FC2ブログ

サアラ In Action!『静』

昨日発表の「サアラ ハロー・アゲイン受注再生産」のニュースは
各方面で話題にかなりなっているようですね。
自分のまわりでも色々な反応が有りましたよ。

「やったぁーっ!」と歓喜の声。
「どうしよう・・・イクのか?いかないのか?」と悩む声。
「再販無いって言うからお金使っちゃったヨ~!」と嘆きの声。


サアラ「でも・・・やっぱり茶髪っ子は無いみたいやねぇ?」

meirinn 788

アゾンさんの公式でもアナウンスは「金髪」だけです。
レーベルショップ限定で「茶髪」も復活して欲しいとこです。
今になってお迎えしたい方も居る筈ですし。


「ウチもそう思うわぁ。お迎えしたい人のトコに行きたいで」

meirinn 714

生産の都合も有ると思うのでなかなか難しいのかもしれませんが
出来る事なら両方共、市場に供給して欲しいですね。
店頭で確認する暇も殆ど無かったみたいですし。


「それにアマゾン限定のアリスも告知すら無かったやん?」

meirinn 729

あれは驚きましたね~。
偶然見つけたから良かったものの・・・。
知らなかったら予約すら出来なかったでしょうね。

最近ドル沼にハマッた初心者なので
元々こういうモノなのか、たまたまなのかわかりませんが
まさに「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」に感じます。


「ウチの時も大変だったみたいやん?」

meirinn 730

サアラさんは発売日の告知がされてましたからね。
まだ許せる範囲だと思いますよ。
ただ数は少な過ぎですが、ね(w

サアラさんは「マタ半支援の会・大阪支部」のshinさんが
連絡くれて帰宅後に、もう1度アゾン大阪まで戻って保護してくれました。
藤沢は午前中に全滅、アキバはもっと酷かったみたいですし。


「shinさんにはめっちゃ感謝せなアカンな!」

meirinn 740


本当にいつもいつもありがとうです!!
さて話が愚痴っぽくなっちゃいましたが
今日は「サアラさんのポーズ集」でテーマは『静』で進行中!


「微妙に表情つけてみたんやけど・・・どうかなぁ?」

meirinn 726

まだ・・・何かが足りない気がする・・・・。
ってわかってるんだけど準備が間に合わなかったんです。
現状でドコまで出来るか?と撮ってみました。


「ソレはアレやよなぁ?メイリン姉さん達には着いてるんよな?」

meirinn 727

そうだね。
でも今準備はしてるから週末には着けてあげるよ。
そうしたらもう一度撮ってみよう。


「よっしゃあ~!!ウチもマタ半フル装備やで!!」

meirinn 734

ただ当分その「マタ半25素体」だけどね。


サアラ再生産キタァwwww

悩んでる間に売り切れてしまったとお嘆きの姉弟の為にっ!
アゾンさんが英断を下しっ!「SAHRA~Hello,again~」受注再生産受付のお知らせっ!
あまりの興奮にいつもより早目の更新でございまするっ(w


サアラ「アゾンGJやでっヤルやないかっ!」

meirinn 785

いや、ホントに再販GJですよ~アゾンさんっまさに「サアラ・ハローアゲイン」!
これで転売価格で高沸していたオクの値段も落ち着くでしょう!
何より本当に欲しい人の手に、ちゃんと渡るってのが嬉しいじゃないですか!


「コレで悩んでたアノ方々もお迎え出来るやんっ!」

meirinn 786

AさんやPさんの事かな?
Aさんは「な○は」が有るし、Pさんは・・・・ね。
お迎えしたくなった時が一番だからね。


「コレがラストチャンスやでっ!迷わずGOでっせっ

meirinn 787

アゾンさんのHPに詳細は出ています。
11月01日から12月12日までの受注生産だそうです。
全額前金でお迎えは来年3月以降みたいですが・・・・


「ウチと一緒の茶髪っ子は・・・出ぇへんのやろか???」

meirinn 789

アゾンさんの告知を読む限りは「金髪っ子」のみと思われます。
是非ダイレクトショップでは「茶髪」の方も受け付けてくれれば良いのですが
それは望み過ぎなのかぁ・・・。


「何はともあれ買わずに後悔より買って歓喜!やでっ!!」

meirinn 711

と、サアラさんもおっしゃってますので
悩んでる時間はちょっと有りますが・・・ココは御決断をっ!
時間が有るという事は資金を蓄える猶予が有るという事ですよぉ~!


「みんなの御手元にウチの友達をお迎えして欲しいニャア~

meirinn 716

3日連続のニャンコポーズで締めですっ(笑)


サアラさんXさわちゃん

一昨日までの「オビツ27を縮めて25サイズの素体に改造」は、
ちょっと敷居が高かった!との意見が多かったです。
使用する用語も含め今後の参考にさせていただきますね。

ただ、もしかしたら誰かが参考にするかも・・・・・
と思い色々説明させてもらいました。
まぁ~マタ半のコはこうして作られてると思ってください!


サアラ「今日はウチと~さわちゃんやでぇ~!」
さわ「唯ちゃんからボディ借りてきちゃった!」

meirinn 701

さわが昨日が装着してたオビツ27SB-H(S胸)のマタ半25
サアラさんオビツ27SB(S胸)のマタ半25(肩幅詰め)
サアラさんも下半身がOMM25から切り詰めた足に。


サアラ「どや?バァ~ンとイクでぇ~

meirinn 703

サアラさんは元々お顔が小さめなので25でも問題無いですね。
肩幅4mm詰めてあるのでちょっと華奢な感じがちょうど良いかも。
(でも詰めると外れ易くなるので注意が必要です!)


さわ「私だってっまだまだ負けないわよっ!!」
サアラ「おっ!さわちゃんノリがエエなぁ~

meirinn 704

生足ハァハァ(笑)
こうして見るとSB-H(さわ装着)の方が同じ「S胸」でも少し大きめ?
マタ半25は標準S胸の予定なのです(27はM胸)


さわ「どうっ?私だってイケるでしょ?
サアラ「ウチに次いで2番目やけどなぁ~

meirinn 707

はいはい。2人ともイケてますよ(棒読み)
お前らメイリンさんに聞かれたらヤバイぞ?
多分情け容赦無いと思ふ。


さわ「えっ!?いや、茶髪組の中ではって事にしといてください
サアラ「そっ、そっ、そうやで!勿論メイリンが1番やでっ!!
   てぃえり~何を言うてるんやぁ~」(ヤバイ、ヤバイでぇ~)



meirinn 702

まぁ~コレをメイリンさんが読まない事を神に祈れ。
バレたらひたすら謝れ。謝罪だ。ジャンピング土下座しとけ
命が惜しかったら、な。


「もう見てるわよ!」


さわ「ひぃーっサアラ「ぎゃぁ~っ!


メイリン「っていうかぁ~てぃえりぃ~。
    アタシはどんなキャラなのよぉ~まったくぅ


meirinn 742


「別に気にしてないから良いわよぉ~
  だってアタシが1番なのはわかってるからネ


meirinn 751

さわ「そうよねぇ・・・さすが余裕だわ
サアラ「チィース!アザース!!


まあ無事解決、という事で良いですか?(笑)

メイリン「2人は腕立て100回やっとくんだよぉ~



さわ「にゃ、にゃあ~っ!?」

meirinn 718

メイリンさん・・・・コレで勘弁してあげようぜ・・・・・。


今日は唯のターンっ!

昨日までに作った「マタ半25素体」。
相性を見る意味で今日から茶髪組に装備して出てもらいます。
最初はにしました!


唯「やったぁ~っ私がトップだねっ

meirinn 724

誰にしようか考えた結果が唯になりました。
理由は・・・・特に無し(w
出番が少なかったのでココででてもらおうか、と親心。


「それでも良いのだぁしかもおニューのバディだしぃ

meirinn 722

お洋服はメイリンさんのお下がりでゴメンな。
マタ半のメインはメイリンさんだからな。
我慢してくれ。


「唯は全然気にしないよぉ~メイリン姉さんカッコいいしぃ

meirinn 725

そう言ってくれると助かるなぁ~。
そのうち専用服か最初に着せてあげる服買ってあげるからな。
で、バディはどうよ?いままでOMM25だったんだけど?


「唯はぁ結構気に入ったぁ肩幅ちょっと広いけどぉ
 唯はコッチが良いかなぁ・・・?」


meirinn 723

唯が使用しているのはSBH素体からの改造品。
そのままだと肩幅がちょっと広めなんです。
27SB上半身(肩幅詰め)+25下半身と比較すると・・・?


サアラ「ココでウチの出番やなっ待ちくたびれたでぇ~
「今日は沙亜羅ぢゃないんだねぇ
「ダレが沙亜羅かいっ!!」

meirinn 697

い、イマイチわかんないですね
実際に見ると肩幅違うんですけどね・・・・
サアラさんの方は肩の接続棒を2mm削って詰めて有るんですが・・・・。


「まぁ~写真でわからんのやったらエエんちゃうかぁ?」
「そういう事でいいんぢゃないのぉ?

meirinn 699

この辺は検討課題という事で。
実際に見るのと写真とでは違う様なので
このままでも良いかもしれません。

ただ、腕の長さに関しては4mm詰めたモノで「ニーモ服」は良い感じです。
他の服も順次試して行きながら最終寸法を決めます。
服によって袖の長さが違いますからね・・・。


「それぢゃあ~よろしくニャア~

meirinn 720

なぜ猫???


マタ半25素体を作ろう計画!・その2

今日は大阪で『I・Doll West Vol.11』が開催されましたね。
自分は行けませんでしたがshinさんが途中メールでレポートしてくれてました!
アゾンさんから新作の発表が有ったみたいですよ~!

「ちさ」の新作『ちさの冬休み』と「せら」の『SERA Happy Holidays!』。
shinさんは「ちさスキー」なのですが、自分は今回の「せら」はいい感じ。(出所は問わない)
お写真や詳しいレポートはshinのニライカナイにてどうぞっ!



サアラ「ウチもアイドール行きたかったわぁ・・・
   せっかく大阪やったんに・・・・ぶぅ~」」


meirinn 678

まぁまぁ~勘弁してくださいよ。
流石に大阪に行くって言ったら理由が無いと無理ですよ~。
先月は「出張」という言い訳が有りましたからね。


メイリン「コッチでもそのうちイベント有るからガッカリしないで
ステラ「私だってまだ行った事無いんだよ?」
サアラ「わかったわぁ・・・次回に期待しとく・・・・」

meirinn 681


澪「で、本題に入りますね。
  昨日の続きでオビツ27を縮めて25サイズの素体を作ろう計画です。
  また素体画像なのでたたみます。」


meirinn 670

では本題は続きをクリックっ!
今日は製作過程ですよ~!



オビツ27を縮めて25サイズの素体を作ろう計画発動っ!

さて今日からはタイトル通りにそのまんまです(w
オビツ27素体を切り詰めて25サイズに改造しよう!という企画です。
簡潔に言ってしまうとソレで終わってしまいますが(www


サアラ「ウチの出番やなっ!!こんな感じやでぇっ!!」

meirinn 667

おわかりいただけますかねぇ・・・・。
写真でイマイチ伝わりづらいのですが
かなり「むっちり体型」に仕上がっております(爆


唯「あ~っ!サアラちゃんだぁ~!」
サアラ「おっ!ちょうどエエとこに来たなぁ

meirinn 669

唯はオビツ25M胸です。
サアラさんの改造素体はオビツ27M胸の改造品です。
太股の違いが一番わかるかな?

「ちゅう訳でアップ画像やで

meirinn 668

これなら比較し易いかな?
かなり細めの足の25に比べて「むっちり」な足
かなりリアルだわ(w

さわ「あら?サアラちゃん縮んじゃったの?」
「とりあえず今日はなぁ」

meirinn 672

オビツ27と比較するとコレくらい小さくなってます。
ココまででは足だけで20mm縮めてます。
上半身は27のままです。

胴長になっちゃうんじゃないか?と思いますが
元々の27素体がモデル体型でめっちゃ足が長いので
これだけ詰めても左程おかしくありません。


「じゃあ~この後は裸の素体画像やから畳むでぇ!
  他の素体との大きさ比較画像のせてるさかいなぁ!」


meirinn 680


おっと!その前に。

昨日から「えっくすきゅーと Classic Alice Himeno / Tick Tock Rabbit ver.
(クラシックアリス ひめの / 時計うさぎ) 」と
「えっくすきゅーと Classic Alice Aika / Chershire cat ver.
(クラシックアリス あいか / チェシャ猫)」 がamazonnで予約開始になりましたね。
皆さんはもう予約されましたか?

現時点ではまだ予約可能みたいですよ!
いいですか?「買わずに後悔より買って歓喜!」ですよ!
大事な事なのでたたむ前に。

では続きをどうぞ

お友達のハナシ。

メイリン「ねぇねぇ~てぃえりぃ~マタ半も最近増員激しかったじゃない?」

meirinn 637

そうだなぁ・・・・・
ステラさんまでは結構長かったけど・・・
さわサアラさんと連続だったからなぁ。


「それでもやっぱりアタシとステラがメインなのはなんで?」

meirinn 641

ん~やっぱメイリンさんやステラさんは思い入れが強いかなぁ。
気持ちが入り易いって言うか、声が聞こえるとか動かし易いって言うか・・・・
一番表情が出し易いのは事実なんだ。

勿論、他のコ達も可愛いし、皆気にいってお迎えはしたんだけど・・・。
特にオビツ25っ子組はどうも納得いかなくて・・・・
ついついベンチ要員になっちゃうんだよなぁ。


「そういえば澪ちゃん唯ちゃんあんま出ないもんねぇ」

meirinn 642

うぐっソレを言われると図星だわぁ
さわサアラさんはソコソコ出てるのはやっぱオビツ27ボディだからかも。
最近そう思う様になってきたんだよなぁ。

だからって皆27にしちゃうのも考えモノだし・・・。
は23だから余計チビに見えちゃうしさ。
で、色々と俺様は考えてみたのだよ!


「な、何を無いアタマで考えたの?

meirinn 640

「無いアタマ」は余計だっ

ふっふっふ。
ソレは「オビツ27を縮めて25サイズの素体を作ろう計画」なのだよ!!
実は試作は何体か作ってみたのだよ!!


「ええっ!?じゃあ見せてっ!早くはやくぅ~

meirinn 639

残念ながら今日は写真用意出来なかったんだ・・・

明日は休み取れたから写真撮ってうpできる筈です。
試作段階では自分好みの素体になったと思ってます。
数体分部品作って有るので、製作過程ものせられる・・・・と思います。


「んじゃ待ってるっ

待たせてごめんなさい。



新たな患者さんが来たヨ!


メイリン「アタシがぁ~看護士さんって事わぁ~当然!?」

meirinn 626




「私がお医者さん・・・・ドキドキしちゃうな・・・」

(そぉ~っと・・・・・)

meirinn 628




「わあっ!!

ステラ「きゃあ~っっっ!!!

meirinn 629


「メイリンちゃんっマジで怒るわよっ
「えへへっステラごめんね

meirinn 630

「すいませぇ~ん・・・・診てもらえまへんかぁ?」

「ほ、ほらぁお客さんだよぉ~
「じゃあ後でねっ!」



「どうされましたか?(キリッ)」
「なんやコノ前からアタマにタンコブ出来てもうて・・・・
  めがっさ痛いんですわ・・・・

(うわぁ~この前のスケバンだぁ・・・・

meirinn 632


「う~ん・・・(よくわかんないけど)看護士さんっ!例のヤツ御願いね」
「はぁ~いセンセイおちゅ~しゃですねぇ」(ウシシっ)
「えっ!?な、なんでぇ??

meirinn 633


「ちょっ、ちょっとウチもうエエです帰りますわぁ~
「そうはいかないわっ!」(ガシッ!)

meirinn 635


「さあ~メイリン看護士っプスッといっちゃってっ
「ふっふっふそれじゃあ~イクわよっ
「イヤやぁ~っ!堪忍してぇ~

meirinn 634

「えいっ!」(プスッとな)

「いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ





「それじゃあ御大事になさってくださいね
「むっふぅ~アザース

meirinn 636

「なんなんや・・・この病院・・・




今日は普通に画像ファイルがうp出来ました。
このままの調子でいてくれる事を切に願います。
ヨロシク御願いしますよ!FC2さんっ!



白衣の・・・天使!?

昨日は失意のドン底でしたが何とか這い上がってきました。
マジFC2頼むわぁ~今日も何十回も試してやっとうp出来たヨ・・・・。
でもコレでマタ半止めずにすんだ・・・(御心配かけました


メイリン「今日からメイリンは看護士さんにジョブチェンジっ!なのだっ!」

meirinn 627

一昨日までは「女医さん」でしたが同じ職場関係で「ナースさん」ですよ。
白衣じゃないじゃん!って?
色がカブると思ったんです。違いがわかりやすいですよね?


「ナースキャップは最近装着しない病院が多いんだよぉ~」

meirinn 643


実際そうみたいですよ。実務時に邪魔になるからって理由らしい。
まぁ勿論装着していたほうが雰囲気が出るのですが。
決してメイリンさんが被れなかったわけでは・・・・。


「ソコは国家機密なので御教え出来かねまするぅ~」

meirinn 625

そ、それほど重要な事なんですかぁ???
まぁ色々モメる元になるので深く追求はしないでおこう。
ナース服も似合ってる事だし、ね


「昨日はもう~みんなにメイリンの姿見てもらえないかと・・・
  本気で心配しちゃったよ・・・・でも良かったね


meirinn 644

色々と応援メッセージありがとうございました!
まだ相変わらず画像のうpだけが出来づらい状況ですが
今後は帰宅後写真撮ったら直ぐに上げ続ける様にします。

現状他のブログに乗り換えるとかは考えていませんよ。
でもホントに写真うp出来なくなったらヤメざるを得ません。
下手糞な写真ばっかだけどメイリンさん達のお笑い写真がマタ半だから。


「じゃあ~特別にぃ~メイリンのお尻写真っ!(ばい~んっ!)

meirinn 645

結構セクシーなお尻ですなぁ~

「きょっ、今日は特別なんだからねっ!!」



ちょっと今日は早目にあげて皆様に無事を報告。




心よりお詫び申し上げます。

すみません。
最近FC2にファイルアップロードがなかなか出来ません。
今日は全く出来ません。

よって予定していた内容は出来ません。
訪問してくださった方申し訳有りません。
非常に残念です。ごめんなさい。


以下は愚痴が延々と続きますので見ない方がいいです。
駄文の羅列です。


≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
写真を撮る事がちょっとだけ好きな
管理人の『thieri(てぃえり)』が
思う事などを書いていく日記です。
内容文は個人的主観成分過大ッス。
フィルム撮影も始めたけど・・・
やっぱデジタルの方が楽で好きかも

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム