新たなスタートをきる貴方に。

里瀬「春は人生の節目の季節でもあるのね」

s-meirinn 2185



里瀬「そこに出会いも有れば・・・別れも有るの・・・」

s-meirinn 2187



里瀬「ちょっぴり寂しいけど・・・あなたが選択した道だもの・・・」

s-meirinn 2188



里瀬「私は思いっ切りのエールで応援するよっ!!」

s-meirinn 2189



里瀬「離れていたって。会えなくっても。私は貴方を想ってるから!」

s-meirinn 2191



里瀬「だから。『サヨナラ』は言わないわよ」

s-meirinn 2195


いつか。また再会出来る、その時まで。
少し成長した自分を見て貰える、その日まで。

またね!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こもれび森のおおかみ・・・!?

「ふふ~ん♪ラララァ~ン♪」

s-meirin 013



「私は~♪こもれび森から~♪やってきたぁ~♪」

s-meirin 022



美冬「おおかみ・みあでぇ~す*:..。o○☆゚・:,」

s-meirin 010

誰かが「おおかみなら『みあ』じゃね?」って言ってた気がした(w
なので着せてみたwwwっていうか挿げ替えだけどwww
『みあの冬休み・通常版』の美冬は『おおかみ・ひめの』と同じ髪色髪型だし!



美冬「可愛いひめのちゃんだと思った?残念っ!美冬でしたぁ~!」

s-meirin 026

っていうか美冬・・・もういいからそのOF脱げ(w
それは一目見た時から「小花さんに着せたら絶対に似合う!」
そう思って入手したんだから。



美冬「小花さんばっかり贔屓だ。ずるい。わっちにも何か新作をプリーズ!」

s-meirin 042


お前はホロか(苦笑

『人間仕様』のOFを脱がしてインナー装備装着。
おおかみイヤーは以前販売されてたモノとは、ちょっと仕様が違う。
出来は・・・当時のモノとほぼ同じかな(苦笑



美冬「がおっ」

s-meirin 032

可動ピュアニーモ素体って肩広げると・・・ちょっと残念なのね(汗
それとスタンド使わないと自立もやっぱり大変なのはあまり変わらないね。
ヒザカックンはやっぱり伝統でデフォなのね。

そう考えるとみんなスゲェなって思うよ。
オビツ改造素体に慣れてると、この素体であれだけ出来るってマジ尊敬!
自分はバランスとるのに四苦八苦ですから・・・



美冬「ひめのちゃんは美味しくいただきました♪」

s-meirin 053

ウソです♪

でも『おおかみ・ひめの』の中の人は出てきませんよ。
オトナの事情ってぇヤツです(w


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドールショウ36☆有料卓オフ会について!

2013年01月20日(日)東京都立産業貿易センター(浜松町館)
今年最初のドールイベント、ドールショウ36が開催されますっ!
開催時間は11:00~16:00ですよ~。


美冬「みんなwktkしてるかなぁ~!?

s-meirin 032

もちろんっ!!自分も今からとっても楽しみッスよ!!
今週は首都圏は大雪でエライ事になりましたが・・・・
現時点での天気予報は『晴れ』ですし!!


美冬「アゾンさんからは『みあの冬休み DS ver』が発売されるし!!」

s-meirin 049

そ、そうですね・・・(汗
勢いついて御迎え予定でしたがちょっとトーンダウン気味。
これ以上増やしてもかまいきれなくて・・・悩み中。


美冬「あらっ!?そうなの?困ったわねぇ・・・御迎えしてきてよ!」

s-meirin 065

う~・・・無事御迎え出来ればッて事で(逃げ

『みあ』は現時点で全員お迎えしてるのでね。
その前に『隠し子』もたくさん居る(w)事ですし・・・
当日まで悩みそうです。


美冬「アゾンと同じ2階、と言えば『有料卓』ですねっ!?」

s-meirin 021

強引な展開だなぁ~(苦笑

マタ半で『ドルショ』と言えば・・・有料卓オフ会!!
皆様のおかげで支え続けられて毎回行っていますが、今回も開催します!
マタ半卓のコンセプトは『一緒にやるからには楽しく!!』それはお約束!

卓に置いたら誰に写真撮られても気にしない。
誰かにブログ等に写真使われても気にしない。
勝手に台詞付けられて遊ばれても気にしない。


美冬「「初めての方も大歓迎~♪誰でもウェルカム!ノンジャンルですっ!」

s-meirin 028


そして・・・『フリーダム&カオス』!!
毎回の様に参加してくれてる方は御存知でしょうが
もし初めて参加してみよう!という方は過去記事カテゴリ『有料卓オフ会』を参照。

特別な決まり事は有りませんが『自分の自由は他人の自由を受け入れる事』
普段ココに来てる方は大体理解頂いてる事の範囲です。
ようは『難しい事は抜きで楽しもうぜっ!』って事!それが出来る人ならOK!!


美冬「そしてthieriからお願い事が有りますので~ヨロシク~♪」

s-meirin 047

これも毎回お願いしてますが・・・マジで記憶力がダメになりつつありまして・・・。
何度かお会いしていてもお名前が出てこない事があります。失礼なヤツでスミマセン。
なので申し訳無いのですが『名乗って』いただけると助かります。

それに伴って『参加者名簿』にお名前書いてもらってます。
HNとブログやってる方はブログ名です。
後のレポで誰が来てくれたか把握する為です。オナシャス!


美冬「今回も色々な方にお会い出来るのを楽しみにしていますね!」

s-meirin 054

卓代金は主催者の自分持ちって事でお願いします。
参加者の方は持ち込んで欲しいのは『自分とドール』
持ち帰って欲しいのは『楽しかった思い出』

モチロン手ぶらで参加もOKです!!
(『手ブラ』は発禁になっちゃうみたいですがぁ~)
買い物帰りにブラリ寄ってみて欲しいです!

毎回参加して楽しく盛り上げてくれてる方、以前来た事の有る方、
そして・・・初めて有料卓行ってみよう!と言う方!!
皆様の御参加お待ちしています!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今年最後のお迎えは『みあの冬休み』

偶然アゾネで予約出来ちゃって・・・
アゾンの品名テロ()を乗り越えて・・・
『みあの冬休み』お迎えしましたわぁ~!!

s-meirin 003

(彼女さん入浴タイムに激ダッシュ撮影w)



s-meirin 011

前髪のみデフォからカット済みなのはマタ半ではお約束♪

マジで可愛いッスね・・・ヤバイっすよ。
その微笑に穢れた日常のイヤな事なんて忘却の彼方。
導き出された結論は『やっぱりみあは可愛い!かわいいは正義!』



s-meirin 018

このコは通常版で本命はDS限定verなんスけど・・・
コッチでこんだけ可愛かったら・・・来月はどうなっちまうんだ!?
うはwドルショで2限だったらやっぱり2体イクしかねぇっ!!



s-meirin 027

先日発売のマヤから採用のピュアニーモ可動範囲拡大改良素体(長ぇな
自分等は『ねこにーも』が有ったんで不自由してなかったッスけど
こういう地道な改良ってやっぱ嬉しいっすよね。

まぁ自分はオビツに換えちゃうんですけどね。
  


s-meirin 023

で、恒例の『命名』なんスけど。
どストレートに『美冬(みふゆ)』に決定してます!
発売告知時に2人とも名前は決定済みなのよ(w


美冬「皆様初めまして!美冬(みふゆ)です!よろしくお願いします!」

s-meirin 034

あの休みだから『美冬』
冬美にしなかったのは、きっとどこかでカブりそうだったから、と
マタ半っ子は頭文字が『M』で始まるコを意識しとるのよ。

ほら。嫁に行っても『マタ半』の『M』は残るでしょ?



美冬「そんなに早く私はお嫁に行かないよ~(w」

s-meirin 044

当たり前だぁwww
お迎え早々お嫁になんかやらんぞぉ~!!
ずっとウチのコなんだからっ!!


と、いう事で久々のアゾン、えっくす☆きゅーとふぁみりーのお迎えでした♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

それはとっても嬉しいなって♪

理沙「先日とてもうれしいコメントをいただきました!」

s-meirin 015

『わたしの目的は「みなさんに遊んでもらえる物を作ろう!」なんです。
そして、これはthieriさんのマタ半さん卓の精神を見習ったものなんです。』

(原文ママ転載)



s-meirin 010

これはヒスイ氏さんから頂いたコメントの一部です。
ヒスイ氏さんは色々なお店に素敵な手作りセットを提供されていて
そのセットで自由に撮ってもらう、という活動をされています。



s-meirin 024

カタチは違うけど・・・『誰でもどんなジャンルでも関係無く楽しもう!』
そんな考えに賛同して行動してもらえるなんて!!
なんかね・・・すっごく嬉しくってさ!!


理沙「イベント時のマタ半卓も『誰でもどんなドールでもOK!』だもんね」

s-meirin 027

有料卓に同じドールや仲の良い仲間と集まってるのもイイなって思います。
でも・・・やはり最初は敷居が高いのも事実みたいだったので・・・
『誰でもウェルカム!楽しもう!』を基本に毎回開催しているマタ半卓。



s-meirin 012

そんな考えに賛同してくれる方や、初めての有料卓として訪れてくれる方や
参加してくれてる方に会いに集合場所としてだったり(w
みんなそれぞれだけど、垣根無く楽しもう!そんな気持ちは皆一緒!!



s-meirin 019

あの卓で出会ってドール友達作って新たな世界が広がった!って言う人も。
今まで興味持って無かったジャンルのドールをお迎えしちゃったっていう人も。
今度は自分達で別な卓を借りて新たな仲間を作ってく人も。

みんなが楽しんでほしいなって毎回思ってます。


理沙「でも・・・いつかは・・・・」

s-meirin 022


そう。いつかは・・・自分もドール活動を辞めなきゃいけない時が来る。



それは殆どの人に訪れる事だし、ずっと続ける人も居るんだ、とも思う。
それでも・・・一緒に同じ時間を楽しんだ、という事実は無くならないし
あの有料卓を通じて出会いが有ったっていうのも絶対に消えない真実。


その時が来るまで。
皆さんと一緒に楽しんでいければ嬉しいな♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム