開設1ヶ月経過っ!

メイリンさんがウチにやって来て
ブログを始めて丁度1ヶ月がたちました。

「みなさんの応援のおかげですぅ!ありがとうございます!!」

2 485

最初は一日に1~2人の方が閲覧に来てくれてて。
コメント初めていただいた時は超嬉しかったデス。
「うわあ~ありがたいなぁ」と思いました。
リンクいただける話をいただいたり、拍手で励まされたり
まだホンの1ヶ月ですが、凄く嬉しいです!ホントに感謝です!

「これからもヨロシクです!メイリンも頑張るよぉ~っ!」

2 482

みなさんがメイリンさんを可愛がってくださるおかげです。

で、お待ちかねの「PARABOXで散財してきたお洋服報告」第1弾!!

「じゃぁ~ん!既に装着済みっ」

2 484

胸元のパールっぽい装飾に引かれて購入。
ただ、ちょっとオトナっぽいのでメイリンさんにはどうかな?

「えへっおしゃれさんみたいだねっ」

2 480

ホントは他のお色が有れば良かったのですが・・・
下は初めてのショートパンツ。
サスペンダーが付いてたんですが色移りしそうなんで外しました。
サイズはどちらも「27用」となってました。

「突然ですがっ整いましたぁっ!!」

2 486

な、なんだ??どこかの芸人の真似か??

「ナンパ男とかけましてぇ選挙運動中の政治家と解きまぁ~すっ」

2 479

そ、そのココロは??

「どちらも甘い言葉(ウソ)を囁きますっ!

(うわぁ・・・昨日のナンパ編を根に持ってるよぉ・・・・)

「メイリンちゃんでぇすっ

2 483

なんか顔がマジだよ・・・・。
さて明日は「ちょっと小悪魔風?」ですYO!

メイリンさんナンパされるっ!!

昨日の続きでPARABOX店内です。

「うわぁ~い!!お洋服いっぱい有るぅ~!!」

2 460

小さい21用から大きな1/3サイズまでもの凄くいっぱい有りますね。
でも大きい服は色々と目の毒なのでなるべく見ない方向で(汗)

「あ~どれもこれも可愛いなぁ~欲しいなぁ~・・・全部買っていい?」

無茶言わない。
厳選して何点か、だけですよ。

「ぶぅ~ぶぅ~

アゾンさんトコのお洋服とカブらない様なのをチョイス。
で、メイリンさんは何処へ???

「うわぁ~お姉さん大っきいなぁ~綺麗だなぁ~」

2 466

47cmと60cm、かな?(違ってたらすいません
メイリンさんがコビトに見えます(汗)

「あたしメイリン!あなたは?遊ぼうよ!!」(オネエさんガン無視)

2 470

これこれ。はしゃぎ過ぎですよ。
やっぱ1/3&入れ目だと存在感満点です。
お迎え欲求が沸いてきますが、我慢です。

「チビっこハケーン・・・!このコ達も眼力バッチリだっ!」

2 472

ウチもこんな感じでセット欲しいよな。
バレるから無理だけど。
ん?また居ないし・・・お~い・・・・あれ?

「ねえ君、可愛いねちょっと時間あるかな?

「えぇ~どうしよっかなぁ~(やだぁナンパされちゃったぁ)」

2 469

「君は絵に興味有るかい??


メイリ~ン。それナンパやない。「エウリアンの♂や」
先日長らくアキバに通ってて初めて「エウリアン♀」に声かけられました(笑)
当然「俺はお姉さんに興味があるなぁ」と言ってきり返したら
唖然としてたので笑って帰ってきましたよ。

残念ながら初ナンパは幻に終わってしまった
失意のメイリンさんと帰路につきました。

2 477

「ナンパぢゃなかったのは残念だけどぉ~・・・また行こうねっ

明日からはパラボ購入のお洋服御披露目ですよ~!

マジかよ!パラ箱行ってくる!!

なんか落ち込んでるメイリンさん。
気分転換に初外出に連れてく事にしました。
行き先は皆さん御存知PARABOXさんです。

「さぁ~行くよぉ~!武蔵小杉の本店にGO!」

2 475

大人しくバックに収まってなさいな。
このバックは今は無きアキバの鞄屋さんで購入したモノ。
コレを持ってアキバをウロウロしてるヤツがいたら・・・自分かも(笑)

電車で1時間。
アキバに行くのと大して変わらない時間をかけて到着。
駅からトコトコ歩いて到着したのは雑居ビル。

入り口わからね!!
先に調べてかないと、まぁスルー確実です。
駐車場の奥の階段をテケテケ上っていくと・・・・

「ついたぁ!ひゃっほう~!」

2 473

メイリンさんはしゃぎ過ぎです。
入り口も入るのに勇気がいります。
チキンな半端ヲタにはかなり敷居高いよ。

「早く入ろうず~!」

2 474

って事で中に潜入、ぢゃなく普通に入店。
思ってたより狭いけど・・・・・商品凄いいっぱい~
もうクラクラします~。

「楽器がイパーイ!メイリンギター欲しい!!」

2 467

「けいおん!」でも読んで影響されたか?
弦楽器、管楽器何でも有る感じ。
値段も思ったより手頃で思わず手が伸び・・・・・危ね。

「チャリもぉ~!サイクリング行きたぁい!!」

2 461

それは主さんにでもお願いしとく?
もの凄く精密に出来てて、タイヤやチェーンが動くのは勿論・・・・・
なんと!ブレーキレバーとブレーキが連動しちゃんと可動します!
買っちゃおうか・・・・な・・・危ね。

「きゃあ~ピンクのソファー可愛いメイリンの髪の色と御揃いぃ~

2 471

「いやぁ~ん。ヒョウ柄のソファーも有るよぉ~!欲しいなぁ~」

2 468

をいをい・・・隣でお店のコがビビってドン引きしとるがね(汗)
どんだけはしゃいでんだか。
ん~ソファーが有ると話が広がるかな・・・・おっと危ね。

「ちょっとぉ~なんで[危ね]なのよぉ~買ってぇ~!」

今日はお洋服を買ってあげようかな~と思ってたんだけど、なぁ~(ちらっ)

「え?ホントに?嬉しいぃ~



でも長くなっちゃったので次回に続くっ!

※因みにちゃんと撮影許可取ってマス。快諾して頂き感謝!



ブルーな気分なメイリンさん

昨夜の記事に沢山の方からのコメントや拍手有難うございます!!
皆さんの温かい気持ちはきっと伝わると信じてます。



さて、ちょっと時間さかのぼって記事をうpした後の事・・・・
メイリンさんの様子が変です。

あれ?メイリンさんどうしたの?

「あのさぁ・・・・・・メイリンも考えてる事あるんだぁ・・・・」

2 406

どしたん?話してみそ。

「ネットで色々見てたらさぁ・・・硬い髪のコは邪道外道だって・・・」

2 408

はあ?(まぁたど~せ巨大掲示板か何か見たな)

「硬いコはドールぢゃないってぇ・・・認めないって・・・・ふぇ~ん

2 409

まぁ~ったく何を言い出すのかと思えば。
世の中には色んな意見の人が居るんだ。
みんなが同じ考えじゃない。だから喧嘩や戦争も起きてしまう。
仲の良い友達とだって意見が食い違う事も有るし
同じ事でも見方が違う事だって有るよ。

ネット上には沢山の色んな人が意見を言ってるよね?
中には極端な持論を持ってそれを信じてる人もいるんだよ。

「ぢゃ、ぢゃあ~てぃえりはどう思っでるのぉ~?」

2 410

メイリンさんは「ドール」だし大事なコだよ。
髪が硬いとか関係無いし。
そもそも好みは人それぞれだから。
だ~か~ら~もう泣くなって。

「わかったぁ~(じゅるっ)・・・鼻水出ちった

2 411

鼻かんどけ。
(ぶびぃ~っ)

確かに色んな意見は有るし。
自分だって他のコ(特にmomokoやえっくす☆きゅ~と)だって
気になるし、機会が有ればお迎えしてみたいです。
まぁ「マッタリ」のんびりやっていきたいと思ってます。

「他のコ来ても、メイリンが一番なら許すよぉだから抱っこしてぇ~

2 412

む?なにか微妙な発言だな・・・・・。



拍手コメントの返答を初めて畳んでみます。(遅くなりました

大丈夫!のんびり行こうよっ!

今日は1人の方にメッセージです。
見てくれるかわからないけど、自分なりの考えや経験も混ぜながら進行です。

「我が生涯に一片の悔い無ぁ~しっ!!ずどぉ~んっ!」

2 440

って訳には行きませんよ、メイリンさん。
人間生きてりゃ色々なコトが起きます。
超嬉しい事や、めっちゃ凹むコト、ホントに人生辞めたい時も。

「てぃえりもそんなコト有ったの?」

2 442

そりゃあね。(っていうか何故にそんな変なカッコ???)
案外平凡な生活だと思ってるけど、それなりに色々は有るさ。
でも1度だけ本気で死のうと思った時が有りましたよ。

ホントに心の底から好きで信頼してた人に別れを告げられた時。
当時身の回りが、そりゃあもうワイドショーのネタ並に
ごちゃごちゃグチャグチャだった時に支えてくれた人だったので
(ストーカーされたりヤクザが出てきたり仕事無くなったり友人全部切ったり・・・)
言われた時に心の糸が「ぷつっ」と切れるのがわかったです。

カッター初めて手首まで持っていきました。
もう人を信じるのはこの人で最後にしよう、そう思ってたから。

「そ、それで・・・?」

2 441

(やっぱり変なカッコだし)
でも、そこで当時住んでた家を貸してくれた家主さんが頭に浮かびました。
知り合って間もないのに、事情を知って格安で貸してくれた家主さん。
「あ、これじゃ家主さんに迷惑がかかってしまう・・・」
そう思い直し手首にあててたカッターを引っ込めました。

その後どん底まで落ちてましたが
幸いな事に周りに助けられ、現在こうして生きてます。

「そんなの大した事無いじゃん!」そう思う方も居ると思います。
ただ自分が経験した事を例えに出してみたんです。
世の中にはもっと不幸な経験をしてる方は沢山おられるでしょう。

でもどんなにどん底まで落ちても
どん底以下には落ちないんじゃないかなぁと思いました。
これ以上悪い状況にはならないんだ・・・と思ったら少し気持ちが上向いたんです。

そこから「高望みしなけりゃ何とかなるさぁ」と開き直ったら
案外何とかなってしまいましたよ。
勿論、運も有ったんでしょうけどね。

なんか上手く伝えられてない気がしますが
無理に頑張らないで「のんびり気長にやろうよ」と伝えたいのです。

「慌てなくて平気っ!大丈夫だよっ!メイリンがついてるさ!」

2 438

ま、まぁメイリンさんがどれ程役立つかは置いておいて
また以前の様になってくれる様に遠くから祈ってます!

「大サービスのメイリンちゃんセクスィ~ショット

2 434

なんか内容と画像が一部食い違ってるのは?
「本来のネタから急遽変更したからです。」

今日の衣装は
FOD041-PNK 編上げセパレートカットソー (ピンク)
FOD044-PNK 2段フリルスカート (ピンク)
共にアゾン製です。

気長に待ってるよ!!

ありがとうございます!!

今日は珍しくスーツなどという衣装を着て都内に出張。
年に数回しか着用しない装備ですから慣れません。
珍しく残業になりました。


さて先日「ブーツの紐が解けてくるよぉ~」と
泣きをいれてましたら、KisaragiさんのブログWind direction 13にて
詳細な説明と写真解説で説明をしてくれました。

「早速ちゃれんじしてみて!!」

2 401

で、やってみました!
・・・・・ん?
・・・・・・・・・んんっ?

自他共に認める不器用な自分には、なかなか「2つのわっか」に通せません
これは落ち着いて練習した方が良いようです←なんてポジティブ!

「でもちゃんと教えてくれるなんて親切だよねKisaragiさん、ありがとう

2 390

本当に感謝です。
普段親切など受けるコトがあまり無い中で、本当に気持ちの良い思いでした。

「さてと・・・・・も少し練習する?」

2 391

あっ!不意に立ち上がるとヤバイって!
太股の付け根が見えちゃうから~(履いてないんだから~!)

「えっ?!あ~こらぁ~またエロい言われちゃうよぉ~」

2 392

「良い子は見ちゃダメっ!」


駄目な大人だからオッケェー!!

ラブプラス+発売!!

今日は全国の紳士諸君が待ち望んでいた日。
「ラブプラス+」が遂に発売になりました!

え?自分ですか?


もってませんが、何か?

ホントは欲しいしやりたいですよ~。
でも絶対に無理です~><
皆口ボイスでメロメロになりたいですが
人生をこれ以上始まらせてはヤバイです。

「ラブプラスやりたかったのぉ?」

2 405

おう!前作の時も真剣に悩んだぜっ!
っていうか「ラブプラス」知ってるんかい?

「知ってるよぉ。カレカノになってキャッキャウフフするんでしょ?」

2 388

まぁ概ね正解らしい。
全国の強者紳士達によると「正に現実」らしい。
ようつべやらレポでカジッた程度の知識しか無いので、断言出来ません。
が、リアルタイム進行だったりリセット厳禁だったり大変みたい。
し・か・も!「語りかけたり」するんですよ!奥さん!
敷居高ぇよKONAMIさん・・・・。

「メイリンと・・・・キャッキャウフフする?」

2 400

いや、そうでは無いのよ。
メイリンさんとは自分にとっては「これも現実」だからね。
ベクトルが違うと言うか方向性とかジャンルが違うといおうか・・・・

「えへへ。ちょっと困らせてみたビックリしたぁ?」

2 407

全く何処でそんなコト覚えてくるのやら。



明日は都内に出張です。
「アキバ行く?」
いや全然無理です・・・。

メイリンさんが立ったぁ~

昨日お気付きの方も居るかとは思うんですが・・・・
「ドールスタンド」入荷しました~
ジェニーちゃん用らしいのですが詳細不明(汗)
太股で支えるタイプです。(ちらっと見えると思います)

「じゃ~ん!本邦初公開!メイリンの立ち姿でぇす!」

2 387

そんな凄いコトでも無い様なキガス。
上は以前も着てた ASM040-WHT ソフティーノースリーブ ホワイト
下は         POC107-WHT レザープリーツスカート ホワイト (ぴゅあにーも用)
そして・・・こちらもお初です!ついに履物をお召しに!!

2 395

こちらは アゾン製の AKT037-WHT 8ホールブーツ ホワイト
ただ、不器用過ぎて紐を結ぶのに四苦八苦・・・・。
すぐに解けてきちゃうし~。

「こらぁ~あんまりローアングルで足撮らないでぇ~!

2 397

いや、ほら、あくまで「ブーツがメイン」だから、ね?
「たまたま」足も一緒に写って「しまった」だけだよ(ウソです

「じゃあメイリンをメインで(ぷふっ)」

2 393

なぜにオヤジギャグ??
しかも自分で言って自分でウケてるし。

「可愛いオンナのコは、何をしても許されるのだぁ

2 386

いやいや「可愛い」かどうかは第三者が客観的に見て・・・・
「フンッ(ドスッ)」
ぐぐぐっ・・・・・・か、可愛いです。

ワイルドにいくよ~!!

今日も職場はデラ暑かったですヨ・・・
でも経費削減でエアコン入れらんないんです。
目の前で400℃のヒーターが動いてるのにね・・・。
ま、どうせ入れても自分のトコまでは風は届かないけどネ♪

と、いう事で(どういうコト?)

「じゃ~ん!カモフラですよぉ~」

2 362

FOD082-BCM Sweetフリルコルセット 黒X迷彩
FOD083-BCM サイドフリルミニスカート 黒X迷彩
いずれも例によって「アゾン製」です。

「可愛い系の服だけじゃなくワイルド系も着こなすのだぁ!」

2 364

そうなんです。
実は普段の服との「ギャップ萌え」を狙ってこんなのも用意してあったんです。
こうして見ると太股も綺麗にしといて良かったぁ(ポッ)

「でも首もとが寂しいよ・・・メイリン、アクセも欲しいなぁ」

2 365

へ?あ、う~ん・・・そう・・かなぁ(汗)
今のままでもワイルド可愛いんぢゃない???

「有るともっと可愛くなると想・わ・な・い??」

2 363

(くっ・・・弱いトコついてきたなぁ)

「通販でポチっとヨロシクね

給料月末ダヨ・・・。





胃が痛い・・・・

なぜか物凄く胃が痛い・・・・。また神経性胃炎かなぁ・・・・。案外小心者なのですよ。

「しょうがない!今日はメイリンがしきるよ!」

2 361

って着替えてるし。
SCR048-GRW ボーダーキャミソール グレーXホワイト
ABS011-BLE デニムタイトスカート ミニ 水色

「今日も蒸し暑かったからねぇ」

何かイマイチアンバランスな気がします。

「そうかなぁ・・・。じゃあねぇ・・・」

2 360

あれ?どこへ・・・

「じゃんっ!スカート戻ってきたのに変えてみたよぉ」

2 371


「どうかな?」

2 372


ちょっと子供っぽくね?

「そんな事ないよっ!ほれっ!」

2 373

「もっと見るぅ~

2 374

ううっ今日もこんなオチ方だよ(涙)
NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム