表情の表現。

昨日の最後のお写真は楽しんでいただけましたか?
ネタの為だけに度胸一発で撮影してきたんですよ~!
完全にウケ狙いですがねぇ~(笑)

さてホントは昨日で終わりにする予定だった「大阪出張編」ですが
Gストアさんで撮った写真がどれも可愛くて(←御バカ!)
ボツに出来ないので今日もお送りしますね!!


メイリン「そろそろお腹空いちゃったね・・・何か食べようよぉ~!」

meirinn 570


「と、いう事でぇ~お食事タァ~イムっ!!」

meirinn 574


「どれから食べよっかなぁ~(じゅるっ)

meirinn 573

待てぇ~い!
どう考えても食べ過ぎやろがぁーっ!
どんだけ胃袋デカイんじゃっ!


「冗談だよぉ~もう直ぐ本気にするんだからぁ~

meirinn 567

(やれやれだぜ・・・・)ここで気持ちを切り替えて。
実は昨日の写真の一部から今迄とは違うモノが採用されてます。
上の写真にも使ってるんですが・・・・・。

ハンドパーツを純正OPではなくアゾン製のを使ってみました!
AMP085-WHT オビツAZ25用手パーツ ホワイティ です。
わかりずらいかなぁ・・・?(右手だよ!)

本来「オビツAZ改」というオビツ25の胴体を
アゾンオリジナルにした製品用のハンドパーツです。
ピュア☆ニーモのハンドパーツに似ています。


「この右手もそうだよ!にーもの平手にソックリだよ!」

meirinn 566

実はこのパーツは以前から凄く欲しかったのですが
なかなか入手出来ませんでした。
それが今回やっと入手出来たので試しに使用してみました!

25素体用なので差込軸がやや27には細いので
現在は瞬間接着剤で軸を太らせてあります。
そうしないと「スポッ」と抜けちゃうのです(笑)

マタ半は開始当初から「表情の表現」がテーマの一つです。
なるべく自然に多彩な表情を出してみたい、そう思ってきています。
その為にこのハンドパーツはとても助かります!


「結構メイリン達の色んなトコに手が入ってるのも、その為なんだね?なるほど・・・」

meirinn 572

まぁほぼ全身手が入ってますよ。
素の素体では出来ない微妙な感じが出せる様になってます。
でももっと写真上手く撮れたらもっと可愛く表現出来るのに!とは思います・・・。


「じゃあ・・・もっとぉいっぱいいっぱい撮って
 もっともっと可愛く撮れる様になってね


meirinn 576

おうっ!頑張ってみるぜいっ!!

メイリンさん日本橋上陸っ!

shinさんに迎えに来てもらって、ちさ'sハウスを訪問の後は・・・
いざ大阪日本橋へ初上陸です!!
初めてですが地元のshinさんが案内してくれるので大変心強いです!

最初はアゾンレーベルショップ大阪へ!
これで自分もアゾン秋葉原、アゾン湘南と3店舗制覇です!
店内はとっても見易くて店員さんも親切です!

ココでちょっと(15K程)お買い物をして
次の場所に移動します。
が、その前にやらねばならない事が有ります!!


メイリン「やっぱ来た証明に恒例の写真は撮らなきゃあ~ねっ

meirinn 563


「ちゃんとアゾン大阪の外看板だよぉ~

meirinn 564

さて次はGストアさんに移動です!
こちらは秋葉原のGストアさんの姉妹店です。
しかも秋葉原では無くなってしまった「撮影ブース」が有るとの事!!


「やったーぁっ!!物凄く本格的だよぉ~!」

meirinn 565


「しかもバックの背景が銀杏並木で秋って感じっ!」

meirinn 566


「これならじっくり撮影出来るから安心だねっ!」

meirinn 578

ホントにお店の一角にちゃんとブースが有り
また小道具もいくつも用意されててサービス満点です!
アゾンのお店も真似して撮影ブース作ってくれないかなぁ・・・・


「撮影ブースが有れば交流も出来るし
 集客アップにもなると思うんだけどなぁ・・・」


meirinn 568

スペースの問題や防犯面など色々大変でしょうが
あのドルショで置いてあった撮影ブースを
置いてくれるだけでも良いと思うので・・・・


「お願い出来ないかなぁ・・・中の人・・・」

meirinn 569

まあ中の人はココは見てないから直接提案してみようかなぁ・・・
なんて考えてたらGストアの店員さんが
「あのぉ~写真撮ってもいいですか?」と!!

え!?あ、いや全然おkですよ~。
で、「もう少しで休憩時間だからちょっと待っててください」と言われて
ホントに少しだけ待ってたら・・・・

マジで写真撮りに来てくれた!
しかも「お店用」ではなく「プライベート用」だそうで!!
もしココを見る機会が有れば御連絡くださいね!!


「メイリンの可愛さにみんなメロメロねっ

meirinn 579

まぁ・・・世の中社交辞令ってモノが(ぼすっ!)
ごふっ・・・・で、でも店員のお姉さんはホントっぽかったなぁ。
ちょっと嬉しいです。



さてホントはもう少し写真有るのですが
それは明日にまわしましょう!(ズルだぁ!)
で、お約束のお写真をアップしときます。

たたんでおきますので興味の有る方のみ御覧下さい!
果たして「笑える」のか?
それとも「ドン引き」なのか・・・・

初屋外撮影で公園デビュー!

昨夜泊まったホテルの近くに公園が有る事を確認っ!!
こ、これはヤルしかないのかっ!?
遂にその日がやってきたのか「初屋外撮影」の日がっ!!

朝ちょっと早起きして疲れた身体を引きずりながら公園へ。
ヤバイ!結構人が居るぢゃん!?
でも・・・・ココまで来たらヤルしかないっ!!


メイリン「じゃあ~んっ!メイリン公園デビューなのだぁ~っ!」

meirinn 522

ちょっと本来の「公園デビュー」とは意味が違う気がするが・・・
細かい事を気にしてはダメだと、誰かが言ってたので不問とするっ!
誰も俺様を止められないぜっ!!


「周りには誰も居ないかな・・・??」

meirinn 523

それでも朝っぱらの公園でお人形の撮影なので
通報されたり変な目で見られない様に
なるべく人に見られない様に努力はします!


「今日もまだ暑いよね・・・日差しが強いよ・・・」

meirinn 524

この撮影は9月11日。ちょうど先週なのでまだ35℃位まで上がってた頃。
朝とはいえ十分過ぎる程の暑さで汗ダクです。
そんな暑い大阪まできて早朝から撮影です。


「石も、もう暖かいよぉ。」

meirinn 526

「芝生がメイリンだとちょっと歩きづらいよぉ・・・

meirinn 525

こうして撮影している間にもちょっと離れた遊歩道を
散歩の方やランニング中の方が通ります
キョロキョロ確認しながらの撮影で完全に挙動不審者(笑)


「もっと堂々としてれば逆におかしくないんじゃないの?」

meirinn 527

ホントはそうかもしれません。
でもチキンハートの自分はやっぱりまだいきなりソコまで出来ませんでした。
「軟弱者っ!」と金髪のお姉さんにビンタされそうです。


「その元ネタ・・・わからない人居るよ、きっと。」

meirinn 535

いいんだよ。流しておくれ。
実は結構チョコチョコ移動しながら撮ってます。
ロケや太陽の向きを考えながら撮ってみます。


「でもレフ板忘れたから陰になっちゃたりするんだよねぇ」

meirinn 529

忘れたんじゃなくて出張旅行だから手荷物少なくしたんだよっ!
逆に考えるんだっ!レフ板なんか無くったっていいや、とっ!
自然な光で撮ったんだとっ!


「まぁ今回はそう言う事にしとこうかな・・・」

meirinn 537

視線が低いので芝生の上にヒザついたり寝転がったり。
遠くから見たら「何をやってんねん??」だったでしょう。
大阪の人達ごめんなさい


「ねぇ~今度はアッチに連れてってぇ~

meirinn 538

はいはい。
メイリン姫様にはかないませんのぉ。
って事でちょこっと移動。


「こっちはベンチの上だから寝転がらなくて平気でしょ?

meirinn 540

さり気無い気配りありがとう。
でもコッチの方が通路に近いので逆に危険がイパーイ!!
何人か通りましたがココは開き直って堂々と!!

「ブーツもだけど靴履くと意外と立てるよね!」

meirinn 541

さっきから岩の上も全部自立ですよ!
スタンドまでセッティングする余裕が無かったので。
オビツボディ恐るべきバランス保持力っ!


「今日も着てる服は全部アゾン製っ!
 POC153-PNK ラグランTシャツ ピンク にーも用
 ABS010   スリムジーンズ 水色  27用
 AKT034-OFF ハイカットスニーカー (オフホワイト)  だよっ!」


meirinn 544

あの~一応聞きますが・・・ソレは当然・・・・・
全部おNEWの下ろし立て、なんですよね?
今回の旅行の為に・・・・・?


「当然だよぉ~メイリン頑張っちゃった

meirinn 543

違う。頑張ってるのは俺。
まあこうして初めての屋外撮影は終了しました。
色々ショボイけど・・・・初めてって事で勘弁してください(汗)

明日で一応「大阪出張編」は最終回の予定です。
最後には「あの有名な場所」で撮影した写真あげるつもりです!
多分・・・・笑えます。(失笑?)

2人だけの夜。

大阪出張にコッソリ同伴のメイリンさん。
初めての外泊にウキウキ♪です。
でも夜ももう遅くなってきました・・・・


メイリン「せっかくの初旅行だからおNEWのパジャマだよぉ

meirinn 508

もう~(笑)
俺の着替えより持ってきてんじゃないの?
アゾン POC116-PPL PN チェリー柄パジャマset (パープル) にーも用


「だってぇ~2人でのお泊り楽しみだったんだもん

meirinn 520


「ねぇ・・・2人で寝るの初めてだよね?ドキドキする?」

meirinn 512

うん。正直に言ってなんだかドキドキしました。
なんか最近忘れてた感覚です。
物凄く照れくさいです。


「へ、変な事しないでよっ!ステラに言いつけるからねっ!」

meirinn 513

わかってますっ!!するかっ!
っていうか横にメイリンさんが寝るだけなのに
なんで俺こんなに緊張してんだろ・・・??


「大阪まで来てぇ・・・ずっとバタバタで・・・今日は疲れたね・・・

meirinn 514

俺は仕事でメイリンさんはバックの中でコッソリ潜んでて。
昨日からずっと動きっぱなしだったからな・・・
お互い疲れたよなぁ・・・・


「でも・・・もっと色々おしゃべり・・・してたいよぉ・・・・(ズルズル・・・)

meirinn 516


お~そうだなぁ・・・・
でも・・・俺も・・・・限界かも・・・・


「メイリンもぉ~・・・もう寝ようかぁ~・・・・」

meirinn 519

おお~寝ようズ~・・・・
明日は遊びで忙しいからなぁ・・・・


「それじゃあ・・・電気消してぇ・・・一緒にベット入ろう

meirinn 517

「てぃえりぃ・・・・オヤスミ・・・ちゅっ





その1分後。
2人は爆睡wwww
気付いたら朝でした~!





拍手コメ御返事たたみます!

初めての旅行。

メイリンさんと初めての旅行。初めての外泊。
あくまで「出張」で「仕事」で大阪だったんですがね、ホントに。
でも自分の中では仕事よりコッチの方がメインだったりして(笑)


メイリン「イヤッホォォォォォッ!やっと開放されたよぉっ!!」

meirinn 511

IYHは危険だからやめなさい(汗)
木曜の夜から夜行バスで金曜一日仕事で周ってる間
ずっとメイリンさんはバックの中で待ってました。ゴメンよ。


「最初っからわかってたから我慢できたよぉ~」

meirinn 491

やっと夕方、梅田のホテルに着いて一休み・・・
ですが、この後「甲子園に阪神戦」を見に行かねばなりませんorz
仕事の付き合いとはいえ・・・・ハード過ぎる・・・。

とりあえず短い時間でメイリンさんの撮影を!
この辺は慣れてるので問題無く(笑)
メイリンさんも長時間疲れただろ?


「メイリンは平気だよぉ。アキバ行ったりしてるから慣れてるもんね

meirinn 492


「てぃえりぃこそ夜行バスで全然寝れなくて徹夜じゃない?
 ベットが恋しいんじゃないの?」


meirinn 493

まぁ確かに。
深夜の夜行バスでの移動はかなりキツイですね。
だから会社には「無理だよ」って言ったんですが受け入れてもらえず。


「でもぉ・・・今回の出張が無かったらこうして2人で来れなかったんだよね?」

meirinn 495

そうだな。
さすがに何か理由が無ければ大阪まで泊まりでなんか来れません。
そういった意味で今回の出張はラッキーというべきでしょう。



「おかえりぃ~てぃえりぃ~(ぷぷぷっ)」

meirinn 498

ソレは前に言ってた気がするぞ?
甲子園は適当に切り上げてホテルに戻りました。
さすがに体力の限界が近かったです。

翌日はshinさんと合流して日本橋の予定だったので
ここで体力を少しでも回復しておかないと
日曜のドルショまで持ちませんからね。


「明日からが今回のメインだもんね!楽しみだよぉ~」

meirinn 499

時系列がバラバラになっちゃってるんでわかりにくいですが
この時点(9月10日)でまだ「ちさ’sハウス」(11日)も
「ドルショ」(12日)もまだなんですよ。


「ねぇ・・・2人っきりって・・・照れるねっ

meirinn 509

ヤバイ・・・「胸キュン」です(照)




拍手コメ御返事たたみます!

ちさ’Sハウスを初訪問っ!

さて一日遅れになりましたが「大阪出張?編」です!
最初はやっぱコレから!
shinのニライカナイのshinさん家のちさ’sハウス訪問です!


メイリン「こ、ここが噂のちさ’Sハウス・・・・」
ちさ「わぁ~い!!メイリンさんお久しぶりだねっ!」

meirinn 545

そう!以前秋葉原オフでちさちゃん達に会ってから久々の再会なのです!
金曜一日出張仕事を消化して、土曜の朝にshinさんが
自慢の愛車FC3Sでホテルまで迎えに来てくれました!

shinさんの家は・・・・実家なので御家族とも対面(汗)
でも非常に温かく迎えていただき、直ぐ緊張もほぐれました!
休日にホントにお邪魔しましたぁ・・・・・・。


ちさ「そしてぇ~メイリンさんに会ったらお約束のぉ~!
 オパーイもっふもふぅ~攻撃っ!!

メイリン「や、やっぱりそう来るのかぁ~

meirinn 552


ちさ「相変わらず気持ちいいなぁ~
メイリン(バレたらステラに怒られるわね・・・・)

meirinn 553

shinさん家は「ちさだらけ!」
一応色分けしますが・・・ほぼ皆「ちさ」なので(苦笑)
より理解したい方はshinのニライカナイへどうぞ!!


舞「ちょっと待てぇ~いっ!!」
メイリン「ちょっと!舞ちゃんっ!!」
夏波「羽が付いてて可愛い服なの~」
長ちさ 「あらあら、もしかしてツンデレですの?」
ちさ 「わーい、舞ちゃんもようこそだよ~」


meirinn 549


舞「私を無視してんじゃないわよっ!!
緑ちさ 「へぇ、度胸あるやん。うちは気に入ったで」
雨 「元気いいな、背伸びしてる感じがいいぞ」

meirinn 550


金ちさ 「こ、怖いですぅ~…」
黒ちさ 「あたしのテリトリーでその態度、なかなかおもしろいわね」


meirinn 551

メイリンさんは自分と一緒にずっと行動してましたが
舞は・・・・ネコ便で着替えと一緒に行動でした(笑)
いや、さすがに2人同時は、ねぇ。一応仕事だったし。

でもこの小悪魔衣装は今回の訪問の為に、舞だけの為に購入した物!!
それがメイリンさん中心のマタ半ではどれだけの快挙か!!
あのステラさんですら殆ど御下がり服なのにっ!!ステラ(そうだよっ!)


長ちさ「ねぇ・・舞ちゃん?」
舞「何よっ!!文句有るってのっ!」
金ちさ「あわわわわっ

meirinn 554


長ちさ「そんなに周りに強がっても誰も友達になってくれないわ。
    もっと素直になった方が楽なのよ。ね?」

舞「・・・・・・・・うん。そうだよね。」

meirinn 556

おおっ!!奇跡の瞬間なのかっ!?
あの舞がっ!!初めて心を開いたっ!?
やっぱ同じ「限定版ちさ」だから通じたのかっ!!


長ちさ「もう・・これからはそんな風な態度取っちゃダメよ?
  ちゃんと素直なコになってメイリンさん達とも仲良く、ね?」

舞「はい・・・ごめんなさい・・・・・
 長ちさお姉ちゃんの言うとおりにするね・・・・」


meirinn 557

全俺が号泣の瞬間っ!!
今回の訪問に舞を連れてきて良かったっ!!
これからは舞も素直なコになってくれるかなぁ・・・・。


黒ちさ「ちぇっ・・・つまんねぇのっ・・・・・・」

meirinn 558

長ちさ「・・・・・・・・・」
舞「・・・・・・・・・・・」

ま、まぁ黒ちさちゃん、勘弁してよ。
さすがにちさ’Sハウスで騒動は起こせないじゃん?
それにやっと舞のナマイキっ子にも歯止めかかりそうなんだから。


そんなこんなで午後から日本橋を案内してもらうので
ちさ’sハウスともお別れです。
短い時間でしたがとっても楽しかったです!

最後にみんなで集合写真をパチリと!

meirinn 559

上段左から
ひめのん・黒ちさ・舞・ちさ・メイリンさん・夏波・緑ちさ
下段左から
千穂・雨・長ちさ・金ちさです。

ちなみに千穂ちゃんは妹さんのだとか(だったよね?)
今迄殆ど公開される事の無かった
shinさん家の秘蔵っ子ですよ!!

meirinn 561


可愛いですよねぇ~
そして妹さんはこの千穂ちゃん以上に
芸能人の様に可愛かった事を報告させていただきますね!!




明日も「大阪編」の予定ですよ!
色々初めてばかりの大阪になりましたので
どのネタかはお楽しみにっ!!

あわわわっ(汗)

ホントは今日から「大阪編」の予定でしたが
予定を変更して違う内容でお送りさせていただきます。
いや、あまりに驚いたので動揺してます(汗)

昨日の記事の中に

撮影中に「そのコの写真撮らせてもらっていいですか」
と何人かに言われましたんですよ!!
勿論おk!なので撮ってもらいましたよ!

「可愛いですよねぇ」「アイリペしてるんですか?」等、いっぱい質問されました。
ちょっと親バカ状態で嬉しかったです。(実は大阪でも同様の事が有ったりした)
どっかで紹介されちゃったりしてるのかなぁ~(笑)

なぁんて呑気に書き込んでアゲてたんですが・・・・・
実は・・・発見しちゃいましたんですよ・・・・
ROUTE4さんというブログなのですが・・・・


メイリン「いつも見に行ってるトコだよ・・・orz」

meirinn 635

なんか読んでくと「気付いてたけど恥ずかしくて・・・」だそうで・・・
それでも勇気を出して声をかけてくれたんですね。
ちょっと複雑だけど嬉しいです!(名乗って欲しかったです・・・・)


「もうっ!言ってくれればもっとサービスしたのにぃ~」

meirinn 636

ROUTE4さんはmomokoさんがメインのブログなので
自分もたまにコメント残させていただいてたんですが・・・・
メイリンさんをそういう風に見ていてくれたとは!!


「ちょっと照れちゃうよぉ~

meirinn 639

いや、ホントに恥ずかしいって言うか・・・照れますね。
他の方のブログにメイリンさんが紹介されてるのって
すっごく不思議な感じです。

撮ってる方がわかってて(知ってる方で)載ってるなら
「あ~のせてくれたんだぁ~嬉しいナァ」となるのですが
まさか普段訪問してる方が撮ってのせてくれてるとは思わなかったので
驚いてると同時にとても嬉しくもあります。


「次は名乗ってねっばっちりサービスしちゃうよぉ~

meirinn 637

ホントは名乗ってくれたらもっと嬉しかったけど
こうしてサプライズで紹介されてるのも楽しいです♪
ありがとうございます!!

ちなみにくたのクタクタbox(復活)さんでも
メイリンさんのお写真のせていただいてますよ!
くたさん!アリガトです!!


「今日からブログタイトルの下の文が変わったのよ。」

meirinn 638

まぁウチの状態を簡潔に表現するとこんな感じかな?と。
いつバレて終わりが来るか判らないけど
それまでは「日々全力全開!」で突っ走りますよ(笑)


「それと、ここ数日のコメントの御返事さっきかいてたよぉ。
 まとめて書く事になっちゃったって反省してたよ!」


meirinn 640

御返事遅くなりすみません。反省してます。
明日からはいつも通り御返事出来ると思います。
これからもコメントいっぱいください!マジ元気出ます!!


明日は今度こそ「大阪編」・・・・なのか?



拍手コメたたみます!



ドールショー29で撮影会っ!

ドルショの会場の2階に展開していたアゾンさんのブース。
その入り口に自由に撮影出来るコーナーが有りました!
こ、これは撮るしかないっ!!


メイリン「観覧車で夜のデートだよっ

meirinn 597

バックの背景写真がいっぱい置いて有って自由に交換出来ます!
中には「どう使えと?」な背景も有りましたが(笑)
ドンドン紹介しましょう!


「コレはコミケ会場かな?」

meirinn 634


「こっちはぁ・・・学校?病院?」

meirinn 603


「小道具も有ったよぉ~。電柱の影から覗くメイリンちゃん

meirinn 604

撮影待ちの方が居る時は
途中何度か席を外して数回にわけて撮影しました。
みんな撮りたいもんね!


「コレは・・・ステージだねっ!!」

meirinn 607


「アタシの歌を聴けぇ~っ!!って感じ?」

meirinn 606

カァ~ンッ(鐘ひとつっ)


「そしてなぜかロバアルパカがっ!!」

meirinn 630


「アルパカちゃんGOGOっ!!」

meirinn 632

アルパカ(お、重たい・・・)


「今度はロバさんゴーゴーっ!!」

meirinn 595

ロバ(くっ・・・)
アルパカ(耐えろっ!耐えるんだっ!)

そして隣にはなんとっ!「教室セット」がっ!
コチラはアゾンの製品で会場価格でお安く売ってました。
勿論ウチは置けないので買えません!!


「制服じゃないのが残念っ!」

meirinn 598

ホント、知ってれば持ってたのに(笑)
っていうか今考えたら現地調達すれば良かったんですよね・・・
俺のバカ・・・・


「きっと、に~も用だから・・・アタシにはちょっと小さいよぉ」

meirinn 599

父兄参観日な感じ(ボコッ!)


「メイリンわぁ~コッチで先生って事かなぁ」

meirinn 602

そ、そうかもね
と、たっぷり撮影を楽しませていただきました!
アゾンさん、ありがとうございました!!

また撮影中に「そのコの写真撮らせてもらっていいですか」
と何人かに言われましたんですよ!!
勿論おk!なので撮ってもらいましたよ!

「可愛いですよねぇ」「アイリペしてるんですか?」等、いっぱい質問されました。
ちょっと親バカ状態で嬉しかったです。(実は大阪でも同様の事が有ったりした)
どっかで紹介されちゃったりしてるのかなぁ~(笑)



あと、大きいコで気に入っちゃったコの写真を。

meirinn 628

「クリーミーマミ」と「マジカルエミ」だよね?
どっちも可愛過ぎる~!!似てるしぃ~!
「マジカルエミ」はアゾンで出たらお迎えするっ(断言!)



ドルショレポはこれでお終いです。
当日御世話になった皆様ホントにありがとうございました!!
次回までマタ半が続いてれば・・・・またヨロシクです!

明日からは「大阪出張編」です。
調子にのってかなり撮ってきちゃいましたぁ。
初めての試みも多いので見にきてみてください!!


拍手コメたたみます!




ドールショウ29行ってきたよっ!

今日は皆様待ちに待ったドルショの日っ!!
きっと万全の体制で臨まれた事でしょう。
「猫口ころん」や目的のモノはゲット出来ましたか?

自分は大阪出張から深夜バスで日曜朝にコチラに戻ってきました。
バス移動など、慣れてないので当然「完全徹夜」状態で寝ていません・・・orz
それでもネカフェで1時間程仮眠してから会場へ。

都産貿は20年ぶり以上かなぁ・・・。
前日に大阪日本橋でお会いした未知のドールとか鉄道とかの日記の環状未知さんと合流。
同様に深夜バスですが・・・タフガイです・・・・。

当然ドールイベントは初参加なので色々教えてもらいながら整理券を貰います。
最終的に「245番」をゲットし、(2回ひいた。)
入場待機列が日陰に有るという理由だけで「2階の列」に並びました。

コチラはアゾンさんの「猫口ころん」狙いが殆どの方の目的。
ところが今回スルーしてしまう自分にはホントは関係無かったんですよね(笑)
なので会場後、ワゴンセール品を一人で(みんなは当然並んでお迎え中)物色。

お洋服が安いぜぇぇっぇぇ!
50~70%以上OFFなのでここぞとばかりに買い込み!
あれ?安くなってたのに・・・20K程使っちゃった(笑)

って自分の事ばっか書いても面白くないですよね?
アゾンさんの新作を下手糞写真で御見せしましょう!!
最初に「尼限定、あいか&ひめの」!!

meirinn 587

めっちゃ可愛いです!!
ヤバイです!!これは危険です!!
今回「ころん」も「ひめの」も「サアラ」もスルーしてるのでイケるのか??

meirinn 591

うさ耳ですよ!!ケモノ手ですよ!!アリス風ですよ!!!
こいつぁヤバイ匂いがプンプンするぜぇ~。
今度こそお迎えなのか??

meirinn 592

ごめん。アップが、ひめのさんだけなのは個人的にツボだったから。
ただね・・・「尼限定」なんだってさ・・・・。
多分瞬殺でしょうね。コレは無理ぽ。

meirinn 589

コチラは「えっくす☆きゅーと」のみうのお姉さん「みあ」です。
正直区別つかないです。ごめんなさい。
きっとスルーです。

後はお洋服の予定品がチラホラ。
出ればいくつか欲しいのが有りますが・・・どうせ予定通りには発売されない罠。
サンタ衣装は年内希望しますよ!アゾンさん!!

meirinn 585

そしてコチラも使用期間がスポットなネタ衣装「振袖」!!
それと「和装メイド」の新作が!!これは正直欲しいです!
こっちを先に出して欲しいです。

meirinn 588

で、アゾンで散財しディーラーブースに行ってきました!!
1/6ってホントに少ないのね・・・(特に27は)
それでも幾つか購入して有料卓に移動しました!

ココで環状未知さん、shibuさん、くたさん、あーるさん達と再度合流!
皆さん自慢の娘さん達を連れてきて御披露目会です!!
ウチはメイリンさん同伴だったのでお願いして混ぜていただきました(感謝です!)

まずは未知のドールとか鉄道とかの日記の環状未知さんトコの「ちさ's」達と一緒に。
他の方の娘さんも混じってるようで大人数です!!

meirinn 612

そして!!既に「猫口ころん」が居ます!!
しかもボディがオビツボディに現地換装済み!!
仕事が早ぇぜっ!

meirinn 613

続いてあ~るのドール散財日記のラジオ中継現場に乱入!!
幸い生中継中では無かったので平気でした。
メイリン「アタシも出演したいよぉっ!!」

meirinn 615

続いてshibuさんトコの「ちさ's」と御一緒!
ただの「ちさ」ちゃんではないんですよ!!
アイリペして表情が変わってて、めっちゃ可愛いです!!

meirinn 617

そして圧巻の「大きいちさ」!!
当然カスタムのオリジナルっ子!!
「うわぁ~大っきいねぇ~」

meirinn 618

続いてはくたのクタクタbox(復活)のくたさんトコの「ひめの」さん!
くたさんと一緒に色んな電車に乗っていろんなトコに出かけてます。

「無事に会えて嬉しいなぁ~」

meirinn 621

そして今回の目玉!!懐かしの「MS少女」風!!
コレはちゃんと普通の素体にも戻せる超力作!!
会場でも絶賛でした!!

meirinn 608
meirinn 611




長くなりそう(既に長いよ!)なので
残りは明日にアゲます。
睡魔に襲われて今にもオチそうなので・・・・

ドルショ会場で初めて会うのに
色々話かけていただきありがとうございました!!
ホントに感謝です!!嬉しかったです!


そして不在の間、ステラさんの更新に訪れていただき
コチラもマジで感謝です!!
コメントも後程御返事させていただきます!


明日はメイリンさん撮影会編ですよ!

私だって!ひとりで出来るもん!

ステラ「今日メイリンちゃん達はshinさん達とちゃんと合流できたかしら・・・
 ホントは私も大阪に行きたかったけど・・・」


meirinn 477


「マタ半の留守を守るのも私の役目よねっ!!
 私一人でも世界制服を進めてみるわっ


meirinn 478




「じゃあ~ん!アリスっぽいドレスですよ!」

meirinn 342


「コスプレじゃなくってカフェの店員だと脳内補正してね!」

meirinn 340


「相変わらずヘッドドレスは被れないけど・・・我慢っ!」

meirinn 345


「わ、私だってひとりでも頑張れるんだものっ!!」

meirinn 341



「メイリンちゃんみたいに可愛く出来ないかもだけど・・・
 ど、どうかなぁ・・・・?


meirinn 344






「ステラなりに頑張ってみたよーっ!!」

meirinn 479

「明日12日のドルショには元気が残ってれば行くって言ってたわ。
 目立ち易い様に私のイメージカラーのオレンヂのTシャツ着てる予定みたい!
 カーキ色のショルダーバックには小さなメイリンが着いてるらしわ。
 もし見かけたらスルーしないで声かけてあげてね!きっと喜ぶわっ!」





「そして・・・お願いの・・・サービス!!

meirinn 447


「もう・・・お嫁にいけないかも、私・・・・・・」
≪PREVNEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム