オフ会は更なる混沌世界へ・・・

先日行われたドルショでのマタ半主催のオフ会っ!
昨日は「小さいコ」中心でレポしましたが・・・
今日は「大きいコ」特集でお送りしますよぉ~!!


メイリン「最初はkomoさんトコのお2人っ!!」

meirinn 2220

左の金髪ロングが「TF Jasmine 空樹さん」右のボブのコが「TF May 茅華ちゃん
空樹さんはイドルでお会いしてるけど茅華ちゃんは初顔合わせっ!!
どちらも負けず劣らず綺麗で可愛い~


空樹「私達にアツイ視線を送ってる人達が居るんだけど・・・?」

meirinn 2206

ええ空樹さん。それは気のせいでは無いですよwww
実はえりーなさんがどうやらメロメロになってしまった様で(w
めちゃくちゃ調べまくってるそうですwww


茅華「じゃあ次回はお友達が増えるね楽しみだなぁ~

meirinn 2207

きっと大丈夫っ大きなお友達が増えてる事でしょう。
えっ!?既に注文済みですか?これは失礼しました。
買わずに後悔より買って歓喜ですからねっえりーなさんっ


メイリン「そしてココからはDDのターンっ!!」

meirinn 2208

このコはHapiBeatさんトコの美羽さん!!
やっぱりDDは破壊力バツグンですわwww可愛過ぎるっ
いつかはマタ半にも御迎えしたいですなぁ・・・・


美羽「私にもアツイ視線が注がれてる気がするのですが・・・」

meirinn 2213

じ・つ・は!!えりーなさんはTFっ子に!
そしてえりーなオットーはDDに心奪われてしまった御様子(w
新年早々に夫婦でドル沼の深いトコにハマっていく姿がソコにっ!!


美羽「それではサービスしなければいけませんね(チラッ

meirinn 2219

オッケーぇ~美羽さんっ!腕立て上等だぜっ!!
Hapiさんは会場まで美羽さんをエスコートする際にめっちゃ厳重に連れてきてました。
やはり色移りですとかお顔に傷ですとかが有ると大変ですからね。

色々な対策方法も教えていただき凄く勉強になったと同時に
Hapiさんの娘さんに対する深い愛情にも感心させられました。
ウチはパスタケースに2人ずつ詰め込んで外出だからなぁ~・・・


美羽「ちゃんとしてあげてくださいねっ!!」(ジャキィ~ンッ!)
嘉重「じゃないとコレでぶった切るよっ!!」(シャキィーンッ!)

meirinn 2224

左のコはこてつさんトコの嘉重ちゃんです!ライトセィバーを持って登場っw
こてつさんは当日朝7時に参加を決めて雪の中来てくれたそうです!!
何と言う行動力っ!!お会い出来てホント良かったです!!

嘉重ちゃんのツインテがめっちゃ綺麗で可愛いぃ~
メイリンさんもいつかはこんなサラサラの髪に進化したりするのだろうか?
でもそうするとお手入れが大変だな・・・


メイリン「きゃっほぉ~っ美羽ちゃんだっこぉ~
美羽「はいいいですよ、どうぞ

meirinn 2253

メイリンさん・・・ちょっと俺と代わらないか?
テラ羨ましスwww俺もだっこされてみてぇぇぇぇぇっ!!
「もっふもふ」したいぜぇっ!!その瞳に見詰められてぇぜっ!


メイリン「ゴメンね。thieriはちょっとおバカさんだから・・・
美羽「存じ上げてますよ(笑)ですから問題有りません

meirinn 2252

なんか・・・凄い敗北感なのですが・・・


そして宴は終盤へと向かいます。
まだまだ続く「マタ半主催オフ会編」っ!明日が最終日になりますっ!!
いや、マジで沢山来てくれたのでまだ紹介しきれませんです。

明日へと続くヨ~!!


有料撮影卓カオス編っ!

FC2様のいらぬサプライズで遅くなってしまいましたがっ!
気持ちを入れ直してドルショでの初のマタ半主催オフ会レポですっ!
当日の興奮を思い出しながらお送りしますよ~っ!!

極寒の浜松町に到着した時には既に入場待機列形成が始まってました・・・
このままではヤヴァイと思い急いで並びます。
途中今回はミラクル早起き(笑)に成功したkomoさんをハケーンっ!!

めっちゃ寒くてメゲそうになりましたがkomoさんとメールで励ましあいながら耐えます!
2階列に並んで待ってたら偶然、列に隣にshinさんがっ!!
再会を喜びつつ開場を待ちますっ!!

入場開始ですが「浪漫喫茶サアラ」はスルーなので「有料撮影卓」列に。
オフ会やるしみんな来るかも?と思い6卓ゲッツ!!
発見してもらい易い様に通路側に場所取り完了っ!!


メイリン「さぁ~ココからマタ半オフ会ならではの混沌世界が始まるヨ!」

最初の頃は写真撮って無いので登場順序はバラバラです(w
早いとか遅かったとか関係無いのでそこんトコ夜露死苦!!
基本写真撮った順に上げていきます!


「最初はshinさんトコの大雨ちゃんとちゃんっ!

meirinn 2223

どちらもshinさんのオリっ子です!!
大雨ちゃんに会うのは自分は初めてですが・・・
やっぱでけぇwwwこのコを大阪から連れて来たshinさん根性有るわぁ~。


冬ちさ「自分がちさ'sの新人ッス!!」

meirinn 2222

こちらもshinさんトコの新人冬ちさ
ちなみに名付け親は自分だったりする(w
手持ち武器の杵はshinさんのハンドメイドっ!!


沙亜羅「久しぶりやのぉ~ウチがマタ半の沙亜羅ぢゃあ~っ!」

meirinn 2226

今回のウチの目玉が「ウンコ座り沙亜羅」www
都立産業貿易に殴り込みですwww喧嘩上等っ!
この2人は凶器準備集合罪でタイーホですな。


メイリン「きゃあ~ひめのちゃん会いたかったよぉ~!」
ひめの「メイリンさんステラさんっ!私も会いたかったです!!」
ステラ「ホントに久し振りね。元気にしてた?」

meirinn 2216

このひめのちゃんはくた はじめさん家のひめのちゃん!
「くたさん」と言えば!年末の「ごろんポーズ」の発信源なのです!
komoさんがリスペクトした事でちょっとしたブームになりましたよね!!


メイリン「ひめのちゃんはいつもくたさんと旅行して良いなぁ~」
ひめの「はいっ!いつもとっても楽しいです!」

meirinn 2218

ココまでは今迄何回かお会いした事の有る方々でしたが・・・・
今回は初めてリアルでお会い出来た方がたくさんっ!!
みんな続々と集合してきてくれました!!


メイリン「!!このスーパーロングツインテのちさちゃんはっ!!」

meirinn 2215

こちらのちさちゃんはmionnさんトコのコです!
1stちさを再植毛して超ロングのツインテになってます!!
めッちゃ可愛いっ

何でもmionnさんはこのオフ会の為に来てくれたそうです!!
流石に大きなコ達は連れて来れなかったみたいですが
このちさちゃんに会えてとても嬉しかったです


メイリン「あの黄色いトリはっ!バリィさんっ!!」

meirinn 2212

なべなべさんトコのスーパー愛鳥バリィさんちいかちゃんちさちゃん姉妹っ!
なべなべさんはドルショの為に会社を休んで来たそうです!!
そして2階待機列の最前列、フロントローをゲットだそうで(羨ましいっ!!)


舞「初めまして!マタ半の舞です!!ヨロシクっ!」
ちいか&ちさ「こちらこそ!一緒に遊ぼうよ!」

meirinn 2255


ステラ「黄色いどうし仲良くしましょ」(ホントは食べたいけど
バリィさん「バリィさん食べてもおいしゅうないよ・・・」

meirinn 2254


メイリン「さぁ~ココからドンドン増えてくからねぇ~っ!」

meirinn 2211

後列がなべなべさんトコのちいか&ちさバリィさんゆのっち(整理券持ってるコ!)
真ん中にえりーなさんフローラちゃんメルニッサくん
前列右端と3番目もえりーなさん家のちいかちゃんちさちゃん!!

右から2番目がkomoさんころんちゃん!!
この子達はみんな、えりーなさん特製のOFを着ていますよ!!
そして・・・左端には・・・・です!!が・・・・

梓「梓はえりーなオットーのトコへお嫁に行くです!!」

そうです!けいおん大好きあずにゃんペロペロえりーなオットーの所にお嫁入りっ!
いつも御世話になってるえりーな家に何か恩返しは出来ないか・・・・
悩んだ結果のお嫁入りっ!梓っ!幸せにしてもらえよっ!!


と、ここまででも十分カオスな状況になってきましたが・・・・
この後更に状況は加速し混沌世界になっていきますっ!!
が!超~長くなっちゃうので続きは明日にします(www

ってな感じが復元してみた一昨日の記事っ!!
若干違うけど・・・しかたないねっ!!
さぁ~てとコピペしてうpしようかな♪






負けないぜっ!

昨日またもやFC2にイヂメを食らったthieriです(w
気合を入れて2時間かけて書いた「ドルショ・オフ会レポ」
1度はアップされた筈の記事が見当たりません!!

新着記事のトコには書いた記事は有るけどアクセスしても白紙のページ・・・
管理画面の過去記事にも跡形も有りません(自動保存もされてない)
母さん・・・僕のうpした記事はドコへ行ってしまったんでしょう・・・・

いや。そもそも「母さん」なんて居ないし見た事も無い。
自分を「生産」した「ヒトのメス」は存在はしてるだろうが。
でなけりゃ俺はココに居ない筈。


ステラ「ちょっと・・・thieri?大丈夫?おかしくない?」

meirinn 2136

きっと大丈夫。俺はいたって普通で冷静だ。問題無い。
問題はこの半月で重大なトラブルを2回もプレゼントしてくれたFC2だ。
先日のカウンター消失。そして昨日の記事消滅。

なんか俺に怨みでもあんのかぁ~ゴラァ!!
ええ。確かに無料でお借りしてますよ。完全にサービスです。アザース。
でももう少しマシに出来ませんかね?バーロー!


ステラ「まぁまぁ。過ぎた事は諦めましょうよ。ね?」

meirinn 2135

皆様から励ましと慰めのコメを頂き目から汗が流れそうになりました。
オフ会も多数の方が来てくれて(他の人に会うのが目的の方も含めて)
かなり皆様の優しさに感動しています。

記事消失防止対策も教えていただきました。
今後はしっかりと「記事を書いたらうpる前に必ずコピペ!」
そうして自衛策を取ってイジメに耐えようと思います。


ステラ「今後の対応策をしっかりやっていこうね!」

meirinn 2138

「有料撮影卓カオス編」の記事は明日にでも、もう1度挑戦します。
それぞれ皆さんのトコにリンク張ったり台詞考えたりしてたから
物凄く手間と時間とネタが満載だったんですよ・・・・

自分はあまり考えずに、その時の勢いでダァーッと記事を書きます。
だからもう1度同じ内容は出来ないからちょっと残念。
かなりの気合入ったないようだったからね。


ステラ「相変わらず私の回は暗いネタですね」

meirinn 2134

すみませんね。テンション上げて書こうと思って書き始めたけど
やっぱ盛り上がらなかったよ・・・
明日にはテンションMAXな記事を書くつもりです。

今日のステラさんはドルショの時にメイリンさんが着ていた格好。
ステラさんが着るとよりオトナっぽくなるね。




・・・・・

2時間かけて書いた「オフ会」ネタ。
うpした途端消えた・・・みたい・・・
もう嫌になるねwww

俺の2時間返せって。マジ。
テンションダダ下がりだね~。
笑えるネェ~wwwwwwww

クソだ!糞!

ドールショウ冬レポートっ!

昨日はアゾンさんのドルショレポでしたが
今日はディーラーさんや一部のメーカーさんのレポートっ!
例によって自分の好みのトコしかレポしないわがままをお許しくだされ。


メイリン「会場後に卓キープして真っ先に向かったのは・・・!」

meirinn 2166

そう!!長猫さんのトコ!!
左から瑞乃さん、すみのん、猫さんの3人っ!!
生でお会いできるこの感動っ!!涙が出そうでした!!

長猫さんご本人も想像通りの凄く優しそうな方でした。
短い時間でしたが色々なお話を聞かせていただきました!
絶対にまたお会いしましょう!その時はまたお話聞かせてくださいね!


「そして・・・チェックしてたmomoko服のディーラーさんへっ!」

meirinn 2175

「a.q.girl」様。
こちらはチョコチョコお邪魔させていただいてる1/6 オハリコDaysさんのトコでして。
事前にチェックを入れてたのですよ!


「でも買えたのはこのノースリーブシャツのみ・・・・」

meirinn 2173

まぁ仕方無いんですがやっぱり人気だったみたいで・・・
しかもせっかく行ったのに声をかけ忘れると言う失態で。
次回はちゃんと声かけます・・・。

で。momoko寺ゾーンで物色中に隣から声かけられたのが瓊の呟きの瓊さん。
momoko関係のドルショレポは瓊さんのトコが綺麗で詳しいのでそちらへどうぞ(w
さすがのレポートで自分も助かります。


「で、その瓊さんと一緒に伺ったのがair skip様」

meirinn 2192

さすがは瓊さんっ!余裕の貫禄でした。
momoko服関係は「速攻で来なきゃダメ!瞬殺だからねっ!」とアドバイスされました。
次回以降は頑張ってみます・・・(服貸してください・・・・)


「その次はぁ~ペットワークスさんだよっ!」

meirinn 2200

うさぎぃにピンクがぁぁぁぁっ!!
超絶可愛いくて思わず奪って走り去りたくなりますが我慢っ!!
そして・・・その隣には・・・・!!

「もじもじうさぎぃ!可愛いよぉ~

meirinn 2201

最初のうさぎぃはちょっとお澄まし顔でしたが
今度のうさぎぃはお目目パッチリの可愛いお顔で登場っ
正直めっちゃ御迎えしたくなっちゃいます・・・・・


「お洋服・・・コレはニーモ服だよね?」

meirinn 2199

先日の渋谷での「被写体展」の時にお話したペットワークスの方にしっかり顔覚えられてた(w)
マタ半もたまに見てくれてるらしい・・・こんなお馬鹿ブログなのに・・・
「まだバレてませんね」ですってwww

で、話戻すと「うさぎぃにはちょっと大きいけどニーモ服や21服が着れますよ」との事。
ちょっとダボっとさせたりズボンの裾折ったりすれば平気ですって!!
・・・ウチに21服の在庫・・・有るんだよな・・・(ゴクリッ)


「そしてお隣のセキグチさんのブースへ!!」

meirinn 2187

こちらは「みんなでつくる 2010」俗に言う「みんつく」さんですね。
かなり濃いぃ~クール系なお姉さんです。
カッコ良過ぎてマタ半にはちょっと合わないかもね(w


「続いてはwake up dollの007さんと008さん!!」

meirinn 2189

meirinn 2190

どっちが007でどっちが008かわかんないので一緒に紹介ww
wake up dollはが005ベースなので
ちょっと気になるスタンダードなラインです。


「それから『はつゆきふわり』さんだよ!!」

meirinn 2191

実は以前からかなり気になるコなので実際に見れて良かった。
なんか最近momoko系が非常に気になるお年頃・・・・
momoko関係は-ROUTE4-さんでも詳しく綺麗にレポされてますよぉ~

「thieriは相変わらず他力本願だよねぇ・・・

いいじゃん!俺より詳細かつ綺麗な写真でうpしてくれてるトコなんだから。
ちゃんとしたトコに誘導するのも親切ってぇもんじゃね?
マタ半はガンガン色んなトコを紹介もしてくトコだぜぃ!!


さて明日はお待ちかね「有料撮影卓カオス編」です(w
いつのまにか自分のトコに集合!!の流れになってたので
初めて自分主催でオフ会をやってみました!


さあ・・・いったい誰が来て、どんなオフ会になったんでしょう・・・??



まだ・・・全身の湿疹が治りませんっ
昨日より酷くなってる気がするよ・・・
でも忙しくて病院行けない・・・・


ドールショウ30行ってきたよっ!

今日はドールショー30のレポートですよ~!
帰りになべなべさんとkomoさんとおしゃべりし過ぎて
うpするのが遅くなっちゃいました(汗


メイリン「写真には居ないけどアタシが進行役っ!!」

メイリンさん達が登場する「オフ会レポ」は後日うpしますね。
あと自分がレポ出来るのはホンの少しだけですみません!
詳しくは他の方のブログで綺麗な写真と共にごらんくださいっ!


「最初はみあの新作です!」

meirinn 2227

相変わらずのエロエロオーラは健在どころか更にパワーアップしてませんか?
「えっくす☆きゅーと ふぁみりー みあの日曜日」みあの第2弾!!
今度のみあさんは私服姿での登場です!!春の発売ですよ!


「詳細はコチラを見るが良いっ!!」

meirinn 2228

決して書くのが面倒なのではありません。
皆様の目で確認していただきたく・・・・
ちなみに茶髪度は今回の方が明るい色味でthieri好み~♪


「次はあおとゆうただよっ」

meirinn 2235

「えっくす☆きゅーと ふぁみりー 少年探偵団 あおと」と新キャラ「ゆうと」
皆様御待ちかねの「ピュアニーモXS男の子素体」での発売になります!
「ブーツが大きいのはパパのブーツを借りてるから」byアゾン中の人


「例によって詳細は写真にてっ!!」

meirinn 2233

2月末と明記してあるので上記の「みあの日曜日」より早いって事?
で、アゾン時間の2月末は世間の4月位なのかな?
発売日まで頑張れっ!大陸工場っ!!


「それから次はひめのちゃんなんだけど・・・・」

meirinn 2236

「レーベルショップ大阪店 2周年記念モデル ファニーファニーⅡ ひめの」
って何が変わったのか一瞬分かりませんが(w
髪の色が明るくなっております!あとは一緒♪


「発売予定のOFは連続で見てねっ!!」

meirinn 2234


meirinn 2231


meirinn 2229


meirinn 2230


meirinn 2232

う~ん・・・御迎えしなかった方には新しい「みあ」はお勧めですが・・・
ちょっと自分的には肩透かし感が有りましたね・・・。
期待しすぎちゃったかなぁ・・・・。

新作のお洋服は何枚かは欲しいトコですが
この服が発売される頃には世間はきっとGWという罠っ!!
まぁ~来年の服を先に用意しておくと前向きに受け取ろう!!


桃「アゾンさんのドールショウのレポートは以上ッス!!」

meirinn 1897

他のメーカーさんやディーラーさんのお写真も有りますが・・・
それはきっと他のブログで既にガッチリレポされてると思いますが
一応明日に自分のレポも載せますよ。


「それからオフ会のレポートも、っすか?」

meirinn 1899

呼びかけて有料卓で行った「マタ半主催オフ会」でしたが・・・
予想以上の方が集まってくれました!!マジびっくりです・
皆さん御多忙の中、お時間さいていただいてアリガトウです~!!感謝っ!


「ただ・・・撮った写真がほとんどピンボケだったんスよね?」

meirinn 1900

すみません・・・自分の不徳のいたすとこでございます。
ちょっと困ってますが・・・きっと雰囲気伝える為にそのまま使用すると思います。
明後日うp予定ですが御了承ください・・・・

で、体調も何とか持って楽しい一日でしたが・・・
帰宅後、全身に湿疹がっ!!原因不明です。
何かがおかしいのか?俺の身体??


明日はドルショ☆


ステラ「明日は待ちに待ったドールショウ30です!

meirinn 1907

そうです!明日16日はドールショー30なのです!
今週は体調不良だったりして、かなりピンチでしたが
皆様の温かい声援のおかげで無事に行けそうです~


ステラ「本当に沢山の御言葉ありがとうございます」

meirinn 1906

ずっと訪問してもコメントも残さずすみませんでした。
遅コメになってしまったのもごめんなさいです
でも・・・もう大丈夫っ(たぶんw)


「では明日の予定からお願いします」

meirinn 1912

明日は何はともあれ抽選までには間に合う様に現地に行く予定です。
きっと既に皆さん来てそうなのでソコで顔見知りは合流出来るかな?
で、待機列は「有料卓」ゲットの為に「2階列」予定です。


「無事有料撮影卓がゲット出来たら、その後は?」

meirinn 1909

状況にもよりますが「散財コース」へとGOっwww
お目当てのディーラー様もチェックしてありますし。
今回は「OF狙い」の散財予定です~♪


「絶対に行く予定が有るんじゃないの?」

meirinn 1916

なるべく早い時間に「4D-12 Ag-Moon さん」に伺います。
コチラでは長靴を釣った猫の長猫さんが売り子をしているそうですから!!
これは自分は絶対に行かなければいけません。


「長猫さんはマタ半誕生に大きな影響が有るんでしょ?」

meirinn 1913

実はマタ半がFC2ブログなのは、長猫さんがFC2だったからなのです!!
メイリンさん御迎え前からずっと訪問させていただいてまして・・・
長猫さんがFC2だからって理由だけで決めたんですよ~


「じゃあ是非御挨拶に伺わなきゃねっ

meirinn 1911

それから先日のアイドールで御世話になったこびとの靴屋様!
場所とディーラー名は「4B-22 LAGURES」です。
こちらにも御挨拶に伺わせていただきますね!

そしてチェックしてあるディーラーを回りながら
セキグチさんや、やまと、だらけ、ママチャなどを回ってチェックの後・・・
ちょっとしたオフ会を企画してます。


「オフ会の告知ですっ!!」

meirinn 1915

買い物はソコソコに13:30位から有料卓付近で集まれればなぁ~と。
ゲットした卓には常時「桃」が留守番予定です。
なるべく買い物もパパッと済ませて、その前から撮影卓に居るようにはします。

なかなかイベントでも無いとリアルでお会い出来ませんのでね。
ただ・・・リアルthieriを見てドン引きはしないように(w
もしお時間の都合のつく方が居ましたら是非集まって欲しいなぁと思います!


「それから明日のthieriのお洋服は??」

meirinn 1908

上が「緑のダウン」で下がジーンズで肩からいつものカーキのバック
会場内では上着は脱ぐので目立つ様に赤のVネックシャツ姿だと思います!!

是非見かけたら石は投げないでください!
優しく「マタ半ですか?」と声をかけてやってくださいw
めっちゃ喜びますんで!!


「では皆さん!明日の会場で!!楽しい一日にしましょうね

meirinn 1843




そして行けない方には・・・・・
頑張って「ドルショレポ」しますので
のんびりお待ちくださいね!!


ふふ~ん♪

「ふふ~ん♪脱ぎ脱ぎぃ~♪」

meirinn 1866



「外はめちゃ寒いけどぉ~お部屋はあったかぁ~♪」

meirinn 1869


「だからぁ~薄着でも平気なのぉ~♪」

meirinn 1872

・・・メイリンさんは何故か御機嫌ですね。
ちょっと羨ましいですわぁ・・・・
自分はめっちゃ凹み中ですから。


「何よぉ~元気無いじゃん?どうしたの?」

meirinn 1875

実は今日仕事で失敗を。元々無茶な要求だったのですが・・・
それでもソレをこなせなかったのは自分の責任ですから。
材料費も結構使っちゃったし納期も当然間に合わないし・・・


「でもthieriに出来る事は最善をつくしたんでしょ?」

meirinn 1876

そりゃあ勿論当然ですが求められたモノを作って納めるのが仕事ですから。
一応関係各部署に手は打ちましたが・・・来週はマジ地獄になりそう~
しかもこのブルーな気持ちのままドルショなのは悔しいなぁ~


「終わってしまった事はしょうがないじゃん!気持ち切り替えようよっ!」

meirinn 1888

むぅ~。会社の人にも言われた。
来週はただでさえ納期重なって厳しいから気持ち切り替えないと
マジで乗り切れない気がするし・・・。


「もぉ~困ったわねぇ・・・全くぅ~!」

meirinn 1884



「せっかくドルショに行くんだから楽しもうよっ

meirinn 1880



「ブルーな気持ちのままじゃ・・・せっかく会う人もつまんないぞぉ~

meirinn 1879



「あ、よっこいしょっ・・・っと

meirinn 1881

ってスカートの中が見えそうですけど・・・
まぁどっちみち新しい材料が月曜に入荷するまでは何も出来ませんからね。
気持ちポジティブにしてかないとヤヴァイ流れになっちゃいそうだし!


「そうそう前向きに行こうよぉ

meirinn 1889


「ほれほれ元気が出る様に、もひとつサービスショットだよぉ

meirinn 1890

だぁーっ!!わかったからっ!!
もう過ぎた事は気にしないっ!来週は上手く行くって信じようっ!!
そしてドルショは楽しもう散財しようっ!!


「オッケェ~っそれでこそ我等が散財大王

meirinn 1892





「あ!途中で覗き込んだり目を凝らしちゃった人はぁ~・・・
 久々に腕立て100回ね!頑張ってねん






う~ん・・・どうしよう・・・

皆さん無事に「サアラ 浪漫喫茶 恋牡丹」はゲット出来ましたか?
21時にアゾネに行ってみたら普通に繋がってカートに入りましたね。
直ぐキャンセルしましたが・・・(お迎えは控えめにしてます・・・)


メイリン「thieri体調は戻ったの?平気なの?」

meirinn 1822

お陰様で何とかまだ少しフラフラしますが・・・
今週来週と仕事も忙しいので日曜の為には休めませんし。
気合で乗り切ろうと思います!!


「あのさぁ~アタシ悩んでるんだよねぇ~・・・」

meirinn 1826

そういえば3日前の最後の「フリ」はそうでしたね・・・
突然の体調不良で忘れそうになってましたよ。
ところで何をお悩みですか?メイリンさん?


「ドルショに着て行く服が決まらないんだぁ~・・・」

meirinn 1844

はぁ~・・・今着てるので良くないですか?
それも先日アゾン秋葉原で購入したっばっかですよ?(アウトレット品ですが・・・)
それじゃ気に入らないと申されるのですか?


「コレは桃に着せるんだよぉ・・・アタシは別なのっ!」」

meirinn 1837

あ、それは着てみたけど桃にまわすんだ(笑)
じゃあ~メイリンさんは別なのを着て行くんですね?
どれを着てくんです?ネタ服・・・ではないですよね?


「アタシのは当日までヒ・ミ・ツ

meirinn 1856

そ、そうですかじゃあ悩んでるのは誰の?
舞はもう決めてあるし(舞専用新作!)桃も決まったなら・・・
もしかしてステラさんのお洋服?


「そうなんだぁ~イマイチ決められなくて・・・」

meirinn 1848

メイリンさんのお洋服はスパッと決まったのですが・・・・
ステラさんが全く決まらないんですよ~困ってます。
結構冬服も揃えたつもりでしたが、意外と組み合わせが難しいです。

メイリンさんと並ばせた時に同じ系統にするか違う路線でいくかも悩んでて。
色のバランスも有ったりボリュームの事が有ったり・・・・
トップは結構有るけどボトムやスカートが少ないのも悩み。


「ちなみに今日のコーデはこんな感じ

meirinn 1815

たぶん「えっくす☆きゅーと」のSWEET PUNK GIRLSのアウトレット。
最初はコレでドルショ行きだと思ってましたが
別のOFでお気に入りが有ったらしく、こちらは桃でwww


「ギリギリまで悩むようかな・・・う~ん・・・」

meirinn 1834

ホントに悩みますね~自分の服はスパッと決まるのに(w
っていうか俺はメイリンさんみたいに服持ってないぞ?
今シーズンはまだ自分のは何も買ってないし・・・


「いいじゃあ~んその分アタシ達のを買えばぁ~

meirinn 1865

そ、そうなのか?
やはり俺は貢ぎ続ける運命なのか?



だがそれがいいっ!!www


明日ッスよ!!

昨日よりはまだ随分マシにはなりましたが・・・
いまだに調子悪なthieriです・・・が!コレだけは告知しておかねばっ!
という事で今日も短めですが更新です。


桃「SAHRA(サアラ)浪漫喫茶へようこそ ~恋牡丹~(通常販売ver.)予約開始ッス!」

meirinn 2082

明日の13日から店頭にて予約開始ですよ~!
まぁ~ド平日にレーベルショップにいける人は限定されそうですが(w
不定期休の方くらいしか行けませんよね・・・


桃「そしてアゾンネットは21:00から開始ッスよ!」

meirinn 2080

そうです!今回から午前0時ではなく午後9時スタート!!
これで深夜に眠い思いをしなくてすむ・・・筈っ!!
鯖の復旧に備えての時間変更かな?

アゾンの中の人も「対応策は色々社内で検討してます!」って言ってたし
これはその最初の一歩だと思います。
とても評価出来る対応だと自分は思いますよ~!


桃「そして昨日からはあの大きなコも予約開始してるッス!!」

meirinn 2083

『1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒの消失 /朝比奈みくる』
実物をアゾンで見て来ましたが・・・かなり可愛いですよ~。
まぁ~「例の眉毛」は自分で書き直せば良いだけですから問題無いですよね?


桃「thieriはイかないんスか?」

meirinn 2076

華麗にスルーでw 今は今居るみんなを養う方向で、ね。
だからピュアニーモの『けいおん!/真鍋 和』もスルーですよ。
アゾネでは予約終了ですが実店舗ではまだ予約平気みたいですが。

ちなみに・・ドルショ限定の『SAHRA 浪漫喫茶へようこそ ~恋紅~(DS限定版)』
このサアラは出来れば現地お迎えした方が吉かもしれませんよ。
もしかするとその後の実店舗での販売は無いかもしれませんから・・・


メイリン「皆さん御心配かけてごめんなさいね・・・」」

meirinn 1591

いっぱいお見舞いコメありがとうです。
昨日よりはだいぶマシですが、まだちょっとダメです・・・
週末のイベントまでに治る事を祈ります・・・・

だってみんなに会いたいからっ!!

≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム