新作ブーツ履いてみたっ!


今日郵便受けに毎月恒例の「アゾンからのDM]が来てました。
結果今月は自分的にはヒット無し。有る意味良かった・・・・。
あんまりツボなコが続くと精神衛生上よろしくありませんので(w


メイリン「でも1/3のみくるんは可愛かったよぉ~

meirinn 1632


今回は「1/3 ハイブッリトアクティブフィギュア 朝比奈みくる」の
「涼宮ハルヒの消失」Verがかなり自分的には可愛いかなぁ~。
新規の「みくる専用ヘッド」だそうでかなぁ~り可愛いですが・・・オビツ48・・・


「あとは・・・朝倉P待望のフェイトちゃんっ

meirinn 1633

ピュアニーモでフェイトちゃん登場っ!XSでちっちゃいぞ!
しかもバルディッシュが・・・2本もついてお買い得♪
予約は12月27日からですから朝倉Pはお忘れなくっ!!

他は「けいおん!」の真鍋 和、先日イドルで発表されたサアラの新作
「浪漫喫茶へようこそ」の詳細がのってました。
そして・・・待望の今月のアゾン服の新作は・・・


「XS用が4点と50用が3点・・・・

meirinn 1634

ついにアゾンがリリースのペースダウンっ!!
まぁ・・・発売予定守れないならちょっと当分少なめで良いと思うよ。
延期ばっかりじゃ皆嫌になっちゃうだろうし。


「っていうか・・・ニーモS用も出ないんだね

meirinn 1423

そうですね。当然ハブられつつある27用などは影も形も有りません。
でもホントに間に合う様なペースで良いと思います。
事情は有るからわかるけど・・・アゾン頑張れ!


メイリン「で、ココからが今日の本題だよっ!

meirinn 1416


「先日のアイドールで購入した新作ブーツの御披露目っ!!

meirinn 1419


「じゃあ~んっどう?可愛い??」

meirinn 1592

イドルの目的のひとつだったこびとの靴屋さんのブーツ!!
この小ささなのに非常に細かくキチンと出来てます!!
色も欲しかったベージュ系で満足ぅ~♪


「アタシもお気に入りだよん

meirinn 1595


「立ってみて全身の写真~

meirinn 1596

実は購入し帰宅後に深海さんから
「ブライスサイズなので履けるかなぁ・・・」と言われて・・・
で、やっと試せたので証拠写真ですよ~!!


「全然問題無いから安心してね~皮が柔らかくて履き易いよ!」

meirinn 1598


「もうひとつ購入したけど・・・実はアタシ用じゃないんだよぉ

meirinn 1602


それは・・・明日御見せしちゃいますね!!
とっても可愛いファー付きのピンクのブーツですよ~!
お楽しみにっ




ジーンズ脱ぎ脱ぎ♪


いつも楽しく遊びに行かせて頂いてる瀬戸内より800キロの空の下でさんにて
この様な楽しい記事をやっていましたので・・・・早速マタ半でもリスペクト!!(w
で・・・・誰にやってもらおうっかなぁ~・・・・?今ジーンズ履いてるのは・・・・


桃「へっ!?自分ッスか?マジで?」

meirinn 1552

いや、別にやりたくないなら他のメンバーにお願いするし。
ちょうどイドルに桃がジーンズで出掛けてそのままだったから。
じゃあ~サアラさんにでも頼むかぁ・・・・


桃「・・・サアラにやらせんなら自分がやるッスよ・・・

meirinn 1551

(くっくっくかかったなっ!そう言うと思ってたわい
今回のお題は「立ちながらジーンズを脱ぐ」なのだっ!
なべなべさんトコでは「ゆのっち」が可愛くセクシーにやってたから頼むぞっ!!


桃「こ~いうセクシー企画はお色気組に任せればいいんスよ・・・

meirinn 1553

その「お色気コンビ」は先日まで3連勤だったので無理っ!
それに今頃「専用スィートルーム」で「キャッキャウフフ」だろうし・・・(w
・・・・お~い!見えないぞぉ~


「・・・履いてないッスから・・・このカットは前はマジ無理ッスよ

meirinn 1554

当マタ半では舞が23の時以外は未装着なので(ww
前からのカットは誠に申し訳ないのですが自主規制っ
さてココからは連続カットでお送りします


「立ったまんま脱ぐのって・・・・・」

meirinn 1555



「結構・・・キツいッス・・・(よいしょっと)」

meirinn 1557



「自分ちょっと・・・身体硬いッスかね・・・(もう・・・ちょいっ)」

meirinn 1560



「あわわっこ、転ぶッスっ

meirinn 1562



「ふうっ・・・何とか脱げたッスよこ、コレでおkッスか?

meirinn 1565

まぁ・・・「ゆのっち」みたいに可愛くは出来なかったけど・・・
マタ半流に「ジーンズ脱ぎ脱ぎ♪」をやると、こんな感じかなぁ。
なべなべさんっ!リスペクトさせていただきましたよ!


「ま、お色気担当じゃなくても自分なら余裕ッスね

meirinn 1563

うむ。よくぞ言ってくれたっ!
今後は桃にも「セクシー企画」をバンバン投げてくから是非頼むぞ!
これは楽しみになってきたなぁ~


「えっ!?・・・普通のオシャレコーナーが良いッス・・・・・」

meirinn 1564


非常に残念なお知らせだが・・・桃・・・・
マタ半にオシャレコーナーなど無いっ!!
有るのは「お笑い」か「微セクシー」の2択のみっwww

君の生まれの不幸を呪うがいいっwww

「謀ったなぁっ!てぃえりっ!!」




美亜も寝転がってみるっ



美亜「さわも・・・やったらしいじゃない?ごろんポーズ」

meirinn 1549

そうですね・・・殆ど全員やりましたが、
さわの回(過去記事・自分でもやってみたっ!)は評判良かったですよ。
自分も何か気合入っちゃったし(w


「では・・・美亜もやらせていただきましょう

meirinn 1510


「さわから聞きましたけど・・・コレが基本形らしいですね・・・」

meirinn 1533


「美亜は・・どうでしょうか?上手く出来てますか?」

meirinn 1534


「さわの様に上手く出来るかわかりませんが・・・頑張ってみます

meirinn 1535


「色んなアングルから撮るのですね・・・?」

meirinn 1537

少しでもエロ・・ゲフンっ色っぽく綺麗に撮れる様にだな工夫してんだよ。
なんせお人形者としても写真にしてもド初心者だからね・・・
色々試して日々精進なんですよ


「では・・・さわも美亜もそのド初心者のトコに来てしまったのですね(w」

meirinn 1540

まぁ・・・その通りで何も言い返せませんです、はい。
しかもマタ半は聞いてると思うが「いつ突然終了かわからない」ので・・・
いや、勿論2人を引き裂く事にならない様最善の努力はするけど


「事情は伺いました。頑張ってお願いしますね

meirinn 1538


「また・・・はなれ離れになるのは・・・嫌ですから」

meirinn 1546

はい。それは先日自分で「メイリンさん達と別れたくない」事は確認したので。
マタ半のコ達を不幸な事にはしたくないからね。
自分に出来る限りの事はするからね。


「お願い・・・しますよ?美亜はthieriを信じる事にしますから」

meirinn 1530


「さわがthieriを信じてるなら・・・美亜もそうしますから・・・」

meirinn 1532

美亜さん達の期待を裏切らない様に頑張っていくよ!
ただ・・・ココんトコ監視が厳しくて、ね
なかなか色々時間が取れずに厳しい状態です。

年末年始まで殆ど撮影時間もとれそうにないので
ちょこちょこ撮り溜めておいた写真で更新が続きそうです。
なので美亜さんも、ちゃんと隠れておいてくださいね?


「さわと2人っきりを希望熱望ですそれ以外は却下します

meirinn 1550

・・・わかりました。そうしましょう・・・
他のコには自分から説明しておきますから・・・。

ちなみにメイステ以外では初の専用部屋ですからねっ!
基本大部屋(尼のダンボールwww)に雑魚寝なんですから。


「ふふっこれで2人でゆっくりできるわ

く、くつろぐだけですよね?
美亜さん?


さわと美亜。

さわ「何か新人さんが私を探してるんだって?」

meirinn 1542



美亜「やっと見つけましたよ・・・さわ」

meirinn 1548



美亜「突然居なくなってっ・・・・ずっと探していたのっ・・・」
さわ「あなた・・・美亜なの!?」

meirinn 1522



美亜「もう・・・2度と会えないのかと・・・」
さわ「なんで・・・ココに美亜が・・・でも本当に美亜なのね?」

meirinn 1520



「もう・・・美亜の傍から離れないでください・・・」
「・・・・わかったわ。これからは一緒に居られるわよ」

meirinn 1523



「もっと・・・強く抱いてください・・・離れない様に」
「美亜・・・・」

meirinn 1524




続きはオトナだけ見てね




美亜さん登場っ!

さて無事に200回を超えたのでサービス回を(w
先日のイドルでアゾンさん蔵出しでお迎えした「みあの放課後」
マタ半では「美亜さん」となりましたよ!


美亜「ふふっこんにちは美亜ですよろしく御願いします

meirinn 1503

皆様の御期待通りの「お色気要員」増員でございます(w
JK設定の様ですがマタ半では完全無視の年齢不詳設定です。
だからお色気オッケー


美亜「いきなりスク水なんですかぁ

meirinn 1505

初登場でスク水の「みあ」もあんまり居ないかもね
デフォ服は登場予定無しっ!このままお蔵入りなのかっ!?
早速ヘッドを抜いて素体をマタ半25S胸に交換しちゃいました


美亜「ふふっじゃあ美亜はこれがデフォ服になるのかしら?」

meirinn 1509

それは・・・無いと思いますが
でもきっとどんな服を着ても「色っぽく」なってしまいそうです
この色気はいったいドコから滲み出てきるのでしょうか・・・?


美亜「きっとソレを望まれる紳士淑女の皆さんが居るから、かしら?

meirinn 1512

絶対公式設定の「JK」は間違ってる気がするっ!
こんだけ次女が色っぽかったら長女はどうなっちまうんだ?
こっちが長女だろっ!?期待しちまいそうだ


美亜「それはアゾンさんに言ってね

meirinn 1518

え~ちなみに貴重な「みあ」ですが・・・・
前髪を既にカットしてます。ちょっと「すいて」みた!
そのままだと前髪重いと感じたので。


美亜「その辺はthieriさんのお好みでどうぞ

meirinn 1548

まあ一度切ったら後戻りは出来ないのだが・・・
ミスト使ってもイマイチな気がしたのでカットしちゃいました。
ホントはもう少し軽くしたいのですが・・・やめときます


「美亜は茶髪組で良いのですよね?」

meirinn 1507

写真では黒髪にしか見えませんが微妙に「茶髪」
っていうか限りなく黒に近い「ナチュラルな感じ」
公式では「ダークブラウン」になってますから茶髪組でOKでしょう!


「では黒髪'sでは無く茶髪組所属で御願いしますね

meirinn 1514

「黒髪's」は澪や梓が所属の殆ど活動実績の無いチーム(w
マタ半では茶髪組が一大勢力なので・・・
まあドッチでもいいんですけどね


「茶髪組に・・・「さわ」って居ますよね?」

meirinn 1511

ああ・・・居るけど?
マタ半のお色気特攻隊長の「さわ」の事かな?
それが・・・どうかしたのかな?


「では御挨拶に伺いましょう参りますわよ

meirinn 1516

ちょ~っ!?俺を抜きに話進めないでぇ~
こ、この続きは明日の更新でっ!
「美亜」のターンはまだ終わらないっ!



マタ半200回っ!!

5月30日に始まった「マッタリ半端な隠密ヲタ生活」が・・・
実は昨日で無事200日経過っ!毎日更新(生存報告)がいまだに継続中なので・・・
お蔭様で200記事を達成しましたぁ~!!


ステラ「200回♪200回♪」
メイリン「コレも皆様の支えが有ったからだよぉ~!」

meirinn 1486

ホントにメイリンさんの言う通りです。
こんなお笑い系ブログに皆様が日々支援をしてくださるお陰でです!!
本当にありがとうございますです!!


「最初の頃から見てくれてる人も・・・最近知ってコメントくれる方も・・・」
「みんなみんな私達を支えてくれてるわ!」

meirinn 1479

ず~っと密かに見守り続けてくれてる方も居ます。
毎日コメントくれて元気つけてくれる人も居ます。
ネタをパクって盛り上げてくれる人もいます!


「リアルでアタシに会って喜んでくれる人も!」
「遠いから会えなくても毎日応援してくれる方も!」

meirinn 1482

みんないつも本当にありがとう!!
始めた時は「夏くらいまで続くかなぁ・・・」なんて思ってました。
それがもうクリスマス直前ですよ!年越しも夢じゃない距離です!


「夏って言ったらステラが来たくらいじゃんね?」
「でもあの頃は続けられそうな感じになってきてたんでしょ?」

meirinn 1491

そうですね。やっぱりメイリンさんにステラさんが加わって・・・
ちょっと方向性が出来たっていうか・・・やり易くなったというか(w
既に「メイリンさんと会話する」っていうマタ半の基本スタイルは出来てたし。

ただあくまで「隠密行動」なので・・・きっと直ぐにバレちゃうと思ってたんですよ。
ところが意外とバレないので(www)  段々人数も増えてお洋服も増えて・・・
これからも色々備品も増えそうだしぃ~!


「でも・・・いつかは終わりが来るのよね・・・?」
「ステラ・・それは考えちゃ駄目だよ!今を全力で生きようよ?」

meirinn 1492

イベントで「あっ!マタ半のメイリンさんですね!?」って言われたりすると
万が一の事が有っても何とか続けられないか毎日考えます。
この2人をずっと一緒に居させてあげたい、と。


「ステラ・・・心配しなくても大丈夫だよ・・・」
「メイリンちゃん・・・・」

meirinn 1494



お約束の腕立てセットを今日も健康維持の為にヤルぜっ!!
っていうオトナだけ続きを開いてヨシ!!


こらぼれーしょんっ!

昨日の新妻さんのお写真を撮影している間にkomoさんはTFっ子のオフ会へ行かれてました。
自分はその間にマタ半っ子を無料撮影卓の上にゾロゾロと準備を。
今日は頑張っていっぱい連れてきちゃったよぉ~!


メイリン「アタシは2回目の都産貿だよっ!」
ステラ「私はイベントデビューだわっ!」

meirinn 1448

メイリンさんは秋のドルショに来てますからね。
あの時は出張の帰り道にそのままココにきたんですよねぇ。
今考えると結構無茶なスケジュールでした(w


「イベントデビューという事でこんな宝飾品付きです

meirinn 1451

このお洋服はディーラー様製ですが・・・詳細はわかりません
オクで購入なので・・・どこかわかればもっと欲しいんですが。
こういう「ニットワンピ」は大好物ですので


「実は3人並ぶと今日の衣装の意味がわかるんだぁ」
「配色がで・・・」
桃「クリスマスイメージだったんスよ!!

meirinn 1455

瓊さんには「桃には地味な服じゃんっ!」って言われたけど・・・
実はそんな意味でこういう服の組み合わせでした~!
御理解御納得いただけましたか?


「じゃあ~このまま全員集合写真っ!!」
舞「うわぁ~い私もイベント初めてっ
唯「ちょっとドキドキしちゃうぅ~

meirinn 1457

ちなみに全員自立です!!スタンド使ってません!
ブーツ履いてるから上手くバランスとれば自立しちゃいます!
めっちゃ微妙なバランスですが(w

ここでkomoさんがTFオフ会から戻ってきたので
お互いの娘を交換しての撮影会です♪
自分以外がマタ半のコをどう撮るのか興味が有ったので。

komoさんには自由に動かしてもらって自由に撮っていただきました。
その様子はnebosukeさんの「I Doll 30再会レポ」に詳しくレポされてます!
正直自分よりマタ半っ子の性格を巧く引き出してて・・・笑えます(w

是非、見に行ってみてくださいませ!!
そして・・・自分は初対面の「Tiny Fairy Jasmineの空樹さん」を撮影です!
こちらも緊張しますがレッツトライっ!!


空樹さん「こんにちは。私が空樹よ。あなたがthieri?」

meirinn 1458

うおおぉっ!初めて見る空樹さんはモニターで見るより可愛いぞ!?
その瞳で見つめないで・・・惚れてしまいそうだからっ
この時はkomoさんがポージングしたまま。


空樹「向こうでkomoさんがマタ半っ子撮ってるからthieriもどうぞ」

meirinn 1459

では御言葉に甘えてポージング開始です♪
本来キャストボディの保持は「ゴム」らしいのですが
保持力を上げる為に「針金」に交換!したらしいです。


「thieriは私をどう表現するのかしら?」

meirinn 1461

ちょっと首を傾げてみます。
マタ半では殆どの場合「ちょっと首を傾げて」ます。
首が真っ直ぐの事は殆ど無いからです。


「こんな感じでどうかしら?」

meirinn 1462

今度は目線を貰ってみました。やっぱ写真撮り易くなりますね。
逆に目線とれないコは非常に自分は撮り辛いです
さて・・・ココでどうしてもやりたかった事を実行します!


meirinn 1466

「ごろんポーズ!!(w」
自分で「もう少しアゴ引いて傾けてみれば?」とコメントした以上は
自分で実践してみなければなりませんっ!!


meirinn 1467

最初が「目線もらった」次が「目線ちょっと外した」お写真。
微妙ですが・・・自分は目線あった方が好きです
最近はわざと「外した」写真も撮りますが・・・。


空樹「・・・机硬くて冷たいから・・・もうやめていい?」

meirinn 1465

あっ!すみませんっ!もう結構です、協力ありがとうございました!
可愛い空樹さんで貴重な撮影させていただき感謝です!
おっとせっかくだからメイリンさんともご挨拶を


メイリン「「挨拶が遅くなってゴメンね、アタシはマタ半のメイリン
空樹「私はnebosukeの空樹よ」

meirinn 1472

「これからも仲良くしてね
「今日は時間無かったから・・・今度ゆっくりおしゃべりしましょう?」

空樹さんとメイリンさんが仲良くなったトコだったのですが・・・
そろそろ閉会のお時間・・・・・
名残惜しいですが撤収準備です。


「さあ・・・帰ろうか?」
「また・・・来れるといいわね・・・」

meirinn 1452

そう!昨日もお話したえっくすきゅうずのぶろぐさんで載せていただいた
舞と唯の膝枕写真はkomoさんプロデュースだったりして!!
ちょっと複雑な心境だったりした


meirinn 1470



meirinn 1469

同じポーズで3人が撮ってる事になるんですが・・・・
自分の撮り方が一番駄目な事にダメージを受けている
そんなちょっぴり寂しい自分です・・・・



運命の女性に出逢う。

まだまだ続くイドルの報告っ!
もう少しお付き合いくださいね。
今日はまさに「マタ半の運命の女性」に出逢った話です。

仕事で遅くなったkomoさんと合流し会場をグルッと一回りし
深海さんに御挨拶をしてから2階のフリースペース(撮影会場)へ。
が、ガラガラやん!

無料スペースですら全然余裕の状態・・・みんなドルパに行ったのね・・・・
ソコで見た事の有る娘さん達をハケーン!!
早速お声をかけさせて頂き撮影許可をもらいました!


meirinn 1437

虹と惨事の狭間での『やちさん』の娘さん達!(お友達も含む?)
vmf50のセクシーなバディで腕立て全開なブログさんなのです。
いつもさり気無く訪問させていただいております(w


meirinn 1438

実は「いつもブログ拝見してます」と伝えたら・・・その事が記事に(w
ちゃあ~んとこうして拝見させていただいてるんですヨ!!
撮影&掲載快諾していただき有難うございました!!


そしてkomoさんと2人でモゾモゾ撮影準備をしていると・・・
隣の卓に・・・どこかで見たお顔が・・・・
ま、まさかっ!あれはっ!!


「新妻さんじゃないですかぁ~っ!!

meirinn 1445


そうです!あのえっくすきゅうずのぶろぐさんの新妻さんですよ!!
そりゃあ~自分は大興奮です憧れの方なのですから!!
もう~ロボットの様にカチコチになりながらXQSさんに声をかけました。

何やら本当はドルパに行く予定だったのが色々有ってコチラに来たそうで。
うおぉぉぉっ!ドルパの大混雑ナイスアシストっ!
俺様に天は味方したっ!(散財大王惨敗の件は忘れ去っていた)

撮影を御願いしたら「ど~ぞ!」と快諾していただきました!
カメラを持つ手が震えます。どう撮ったらいいのか?ちゃんと撮れるのか?
緊張で喉がカラカラに渇きます。


meirinn 1444


めがっさ可愛いっ
ホンモノが持つオーラ!生で目の前に居る空気感っ!!マジで鼻血でそう・・・
圧倒的な存在感でに新妻さんはソコに居ました。

なんで「運命の女性」なのか?それは『新妻さんに出会って人形者になったから』!
新妻さんの画像を見て・・・完全にコチラ側に来てしまったから。
新妻さんが居なければ・・・・人形者thieriもマタ半も無かったのです。

一番最初にメイリンさんが着替えた格好も当時の記事で語っている様に「新妻さんリスペクト」
マタ半の『表情の表現』に拘り続けているのも新妻さんの影響。
あんな素敵に写真撮ってあげれたら・・・と思って続けています。


meirinn 1446

新妻さんの可愛さの百万分の1も伝えられてない気がします・・・
自分の技術の無さに絶望したっ!いや・・マジでホントに可愛いんですよ!!
(っていうか有名過ぎて皆さん知ってますよね)

しかしっ!ココで更にサプライズがっ!!
なんとXQSさんがとkomoさんトコの空樹さんのお写真を撮って!!
えっくすきゅうずのぶろぐさんに出ていますよ!!

自分が「ブログに載せてもいいですか?」と聞いたら
「じゃあ写真撮らせてもらって載せてもいい?」と言われて・・・
まさか・・・ホントに載せていただけるとはっ!!!

綺麗なお嬢さん達に混ざって舞達の写真がっ!
光速で保存したっ!!

でも・・・メイリンさんを撮ってもらえば良かったと・・・・
ちょっと後悔・・・・
だってXQSさんがメイリンさんを撮ったらどうなのか・・・
見てみたかったぁ~orz


明日がイドルレポ最終日。
マタ半とnebosukeさんのコラボだよぉ~!!







散財大王の失態・・・

それはアイドールに向かう浜松町の駅に降り立った時から始まっていた。
「おっsuikaの残高少ないじゃん?入れとこっと♪」
この後に待ち受ける悲劇など考えてもいない。

「ここで3000円・・・・」

そしてアイドールの会場内に入り、最初にアゾンのブースへ。
ココで大きな罠が待っていた!!
たくさん並んだ商品の影にコッソリ横を向いているのは・・・

meirinn 1474


「みあの放課後とサアラ限定版じゃねえかっ!!



アゾンの方に「これは?」と問うと・・・
「今日の為に蔵出しですよと悪魔の囁き。
俺の壊れかけた脳みそがフル回転するっ!!


meirinn 1475


「すいませぇ~ん!みあさんお迎えで
やはりココで会ってしまったのも縁だろう。
微塵もお迎えする気が無かった「みあ」さんを衝動的にお迎えしてしまった。

欲しいと思った時には会計済ませてお迎えしていた。
超スピードとかそんなチャチなモンじゃねぇ・・・(ry
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

「ここでさらに10000円・・・」


そして今回の目的であるこびとの靴屋さんに向かう。
「みあ」さんはアゾンでちょっと待機してもらってた・・・。
無事目的のブーツを入手!!


「更に4700円・・・・」

meirinn 1477


「こびとの靴屋」の深海さんのトコでお話していたら
欲しかったヘッドフォン(1/6用)が近くで売っている事が判明!
速攻でゲッツ!!お店の方が同じ業界人で有る事に驚く!(お互い頑張りましょう!)


「1000円・・・・」

meirinn 1476

この時点で他にも服を数点購入していた俺の財布のライフは・・・
「もうやめてっ!てぃえりのライフは残り1000円よっ!」(笑)
ばっ・・・バカなっ!?あれ・・・・?まぁいいかぁ~向かいのコンビニでおろせばいいか・・・

「財布に銀行のカード入ってないよぉ~ん♪」

なんてことでしょう!!昨夜財布を整理して入れ忘れたようです!
くっ・・・魔法のカードでキャッシング・・・もできねぇっ!!
俺の・・・散財大王の買い物・・・オワタ\(^o^)/


「だいたいイキナリ無計画にお迎えしちゃうからじゃん?」
「それで軍資金が足りなくなったのね!」

meirinn 1447

仕方無いじゃん!買わずに後悔より買って歓喜だから!
だってこれも縁なのかなぁ~って思ったんだよっ!
しかし・・・なんという屈辱っ!この俺様がっ・・・ライフが無くなるとはっ!

そしてこの後・・・めっちゃ欲しい服に出会ってしまうのです。
黒猫亭さんというトコなのですが・・・もうね・・・ツボだったんですよ・・・
なぜ・・・ライフが0の時に出会ってしまうかなぁ

meirinn 1440

この「てろ~ん」とした感じ。
こういうOFがすっごく欲しかったんですよ!!
まさに理想のOFで・・・

meirinn 1443

全部買い占めたいくらい!!まぁ無理だったんですけど
聞けば他のイベントにも来るそうなので次回は絶対リベンジっ!!
この悔しさは忘れないっ!

meirinn 1441

上の2着は新作だそうです。
きっと瓊さんは買ったんだろうなぁ・・・・
今度レンタルしてください(次回自分で買いますが)


と散財大王としては有り得ない大失態でした。
その最大の原因は「みあさんお迎え」なのです。
一瞬リリースも考えたのですが・・・今回の事を忘れない為にも・・・

マタ半に残ってエロ・・・じゃないお色気要員になってもらいます!
2度とこの悲劇を繰り返さない様に後世に語り継ぐ為に・・
ギリギリ「茶髪」だしね(w

meirinn 1473



さて明日は「アイドール出会い編」です。
マタ半の運命に大きく関わる出会いがソコにっ!!


アイ・ドール30レポートっ!

今日は都立産業貿易センターで行われた「I・Doll VOL.30」に行ってきましたぁ~!
ちょっと出遅れたんですが・・・会場20分前には到着
あれ?意外と並んでないなぁ・・・・・

知った顔も居ないので開場と同時に最初にアゾンさんへGOっ!
ココで後の運命を左右する失態を演じるのですが・・・
それは明日にでも・・・・


メイリン「じゃあ~んっ!サアラの新作発表っ!!」

meirinn 1426


ステラ「浪漫喫茶へようこそ・恋紅(こいくれない)と恋牡丹(こいぼたん)です!」

meirinn 1429

来ましたねぇ~サアラ第2弾っ!噂されてた「リセ」では無かったですね。
左が来年のドールショウ限定版の「恋紅」かなりダークブラウン髪。
右が通常版の「恋牡丹」で髪色はブラックです。

「DS限定の恋紅ちゃんのアップですよぉ~

meirinn 1427


「こちらは通常版の恋牡丹ちゃんです!」

meirinn 1428

どちらも「サアラ」なので瞳の色はブルーに近いパープルだった気が・・・
多分他のトコでもっと綺麗なお写真がアップされてる事でしょう
後ろに50の大きいコも新作がございましたが・・・聞かないでください・・・


MAYA「全国のみんなっ!待っててねっ!!」

meirinn 1430

ぐおおぉぉぉぉっ!先日惨敗した記憶がぁっ・・・
実際に見たマヤ(限定版)は・・・非常に可愛かったですよ!チラシより更に可愛いです!
無事お迎え出来た方は可愛がってあげてねぇ~

ココでアゾンの方と少しお話をしました。
やはり販売方式も含め検討しているとの事です。(頑張れ中の人っ!)
どうしたら一番良いのか、色々社内で協議中らしいのでもう少し待ちましょう!


「その後に昨日話してたこびとの靴屋さんのブースに行ったら・・・」
「何故かこんな事になりましたっ!!

meirinn 1432

お目当ての靴を購入後「マタ半のthieriです」と名乗ったら
「メイリンさん達来てます?」と言われて・・・そのままお店のド真ん中に(w
しかも履いてるブーツはお店の商品じゃなくアゾン製だよ・・・


「そして・・・目立つトコに座らせてもらったおかげで!」
「色んな方に発見してもらえました!!」

meirinn 1433

瓊の呟きの瓊さん御一行やくまと一緒にのRuutさんをはじめ
沢山の方にお声をかけていただきました!!
他にも「マタ半見てますっ!」って言ってくれる方も居たりして・・・


「もしかして・・・アタシ有名人かな?
「う~ん・・・ピンスポットで・・・かな?」
ブラさん(ノーコメントです・・・)

meirinn 1435

何はともかく今日声をかけてくださった皆さんと
場所を提供していただいたこびとの靴屋の深海さんに感謝です!ありがとう!
(ちなみに深海さんはめっちゃ綺麗な方です!)


桃「自分はココに居るッスよぉ~・・・

meirinn 1434

今日は結構マタ半っ子は大人数で行ったんですよ!
この後、komoさん朝倉さんと合流するのですが・・・それは後日お話します!
今日は興奮冷めやらぬ感じなので以上これまでです!!

明日もイドル編です!!




≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム