援のおかげで無事に300回連続更新達成できたよぉ!」
ステラ「thieri一人の力では絶対に出来なかったわ。感謝です!!」

meirinn 279


さぁ~それじゃあ~全員集合写真でも撮っておこうか!
正月の写真と少しメンバー入れ替わってる気がするけど・・・
人数自体はそれほど変わってない筈・・・・


メイリン「はいっ!じゃあ~可愛く撮ってねっ!!」(カシャッ!

meirinn 313


本当に皆様の日々の応援が無ければココまで続いてなかったです。
ココまでくるとやはり1年まで何とか頑張りたいです!
その前にドルショまで頑張って続けよう!!

コレからもヨロシクお願いします!!




デジイチ導入っ!

やっぱりというか・・・当然の流れなのか・・・
メイリンさん達を可愛く撮る為にデジイチ買いましたっ
こ、コレが『ドル沼→カメラ沼』の必須コンボなのかっ!?


舞「と、いう訳でthieriが舞を更に可愛く撮る為に買ったのがコチラですっ!」

meirinn 221

いや、別に舞の為だけじゃないんだけどね・・・
購入したのは『PENTAX K-r』そう!PENTAX党に入党ですわっ!
くたさんあ~るさんと同じ派閥に所属になりました!(ヨロ!)


「全体像はこんな感じだよっ!いかにもカメラって雰囲気かな?」

meirinn 222


「ところでなんでK-rにしたの?他との違いは?」

meirinn 226

ハッキリ申し上げまして『色』ですね!!
K-rにはオーダーカラーで色を組み合わせて発注出切るシステムが有ります。
ソコで自分の好きな色の組み合わせが出来ます。(カラーシュミレーターはココ。)


「で、その中からthieriが選んだのがこの地味な茶色なのね

meirinn 229

地味って言うなっ!メタリックブラウンの本体にブラックのグリップをチョイス。
他の候補は「ホワイト+ブラウン」「ピンク+ブラウン」「シルバー+ブラウン」
結局どこかにブラウンが入る感じでしたが最終的に本体をブラウンに。


「性能ウンヌンではなくて色で選ぶのはthieriらしいけどね

meirinn 223

全部が黒は普通でイヤだったんですよ(ひねくれ者ですから)
オーダーカラーで好きな色にした時に黒いレンズとのバランスも考えて
この組み合わせにしましたが・・・地味は地味な気はする・・・


「色はおいておいても操作感は悪くないんでしょ?」

meirinn 224

だからおいておかないで・・・

右側に操作系が集中しているので使い易そう(D3100は液晶の両方にボタン)
握った感じが一番シックリ来た(PEN Lite E-PL1はちょっと薄かった)
ボディ側に手ブレ補正が内蔵されてる(CanonとNikonはレンズ側)

それから最後までPEN Liteと悩んでましたが
比較した結果、交換レンズの豊富さでコチラにしました。
マイクロフォーサーズの今後は気になりますが現状はコチラかな、と。


「実は結構前から既に手元には有ったんだよねぇ・・・」

meirinn 230

はっはっは。先月には手元に有りました。
ただ発表のタイミングが無くて・・・300回記念に御披露目になりました。
チョコチョコ触って試し撮りはしてますが・・・

確かに写真は綺麗だがコンデジの気軽さも捨てがたい!
だからイベントには今迄のコンデジで、家でジックリ撮る時はK-rかな?
やっぱデカくて重たいのは事実だしね~。


「これでメイリン姉ちゃんは一杯撮ってもらえるんだよなぁ~・・・」

meirinn 232

どっちにしてもメイリンさんがメインなのは現状も変わらないじゃん?
勿論、舞だって他のコだって写真は撮っていくよ?
それに今日のOFだって舞の為に買ったんじゃん?


「うわぁ~いじゃあ~舞もバンバンお洋服買って撮ってね

meirinn 234

バンバン買って・・・はどうかなぁ~・・・
メイリンさんに聞いてみな?





アゾン3月のDM(今月は大事なお知らせ有りっ!)

今月は重要なお知らせも入っていたりするアゾンDM。
毎月だが『3月分』と書くか『4月分』と書くか悩むDMのうp。
何はともあれスキャンしてバンバンアゲてくよっ!!


メイリン「最初はやっぱ『みあの日曜日』だよねっ

IMG_0011325.jpg

遂に来ましたっ!『みあの日曜日』っ!!
このコはお迎え決定済みなので参戦せざるを得ませんね。
通常版がウエーブだってのが困ったちゃんですが(苦笑)

どうして俺様がツボな方が必ず入手しづらい方になっちゃうかなぁ
だってド平日の午前10時開始って無理じゃね?仕事ぢゃん?
誰か代わりに通常版ゲットして送ってくださいっ!(超切実っ!!)


「いつも通りマタ半のほとんど全ての画像はクリックで大きくなるからね

IMG_0012325.jpg

『みあの日曜日』(通常販売ver)
髪色 ヴィーナスブラウン 3月29日予約受付開始
『みあの日曜日』(DS開催記念ver)
髪色 ディープブラウン  5月01日ドールショウ31開場にて。


「次はウワサの北欧からの転校生っ!」

IMG_0002325.jpg

えっくす☆きゅーとの北欧からの転校生は『Raili(ライリ)』だそうです。
死んだ魚みたいだった眼はちゃんとハイライトが入って可愛くなりましたね!
コチラは4月4日午前10時予約受付開始ですよ~。

IMG_0003325.jpg

ライリちゃんは白肌MボディでS胸・・・Sなのかよっ!?
ナイスバディじゃなかったのかっ?デカイだけかよっ!
まぁ取り合えず頑張れ(何を?)


「そして東方関係だよっ!コチラは既に受注開始してるのだぁ」

IMG_0004325.jpg

東方Project / 霧雨魔理沙は受注生産方式だそうですよ。
ただ中の人いわく「早めに申し込んだ方が吉」だそうですので
Hapiさんは早目にお願いします。ちなみに全額前金ですよ。

IMG_0005325.jpg

同時に『博麗 霊夢』というコも受注だそうです。
コチラは「とれたてほびーちゃんねる通販限定」だそうです。
御興味の有る方はググレ!(ココのページです)

IMG_0009325.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない / 黒猫 は 3月28日午前0時から!
ボディはピュアニーモXSなので手首をもぎ取らない様にっ!
オプションハンドはまだ出ないぞ!!モゲたらアゾンサービスに凸メールで!


「今月のOFはMサイズフェスティバルっ!!」

IMG_0006325.jpg


IMG_0007325.jpg

お洋服は今月はPNMサイズ祭っ!!
中でも自分は「ベアトップワンピース」と「シフォンブラウス」が欲しいです。
あ!「キャミソール」も良い感じかなぁ~



そして大事なお知らせがございます!
アゾンレーベルショップ秋葉原移転先決定です!
場所は駅からちょっとだけ遠い場所・・・

IMG_0010325.jpg

ぶっちゃけ雨だと行きたくなくなる距離かもね。
1階と2階になるそうだから狭そうな悪寒。
まぁ~ココスに飯食いにしょっちゅう行ってるので俺は無問題だけどね。

現在のラジオ会館では4月17日の17時で閉店して
仮店舗という名の新店舗は4月22日金曜日11時オープンだそうです。
遠くなっちゃったけど頑張って歩いて行こうねっ!!


そしてもう一つ大事なお知らせが。
こうして毎月うpしてるアゾンのDMですが廃止になるそうで。
正確には6月下旬発送分(7月発売商品案内)で終了。

今後はPCでアゾンの広告ページにアクセスする形式になるんだそうですよ!
これで地方の人も直ぐに見れるしアゾンファンクラブに入らなくてもOK!!
紙のゴミも出なくなって地球に優しくエコライフ♪


「DMは待ってくれてる方が居るからうpしたよ!」

meirinn 2085


その影でコッソリとマタ半開始300日達成でした






明日は・・・

アゾンさんでダイレクトストア限定モデルが発売開始ですね。
Aika/Wicked styleⅢver.1.1Miu/Blue Bird's SongⅢver.1.1のお2人。
アゾンネットでは明日の25日午前10時からですよ~。


メイリン「それから昨日もお知らせした東方Project 霧雨魔理沙も明日から受付開始だよ!」

meirinn 163

明日のアゾネは阿鼻叫喚だったりするのだろうか・・・
リサイクルのAikaとMiuは秋葉原とかは週末に店頭売りだろうけど
アゾネと湘南は明日の売り出しみたいだしね。

魔理沙に関しては「受注なのか?」との話も出てますよね。
ホビージャパンとのコラボらしいので明日発売の紙面に詳細出てるのかな?
気になる人は自らチェックするがよろし!


「あらら結構あっさり紹介なのね・・・」

meirinn 168

すまんのぉ。俺様は「みあの日曜日」と「平沢憂」待ちだからな。
「みあ」に関しては今月中にも受付開始のウワサも有るし。
DS限定版の話も有るらしいので悩ましいのだよ。


「その辺の真偽は確認しなきゃヤバイわよね・・・」

meirinn 167

と、いうわけで明日は会社を休んでアゾン本社に凸してきますっ
実際は週末出勤の代休が明日しか取れないという会社の経理の事情と
ストレスからかリンパ腺が腫れてるので「休め!」となってしまっただけですが。

せっかくド平日に突然休みになったので~じゃあ藤沢に行くか、と。
今月行ってないし綺麗な店員のお姉さん達を見に行くのも良いかとも
ねこシャチョーにも会えるかな?会えるといいな


「じゃあ~明日は朝から頑張って藤沢にGO!だねっ

meirinn 166

一応その予定ですよ。決して『お迎え』に行くんじゃないですからねっ!
義援金ブチ込んだので今月のお迎えは自粛モード!!
もっとも隠し子のお披露目は有るかも・・・ですがね。


「でも明日はマタ半300回記念だから良いんじゃない?」

meirinn 169

シレッと悪魔の囁きをせんとってください!
今月は我慢っ!我慢の筈っ!我慢・・・出来るよな・・・
いつも優柔不断なので保障の限りでは有りません・・・・


「ちなみに今日のOFも黒猫亭様の新作だよん

meirinn 164

長袖ニットがそうです。
このブラウンは当日1着しか販売しなかったレア物っ!
朝一でゲットしたから買えたんだぁ


と、いう訳で明日はアゾン湘南に行くつもりです。



ピュアニーモ霧雨魔理沙予約開始!

メイリン「今日は昨日の続き・・ってキャアーッスタンドひっかかったぁ!」

meirinn 186


「み、見えてないよね?アタシお嫁にいけなくなっちゃう

meirinn 188

多分見えてないでしょう
さて今日はHapiBeatさんトコで可愛いカッコしてたんで真似っ子!
過去に他のコもやってますが・・・もっと出来る様にしてみたよ!


「それわぁ~このうつ伏せ肘つきポーズなのだぁ~

meirinn 191

過去にさわ美亜もやってたりしますが・・・
もっとちゃんと正面を向ける様にオビツ素体の内部骨格を再改造!
更に出来る様になったなっ!ガンダムっ!


「って赤い変な軍服着た人の台詞ぢゃん!」

meirinn 190

前より内部骨格の保持力アップでちゃんと上体反らしが可能になりました。
実は日々色々考えて試作部品を作ってるのでマイナーチェンジを繰り返してます。
だから家や会社にはオビツ素体がゴロゴロいっぱい有ります

勿論バレ無い様に家では隠してますが会社では普通に置いて有ります。
お仕事の為なのだと言えば問題無いので無問題。
そういうトコは自由な職場です。昼休みに加工も出来るしね。


「そういえば先日延期になった例大祭での先行予約のコが予約開始なのね」

meirinn 192

ピュアニーモで発売の『東方Project 霧雨魔理沙』が3月25日から予約開始です。
ピュアニーモフレクションボディM /Sバスト・・・Sバストなの?
予約締め切りは5月10日で発売は8月下旬だそうですよ。

「霧雨魔理沙ってボークスのDDSでHapiさんトコに来たコだよね?」

meirinn 194

た、たぶん同じキャラだと思われ
間違ってたら教えてちょ・・・・
東方は販売経路が特殊なので取り扱い店舗が通常と違うそうです。

あみあみ・とらのあな・ニコニコ直販・サーパラショッピング(通販)
東方波天宮 サーパラショップ秋葉原店(実店舗)・株式会社まんだらけ
アゾンネット・アゾン直営各店舗・ジーストア名古屋・福岡・あきばおー・・・

あきばおー!?と思ったらばおーって同人もやってましたね
エネループや生DVD買う位しか御世話にならないので忘れてました。
このコってやっぱ争奪戦になるのかなぁ?


「マタ半では金髪っ子なので・・・スルーなのね・・・」

meirinn 197

まぁ素キャラもよくわかんないしね
凄く人気が有るみたいなので複数の方がお迎えされるでしょうから
その方々にお任せしちゃいますね・・・(詳しくはキャラクター事業部へ。)


「っていうかHapiさん!にーもに手を出す絶好の機会到来?」

meirinn 180

イク?イッちゃう?
是非コチラ側へ!御待ちしておりますYO!


チェックのスカートっ!

メイリン「今日はとある方の為にチェックスカートだよっ!」

meirinn 173



バァ~ンッ!御希望通りにチェックのスカートだよっ!」

meirinn 175



「えっ!?あれ?好きなのはこういう雰囲気ぢゃないの?

meirinn 174

きっとなべなべさんはそういうのじゃないのが好きだ!
もっとこう・・・清楚な制服系が好みだと思われ・・・・
だって持ってるけど探すの大変だったんだもん!!


「まったくもうっ!せっかく真央から借りてきたのにっ・・・

meirinn 181

制服系のチェックスカートは何点か有るんだけど・・・
どの箱に入れたか覚えてないんだよなぁ~・・・・
探すとなると大騒ぎなので断腸の思いで断念しやした。サーセン。


「御仕事大忙しのなべなべさんを応援する為に履いたのにっ」

meirinn 182

自転車屋さんのなべなべさんは大忙しらしいので。
でも俺はメイリンさんには似合ってると思うからそれでヨシなのだよ!
それにハイネックニットは今日届いたばかりの新作だしな


「えへへthieriがそう言うなら許すかぁ

meirinn 178

オクで落札した商品です。
本来なら他のワンピとの組み合わせなのですが今日はハイネックだけ。
出品者様ありがとうございます!


「さぁ~て明日は他の方の真似っ子でもしてみよっかな

meirinn 184


最後のポーズは関係有りませんです。
ただ撮ってみただけ~
ちなみに覗いても見えないYO!!






NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム