無事半年経過です!

皆様の御支援御声援のおかげでマタ半は無事6ヶ月経過しました!!
いつもたくさんの方に訪問していただきコメント貰って拍手してもらって・・・
本当に本当に心から感謝しています。ありがとう!!

まだまだいつまで続けられるかわかりませんが
続けられる限り皆様の応援がある限り日々全開全力でいきます!
どうかヨロシク御願いします!


メイリン「アタシからもアリガト~ッ

meirinn 1250

今日からサービスウィーク
最初はやっぱりマタ半のセンターであるメイリンさんっ
このコが居なかったらマタ半は無かったのですからね!


「このカッコ・・・わかるかな?」

meirinn 1251

来月予約が始まる「MAYA]のデフォ服の真似っこ(笑)
た・だ・し!インナーのシフォンワンピの代わりが無かったので・・・・
ニット1枚だけ!下は何も装着してませんよwwwサービス回ですからwww


「今回は節目だからアタシも気合入ってるよ

meirinn 1253

はいっソコのアナタっ!眼を凝らして見ない様にっ(w
あ・く・ま・でサービス回ですからね!
皆様への日頃の感謝の印ですよ~


「もうっあんまりジロジロ見ちゃダメぇっ

meirinn 1252

装着ボディはオビツ27改造の「マタ半25SB-H/S胸」
お胸より・・・お腹のポッコリ感がセクシー
・・・当然・・・いつも通り・・・??


「は、履いてないよっ

meirinn 1254

まぁ・・・そうなるわな(w
でも残念ながら絶対に見えないので
モニターに近づきすぎないように!!


「でも・・・この格好はアタシより・・・唯に似合うんじゃない?」

meirinn 1255

むむっ!そうかも!!
確かに「マヤ」は「茶髪のショート」だもんな。
ってな事で唯っカモーン


唯「呼ばれたから着てみたよっ

meirinn 1256

ああ・・・イメージはこんな感じかもね。
ちょっとセクシーだけど(w
今日の唯はM胸装備なので・・・ちょっとムッチリ


唯「チラシの写真はこんな感じかなぁ?」

meirinn 1257


ん・・・?ネックレス背中に回ってしもた
で、実は唯のお写真いっぱい撮りましたのでソレは明日のお楽しみに
今週は色々続くよ!!



続きに「今日のごろんポーズ」を。
セクシー系では有りませんが・・・メイリンさんです。
御興味の有る方だけごらんください。





桃からお知らせ♪

以前に同様にタイトルに「告知とお知らせ」と入れたら
皆様に大変心配されたので、今回は「♪」入れておきました!
これなら楽しそうですよね?


桃「最初にごろんポーズの続報ッス!」

meirinn 1076

なんか皆さんノリノリ♪で楽しくてたまんないです!
瀬戸内より800キロの空の下でさんは「ちさ」と「バリィさん」で。
青空が見せてくれた奇跡さんでは(ほぼ)オールキャストでやってくれてますよ!

しかも元ネタをリスペクトして今回のブームの火付け役!
nebosukeさんでは「まとめ記事」にしてくれてます!
どれだけ広がってるかはnebosukeさん参照で!(今日も他力本願っ!)


桃「なんか凄いッスね!自分も再チャレンジしたいッス!」

meirinn 1092

ホントにこういう流れは嬉しくて楽しいです♪
離れて顔も見た事も無いけど、同じ話題で盛り上がれる!
ブログやってて良かったなぁ~と思います。

マタ半も正直ネタに困った時は・・・皆さんの記事を参考にさせていただいてる時が有ります。
ちょこちょこ言ってるつもりなのですが・・・言い忘れも有るかもです(汗
ちゃんと正直に言うので勘弁してください・・・


桃「逆にマタ半のネタをパクられたらどうするんスか?」

meirinn 1089

全然OK!!問題無いっ!写真もどうぞ!
っていうか・・・持って行かれて困る様なネタはやってないしw
むしろどうぞ~って感じですから御遠慮無く~!


桃「っていう事なんで余裕パクってやっていいッスよ」

meirinn 1097

桃。誰に話してるんだ?
まぁ~マタ半はフリーダムなんで楽しければOKなんです。
「お笑い&微セクスィー系お人形ブログ」ですからwww


桃「そして・・・新人の自分から告知すンのも変なんスけど・・・
  明日でマタ半は半年6ヶ月経過ッス!


meirinn 1091

長かった様な短かった様な、そんなこんなで半年もちましたよ!!
皆さんの心の支えが有ればこそ続けてこれたと断言出来ます!!
本当に心から感謝してます!有難うございます!


桃「で、てぃえりは何か感謝の気持ちで企画をやりたいそうッス」

meirinn 1093

いつもの「サービス回」は当然用意しますが・・・
実はこのまま上手く行けば12月半ばには「200回」行けそうなのです!!
しかも時期はクリスマス・・・何か皆様にお返しが出来れば・・・


桃「やっぱプレゼント企画ッスかね?時期的に?」

meirinn 1094

でも・・・えりーなさんみたいに服作ったり出来ないし・・・
どう~しようか頭ハゲそうになる位悩んでます・・・
みなさん何かリクエスト有りますか?

桃「ああ・・・だからデコ砂漠化進行してるんスね(ププッ)

meirinn 1098

デコは元々やっちゅ~ねんっ!!
余計なお世話じゃっ!!


明日は「半年無事達成記念サービス回」ですよ
準備運動しといてくだされっ!


唯の表情。

昨日はちょっと盛り上がり過ぎたぁ~(w
なので今日は逆に「静かな表情の唯」でいこうかな、と。
ちょっとお笑いのマタ半では無い、もうひとつの方向で。


唯「ちょっと・・・いきなり言われても戸惑うよね」

meirinn 1237


「こんな時・・・どんな顔すれば良いのか・・・わからない」

meirinn 1234

って綾波かっ!
今日の唯はオンナのコちっく乙女モードみたいです(w
昨日の「うんたん♪うんたん♪」の勢いはどうしたよ?


「だって・・・メイリンさんの様に上手く出来ないよぉ・・・」

meirinn 1248

そこは普通にしてればOKなんだけど・・・(汗
自然な感じで自然な仕草で表情撮れれば嬉しいんだけど?
それがマタ半の当初からの目標の一つだからね。


「じゃあ・・・お話は別に進めて。それにあわせていくから・・・」

meirinn 1243

了解しました。では最初に「ごろんポーズ」の続報を。
リンク先でも有り、いつも素敵なお写真でファンも多いでしょう
A cat has nine lives.の9Livesさんもヤッてくれました!


「うあわぁwwwwそう来たかぁwwww」

meirinn 1232

9Livesさんが「ウチもやろうかな?」って言うので
「是非に!見てみたい」と返したら・・・・さすがです(w
まさかそう来るとは思いませんでした・・・たしかに「ゴロゴロ」です!


「予想のナナメ上を行かれたね

meirinn 1238

しかもgifアニメって・・・やり過ぎです(爆)
でもこういう解釈も全然OKですよね!めっちゃ楽しいです♪
波にノッていただきありがとうございます!


「9Livesさんって・・・私達お迎えのきっかけでも有るんでしょ?」

meirinn 1246

そうです!メイリンさんが来てマタ半始めて・・・・
少しして訪問させて頂く様になって「えっくす☆きゅーと」の可愛さを叩き込まれた(w
実際にはマタ半は「ニーモ」系お迎えになってますが・・・影響はデカイです。


「いっつも綺麗なお写真と可愛いコ、そしてネタ!」

meirinn 1221

ある意味マタ半のお手本でも有りますね。
しかも少ない写真で表現する才能は羨ましいっ!
少しわけてください・・・マジで。


「それは無理だろうけど・・・がんばれ

meirinn 1223

ぐっ・・・わかってますっ!
それでも少しずつは進歩してる・・・と思いたいわっ!
色々考えながらはやってるんだけどね


「そうそう!私のお顔の話は?」

meirinn 1249

やはりリンク先のミックスジュースさんで頬のリペをやってました。
今回それを実践してみました!
あわせてどうしても馴染めず視線も貰いづらいデフォのアイペも描き直しました。


「その結果がこうです!!」

meirinn 1220

頬は・・・もう少し色入れて丸く広げた方が良さげ(苦笑
アイリペは「縦長だったデフォを上0.5mm下1mm程狭めて
それにあわせて瞳を描き直し横に少し丸めにしてあります。

基本、デフォの位置は弄らないのでバランスは問題無いと思うんですが・・・・
「平沢唯」からはかなぁ~り遠くなりました(w
だいぶ幼い顔になっちゃたし・・・


「でも・・・私は気に入ったよ?」

meirinn 1241

じゃあこれでOKにしようか?
もう少し手直しするけど、基本これで、ね。

と、皆様の記事に影響され支えられてるマタ半です。
これからも続く限りヨロシク御願いしますね!!



平沢唯の生誕祭にノッてみるっ!

本日11月27日はけいおん!の平沢唯ちゃんの誕生日っ!
全世界でお祝いの宴が開かれております!
(例えばヘタレ武装紳士の日常記録。さんとか二次のぼやきと戯言の溜まり場さんとかetc・・・・)

そこでっ!マタ半の唯もそのビッグウエ~ブにノッて特集を!
あくまでマタ半の唯であって、けいおん!の唯では無いので
気にしちゃうコアな方は御遠慮くだされっ!


唯「と、いう事でっ!新しい衣装を着せてもらいましたっ

meirinn 1188

はいっ!平沢唯のイメージじゃない方はページを閉じてね
このコはマタ半の唯だからね!「ちっ!見てやるかっ・・・・」と広い心で御願いしますね!
以上警告終了ですよ。


唯「色々と気を使うねぇ~でも今回の衣装はどうですか?皆さん?」

meirinn 1190

実は特別に今回はメイリンさんですら着ていないお洋服!
帽子  えっくす☆きゅーとの「ちいか」のデフォ
シャツ FOD086-WHT レースカラー長袖ブラウス (ホワイト) 27用
スカート POC049-RED スウィートフリルミニスカート (赤) ニーモ用


唯「で、足元は今回ワザと非対称にしたんだよね?」

meirinn 1194

ちょっとお試しで。
右 ニーモ用のニーソ+白いブーツ
左 「あいか」のデフォソックス+黒のブーツ


「そして腰にはクマちゃん

meirinn 1197

これはパラ箱で買った服に付属してきた小物。
結構寄せ集めて頑張ってみたけど・・・どうかなぁ・・・・。
そして!今回の一番の小物はコチラっ!


「やっぱ平沢唯ちゃんと言えば・・・コレだよね?」

meirinn 1209

微妙にボケてますが・・・そう!カスタネット!
当然自作でございますよ(笑)無駄に仕事のスキル発揮中~(www
小さすぎて発狂しそうになりましたがぁ~・・・・


「じゃあ~うんたん♪いっちゃうよぉ~

meirinn 1212

っと実はとっても長くなりそうなので・・・・
うんたん♪はたたみますね(苦笑)一応全部違う写真ですが・・・
アホな企画に付き合ってくださる方のみごらんください。



ネタモノと言えば・・・?

舞「今日は実はてぃえりは六本木に接待で行ってるんだよぉ~!
  だから・・・今日は舞が仕切って更新だよっ


meirinn 1110


「このナイスバディはぁ~澪ちゃんが普段使ってるのを借りたんだぁ~
舞でもぉ~色っぽいでしょう?ねぇ~shinさん?」


meirinn 1111


「おっと今日は舞が主役じゃなかったんだっけ(テヘッ
それじゃあ~主役カモォ~ンっ!



サアラ「久々の出番やと思たらネタモノやったサアラですぅ~」

meirinn 1126


「先月発売のハロウィンあおとに付属の悪魔っ子服やでぇ~!」

meirinn 1130


「どやっ!サアラビィ~ムっ・・・・・・・」

meirinn 1134


「・・・って何でウチだけいつもこんなカッコやねん・・・・・・」

meirinn 1131


「ウチの双子のお姉ちゃんは色んなトコで・・・・
  めっちゃ可愛いカッコとかさせてもろてんのに・・・・


meirinn 1135


舞「まぁまぁ~サアラちゃん、気を落とさないで!
 ちゃあ~んと可愛いカッコも用意しといたから着替えて、ね?(舞のお古だけどね・・・)」

サアラ「アリガトなぁ~舞はん・・・・着替えてくるわぁ・・・・」

meirinn 1132




「バァーンッ!サアラ復活ぅ~っ!!」

meirinn 1104


「ウチかてネタ服やなくて可愛いカッコが似合うねんっ!」

meirinn 1106


「どや?似合てる?可愛いやろ?ウチかてイケるんよぉ~

meirinn 1109


「もう~ネタ服はウチは卒業やなぁ~

meirinn 1107



舞「多分・・・・それは無理だと思うよ・・・」
サアラ「ええねん。一度言うてみたかったダケやから。
   ネタモノでもウチは全力でイクでっ!



「以上っ舞とぉ~」「サアラでお送りしましたぁ~!」


サアラのお友達っ!「マヤ」登場っ!!

アゾンさんから定期便(ダイレクトメール)が到着っ!
年末に向けての発売商品が多数告知されてすよ~!
きっと他ブログで細かくアップされるので・・・マタ半は気になった部分だけ(w


メイリン「最初はクリスマススペシャルっ子だよ!」

meirinn 1167


12月11日から「シークレットワンダーランド/みう」が2バージョン!
左がプレシャスゴールドver、右がサファイアブルーバージョン!
ゴス系で・・・しかも薄いブルーの髪は初めて?


ステラ「書き間違うと大変だからアップで!」

meirinn 1168

そして・・・
11月23日からお買い上げで「クリスマスカード」!
11月27日から2000円以上お買い上げで「ピュアニーモカレンダー」!
12月26日~31日には5000円以上で空クジ無しの「福引」!
元旦からは「ドール福袋」!!


「みんなガッチリ買い物してねっ

meirinn 1183


「そして!以前お知らせしたサアラズ ア・ラ・モードに新しいお友達っ!」
「ついに来たわねっ!」

meirinn 1169

はいっ!来ちゃいましたっ!お名前は「MAYA]ちゃんっ!
今回も通常verとダイレクトストア限定verが有ります!
ダイレクトストア限定がまたもや茶髪っ!!12月09日予約受付開始ですよ!!


「アップでどうぞぉ~

meirinn 1171


通常が「マヤ/ハートフル・キス」限定が「マヤ/ホワイト・キス」
今回も思い当たるが良い仕事しやがって・・・
めっちゃ可愛いじゃねぇか~このやろ~!!


「ねぇねぇっ!てぃえりぃ~お迎えしようよぉ~
「私も可愛いと思うナァ~イク?イッちゃう?」

meirinn 1173

ど、どうしよう・・・ってまだ予約始まってないし(w
無事予約出来れば・・・お迎え決定っ!
買わずに後悔より買って歓喜で今回はイクよっ!!


「で、散財宣言が出たトコで話題変更。」

meirinn 1184

昨日の自分でもやってみた!に反応して・・・・
ふしぎなおはなしをのmionnさんが「ノって」くれました!
も~話題に即反応ですね~さすがです!

こういうノリは大歓迎ですよね~。
誰かの記事に誰かが影響されて、ソレを誰かがリスペクトする!
リンクしてたり記事中で紹介して反応する・・・楽しいです♪


「こうして知り合って交流してるからこそ!だよね!」

meirinn 1185

そう思います。
最近記事中に意識的に誰かを取り上げてるのも
こういう交流の仕方も楽しいんじゃないかなぁ~と思ってたのです。

今回「komoさん」が「くたさん」を取り上げてくれたおかげで
自分もそういう記事展開が出来て・・・それを「mionnさん」が引き継いでくれて・・・
これなら遠方の方でも楽しくコラボ出来るなぁ~って思いました。


「これからも・・・誰かのオハナシを突然取り上げちゃうかもよ?」

meirinn 1174

きっと・・・やりますよ(w
楽しいネタは大好物ですからwww


明日は・・・久々ネタモノですよぉ~!


自分でもやってみたっ!

komoさんの記事での2枚のお写真。
実はくたのクタクタbox(復活)さんのお写真に刺激されて撮ってみたとの事。
で、コメから「もう少しこうしてみたら?」なんて言ってみたものの・・・・

お前はじゃあ~撮れるんかいっ!
と、自分でもちょっと不安になってしまいまして(汗
で、実際に同じ様なシュチュで撮ってみたっ!


桃「最初は自分ッス!

meirinn 1163


澪「たまには私も出てみようっと

meirinn 1164


舞「実は澪ちゃんとボディ交換してるんだよっ

meirinn 1141

ちょっ!舞っ!お前はお色気担当じゃないだろっ!


舞「「いいじゃぁ~んたまには舞だってぇ~

meirinn 1146

こらぁ~胸元見えとるがねっ!
素直にいつもの23に戻ってなさいっ!
で・・・ここからは真打ち登場ですよ!!


さわ「やっぱり・・・私になっちゃうの?」

meirinn 1156

ああ・・・やっぱりこういう企画はさわに限るなぁ(w
エロ・・・・ゲフンッ・・・・色っぽい格好させたらマタ半で一番だわ。
ではココからはさわオンリーでお送りします。


さわ「なんかすっかりお色気担当なんだけど・・・?」

meirinn 1157


「しかも・・・こんな可愛い系の格好なのに・・・?」

meirinn 1161


「みんなに誤解されちゃうじゃない・・・そういうキャラだって・・・」

meirinn 1160


「ホントは違うのよ?てぃえりが勝手にそうしてるだけだからね?」

meirinn 1162

・・・などと供述しており今後更に取調べを行う方針です。


「もぉ~っ!私は容疑者じゃないわよっ全く・・・」

meirinn 1159


「そうそう!ちさスキーのみんなにお知らせっ
ふしぎなおはなしをさんで可愛い「ちさちゃん」が紹介されてるから要チェックね


meirinn 1153


「で、結局言ってた様に撮れたのかしらね・・・・?」

meirinn 1158


狙ってみたのは「ゴロゴロしてるトコを写真に撮られて恥ずかしがってる○○ちゃん」
さあ・・・どうでしょう?



昨日とは逆に・・・。

昨日はマタ半の看板娘で最強の女帝、メイリンさん
セキグチ製の普通服を着て貰って非常に好感触で評判も上々で♪
で、今日は逆にしたらどんな感じ?と思いやってみたっ!


桃「自分にも似合うッスかね?どうッスか?」

meirinn 1156

一昨日の「せら ハッピーホリデイズ」のコーデを真似っ子した衣装。
それをそのまま桃に着て貰いました!
衣装は全てアゾン製。ちょっと「甘可愛いコーデ」です(w


桃「メイリン先輩程・・・似合って無いッスけど・・・

meirinn 1158

そうか?俺はコレも案外有りなんじゃないか?と思うが?
顔が小さくてちょっとリアル寄りなんで・・・やや甘過ぎる気もするけど
桃でも平気なんじゃないかなぁ~・・・・


桃「そ、そうッスか?ちょっと照れるッスね

meirinn 1157

まぁ・・・口調と格好が全然リンクしてないけどな(w
それはソレで・・・(ぷぷっ)・・・OKだと思うし。
桃も色々着こなせそうだから、これから出番まわってきそうだぞ?


桃「いや、全然自分は平気ッスよ!頑張るッスよ!

meirinn 1160

ところで桃。
おまえ髪弄くるのって癖か?
渋谷ン時も結構触ってたけど・・・・?


「え?あ・・・そうかもしんないッス。
 自分髪がサラサラなのが実は自慢なんスよ


meirinn 1161

桃の髪は今までのアゾンっ子に比べると
細いのか材質の違いか非常にサラサラしてます。
だからついつい触らせてしまいます(w


「だから・・・こんな感じに・・・」

meirinn 1164


(ふわさぁ~

meirinn 1165


ジャア~ンっどうッスか?
 ちょっと色っぽくないッスか?グッとくるッスよね?」


meirinn 1166

い、いやどうッスかって言われてもナァ・・・
(出来れば・・・・もちょっとオトナっぽい格好でやってくれ・・・)
ま、まぁ~色っぽくていいんぢゃないか・・・(棒読み)


「ちょっとオトナな自分にメロメロって事ッスね

meirinn 1168

桃・・・おまえ・・・大丈夫か?
まあ~桃がアゾン服で可愛い系でも問題無いって事で結論。
今度はもう少しコスプレチックな衣装着てみるか?


「・・・ネタ服はサアラに任せるッスよ・・・」(キッパリ)

meirinn 1152

既にサアラさんがネタ担当なのはバレてるのか・・・不憫なサアラさん・・・
しかもなんで他のコは敬語なのにサアラさんだけ呼び捨て?
舞にすら敬語だったのに・・・・


「サアラとはタメなんスよ。だ・か・ら大丈夫ッス~

meirinn 1155


そ、そうだったのか・・・・
(※マタ半には基本、年齢設定は有りませんよ!)





MADE IN JAPAN

今日は先日の「被写体展」に行った時に買ったお洋服の一部を。
って言っても御紹介するのは1点だけ(w
他に散財したのは今後小出しにwwwだってネタのタネだもん!!


メイリン「で、今日紹介するのはコレ!!」

meirinn 1114

セキグチの「パーカーワンピ ブラウン」です!
物凄く普通に見えますが・・・なんとコレは!
MADE IN JAPANなのですよ!奥さんっ!


「なんでぇ??別に驚く事じゃなくない???」

meirinn 1117

普段購入のアゾン服は外国製ですよ、メイリンさん。
確か東南アジアだったかな?ヴェトナムだったかな?(記憶定かでは無い)
ニーモ素体は中華製だしね。


「へぇ~知らなかったよぉ・・・・気にしてなかったし」

meirinn 1118

別に東南アジア製だからって問題が有る訳じゃないしね。
品質に問題が有ればアゾンさんが当然出荷しないし。
(色々大変みたいだけどね・・・)


「アタシは可愛ければ何も問題無いし気にしないよぉ

meirinn 1119

俺も外国製でも全然気にしない。
ただ日本製って事はそれだけコストがかかるって事なんだよ。
ただでさえ小さい市場で、あのお値段で提供するって大変なんだよな。

だから普通は海外生産になるんだけど・・・
そこをあえて「国産」って事に驚いたんだ。
で、着せてみて・・・・もう一度驚いた!!


「な、何?何に驚いちゃったの??」

meirinn 1116

「普通の服」みたいな構造だぁ(w
大概は着せ易くする為に、後ろに「ホック」か「ベロクロ」が有るんだけど・・・
それが無いっ!ホントにダウンサイジングしただけ!!


「あ~っ!それで着辛かったんだぁ~!!」

meirinn 1121

あはは確かに着せ辛かった
でもちゃんと着れたし当然サイズも問題無いし。
何より「質感」はバツグンに良いです!!


「マタ半にはあんまり無い普通の服だよね

meirinn 1115

でも普通に着れて違和感の無い服って逆に貴重。
どうしても「洋服が浮く感じ」がしちゃってたから。
シックリ馴染むお洋服ってあんまり無かったから。


「でも・・・なんで珍しくこういう服買ったの?」

meirinn 1123

それは「被写体展」でおしゃれなmomokoさん達を間近で見た事と
えりーなさんが作ってくれたシャツワンピがきっかけかなぁ~。
勿論以前から普通服は欲しいとは思ってましたが・・・。

何か今迄とは違う衝撃だったんですよ、上手く言えないけど。
ネタ服とは違う何か。ひとつの方向性というか・・・。
ホントちゃんと上手く伝えられなくてもどかしいんだけど。

昨日もちょっと言った様に今までより少しバリエーションが増える雰囲気です。
ガラッとは変わらないでしょうけど(ネタはやめれないぃ~♪)
色々考え悩み中です。


「えへっアタシはいっぱいお洋服着れれば良いよぉ~

meirinn 1120

はいはい(笑)
メイリンさんの為に明日も勤労感謝の日ですが
頑張って稼いできますヨ!!


類似品に御注意っ!?

まぁ~たFC2がトラブってますよぉ~(笑)
今日の昼間までの来訪者カウンターが消えちゃってるわぁ~(爆)
まぁ~仕方無いよね~。


メイリン「良く気付いたじゃん?」

meirinn 1137

だって今朝出掛ける前にはちゃんとカウントしてたのに・・・
昼間見たら「0」になってたからさぁ~。
結構悲しいよね・・・皆さんが来てくれた証だからね・・・


「う~ん・・・それは確かに残念かもね・・・・

meirinn 1151

まぁ~何かのトラブルでしょうが・・・頑張って欲しいですね。
さて・・・今日は初の試みですよ~。
メイリンさんに・・・この格好をしてもらいました!!


「えっくす☆きゅーと ふぁみりーのせらハッピーホリデイズ・・・の真似っこでぇす!」

meirinn 1139

もうすぐ発売になるアゾンさんの「SERA/Happy holidays」!
ひと目見て「うわぁ~このお洋服欲しいなぁ~」(←本体・・・では無かった・・・)
と思ったのですが・・・あれ?これってウチに有る在庫で雰囲気出来るんじゃね?と(笑)


「ポーズも真似っこぉ~どう?似てるかなぁ?」

meirinn 1140

まぁ~パクリと言ってしまえばそれまでですがね。
「コーディネイトの参考にしたっ(キリッ)」と断言しときます。
まぁパッと見は似てるけど実際は全然違うから問題無いでしょ♪


「アゾンさんから苦情が来たら・・・削除するよ!」

meirinn 1150

真似っ子してるだけなので問題は無い、と思いますよ。
それに見てないだろうし・・・中の人は・・・・
たぶん・・・・見てない・・・・よね???


「気を取り直して・・・これ・・・何組み合わせたんだっけ?」

meirinn 1136

メインは秋の大阪遠征&ドルショの時に着ていた「お散歩ワンピース」とブーツ。
それに「先日の茶のタイツ」を組み合わせて、ニットのみ初めて。
アゾンABS020-WHT タートルネックニット(白) 27用


「意外と・・・手持ちで何とかなっちゃうモノだね

meirinn 1148

偶然出来た、とも言うがね(w
ホントは「せら」のOFも個別に欲しいトコですが・・・
今はちょっと他に使い道が有りそうなので自重!


「おっとぉ~!聞き逃せないなぁ~!何?お迎え?」

meirinn 1141

(変な格好・・・)
先日momokoのをお迎えしたんですが・・・・これがツボりました(w
写真撮り易い!お着替えさせても良い感じ!(ま、オビツなんですけどね
で、やっぱり服も通常服やmomoko服が欲しくなってきちゃったんですよ(www


「じゃあ・・・アタシ達は・・・リストラ!?」(がーんっ!)

meirinn 1144

(更に変な格好だし・・・
それは無いけどね。っていうか・・・メイリンさんに着て貰う「普通の服」を買おう!
って話でも有るから・・・メイリンさんにとっても悪い話じゃないでしょ?
渋谷で見たmomokoさん達が着ていた服はどれもオシャレで・・・ね。

マタ半はネタ服ばっかだからどうしても余所行きの服が少ないから(w
これを機会にちょっとソッチ方面をテコ入れしようかと・・・。
ま、他のmomokoさんも気になってるコが居るのは事実だが・・・(ごにょごにょ)


「む~アタシはお洋服買ってもらえるならいいかぁ~

meirinn 1145

でも・・・momoko服はちょっとお高いので・・・
ホントにボチボチ行かないとライフが0になっちゃうヨ(w
良いのが有ったら買うけどねっ!

散財大王だからねっ



NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム