卒業!



メイリン「今日でココも6周年、だよ」

s-3002.jpg






メイリン「6年の間にイイ事も悪い事も失敗も楽しかった事も、いっぱい有ったね」

s-3004.jpg






メイリン「たくさんの人に支えられて、ココまで続けられた事は本当に感謝!」

s-3008.jpg






メイリン「みんなアリガトね!楽しかったヨ!!」

s-3010_2016053020265111b.jpg

メイリン「・・・・・・・・bye☆bye!!」







メイリン(・・・・・・・・・・・  )

s-3012_2016053020264549f.jpg


(・・・・・・  ・・・ ・   ・      ・    )










s-3015_20160530202724f36.jpg











s-3017.jpg










s-3020_2016053020272306e.jpg



どういう形になるか・・・今後に関しては、色々悩みつつも検討中です。
一応区切りとしての『卒業』ですけれど、完全に辞めるつもりは今の段階では有りません。
その他はホント、悩んでます。

ココは『写真も交えた雑感メモ』的な使い方をしていくかもしれませんし。
やはり何かしらの発表の場、は設けたいですし。
ちなみに現時点で、ココの削除は全く考えていません。



六年間という長い間、本当にありがとうございました。
皆様のたくさんの応援が無ければ、継続は出来なかったと思います。

出会い関わってくださった全ての皆様に感謝です!








2016.05.30   マッタリ半端な隠密ヲタ生活 管理人 thieri


150000HIT☆ありがとう!

メイリン「みんなのおかげでマタ半も15万アクセス突破だよっ!」

s-meirin 020

先月の7月21日、イドルの日に150000達成していました!!
既に半月経過してカウンターは、だいぶ回ってしまっていますが(汗
なんだかんだで記事にての報告が遅くなりました。



メイリン「ホントにみんな、アリガトねっ!!」

s-meirin 025



メイリン「この数字はマタ半に来てくれた、みんなが積み上げてくれた数字だよね・・・」

s-meirin 008

訪問者数は自分ではどうにも出来ない数字なのです。
開設から38ヶ月の毎日に、皆さんが来てくれた足跡の積み重ねです。
本当に感謝しかありません。ありがとうございます!



メイリン「ここまで色々な事が有って。沢山の人と出会ってきたよね」

s-meirin 004

まぁ生きてりゃ良い事も悪い事も色々有るさぁね。
でも自分はたくさんの素晴らしい人達に恵まれ、支えられてきたと思います。
それがココまで続けて来れた原動力だとも思います。



メイリン「今まで。支えてくれた・・・みんなにアリガトなのだ・・・」

s-meirin 026



メイリン「いつまで続けるか・・・続けられるかわからないけど・・・」

s-meirin 018



メイリン「その日が来るまで・・・もう少しヨロシクね!!」

s-meirin 024

自分からも。よろしくお願いいたします。


週末のスタジオ撮影会について

メイリン「いよいよ今週末はスタジオ撮影会だねっ!楽しみ♪」

s-meirin 242

告知から約1ヶ月。アッという間ですね。

2013年6月15日(土) 11:00~16:00
場所は 『Atelier NORA 大森』さんで変更無し!!
参加費が予想人数超えたのでちょっと安く出来そうです。


メイリン「天気がちょっと気になるトコだね・・・」

s-meirin 250

ですね・・・毎日天気予報は欠かさず見ていますが・・・
『雨』だったり『くもり』だったりとコロコロ変わる感じ(汗
お願いだから雨だけは降らないで!!


メイリン「ハウススタジオだから会場に着けば問題無いけどさ」

s-meirin 246

問題は会場までの徒歩10分と荷物、ですね。
皆さん気合入りまくりだと思うので、きっと重装備(w
ただ・・・雨だとちょっと困っちゃいますね。

自分はもし雨なら諦めて軽装備でいどみます!
カメラ+レンズ1本と眞子と小さいコ1人で。
野撮装備そのままなら雨天でも大丈夫かな?と。


メイリン「大丈夫なら雨でも頑張って連れてきてもOKだよ!」

s-meirin 251

この辺の判断は各参加者の皆さんにお任せしますね。
機材もドールも自由な装備でどうぞ♪
大荷物で撮影会前に疲れちゃわないようにね!


メイリン「当日の集合時間と場所はどうするの?」

s-meirin 264

京浜急行 平和島駅の改札口前に 10:30で!!
万が一遅れそうな方が居たら自分が残ってまってますよ。
平和島駅は『快速特急』は停車しないので注意!!(毎回居るんだよw


メイリン「みんなで楽しい1日にしようね♪ヨロシクね!」

s-meirin 235

ガッツリ撮るも良し。マッタリ撮るもOK。ダラダラとダベるもヨシw
それぞれのスタンスでバッチリ楽しもうぜぇ~い☆
あ!簡単な名刺みたいのが有ると交流捗るかも~ですよ。



※あと1~2名なら滑り込み参加可ですw


ドライ?ウエット?

人形者(何て読む?『ニンギョウシャ』?『ニンギョウモノ』?)には
『ドライな人』『ウエットな人』が居るらしいんだが・・・
自分はドッチだろうか?と。



s-meirin 013

たまぁ~にドール者同志の会話に出てきたり、記事に出てきたりするんだけど。
そもそも『ドライorウエット』の定義がイマイチわかんない(w



s-meirin 006

ドールと一定の距離感を保つのが『ドライ』?
ドールを人間の様に扱うのが『ウエット』?
境界線がどのあたりなんだろう?



s-meirin 004

例えばブログで・・・
『ドールに性格付けてしゃべらせてる』時点で『ウエット』認定?
『ドールは写真のみ』だったりすると『ドライ』って事かなぁ。



s-meirin 019

素体とかパーツをバラバラにしても全然気にならなければ『ドライ』?
服を着替えさせる時に裸にするのが抵抗有ったら『ウエット』?



s-meirin 012

自己診断では『ちょいウエット気味のドライ』なんだけど・・・

『娘』や『嫁』『彼女』って言える程、溺愛はしてないけど
『被写体として』や『マタ半のパートナー達』という意味では
それなりに愛情を注げてるんじゃないか?と。

まぁココでも『半端っぷり』を発揮って事で(苦笑



s-meirin 044

正直ドッチでもイイと思うんだよ。
それぞれが、その人のスタンスで楽しめばイイんだから!
他人の目や意見なんてクソくらえ!で気にしなきゃいい。

並べて飾りッパだろうと、毎日抱いて寝ようと、お話しようと。
新品未開封で山積みだろうと、黄変するほど外で遊びまくろうと。
好きな様にドールと付き合えばいいんじゃね?自由じゃん!?



s-meirin 017

自分の尺度で、自分の為に、自分が楽しむ!
難しく考えねぇで楽しもうぜぇっ!!


久し振りに登場です♪

最近は野撮の記事が多かったので、ちょっと一休み。
部屋撮りの写真も少なかったなぁ~と思い
これまた出番の全然周って来てない・・・メイリンさんです!


メイリン「てぃえりぃ~ホンットにアタシの出番少ないんだけど?」

s-meirin 039

いや、マジで忘れてるつもりは無いんだ(必死の釈明
ホントに本当だから(汗


メイリン「ふぅ~ん。どうだかわかんないよねぇ・・・」

s-meirin 042



メイリン「小花さんや舞ちゃん、眞子ちゃんばっかりだし」

s-meirin 030



メイリン「ああ・・・アタシがマタ半のセンターじゃなかったけかなぁ~すっかり脇役だよ・・・」

s-meirin 051

俺の中ではメイリンさんは『永遠のセンター』だけどな。
俺の最初のドールで一緒にマタ半を作り上げてきたパートナーだし。
メイリンさんじゃなかったら・・・今のマタ半じゃなかったと思うし。


「・・・・・・・」

s-meirin 022

なんだかんだ言っても一番気持ち通じるのはメイリンさん。
オリっ子のや、お気に入りの小花さんとはちょっと立ち位置が違う感覚。
付き合いが長いだけじゃないんだと思う。うまく言えないけど。


メイリン「・・・まあ、ね・・・・」

s-meirin 001

今は色々試してみたい時期。
そのせいでメイリンさんをちょっと放置だったのは事実だなぁ。
今日撮ってみて少し反省したよ。ゴメン!


メイリン「じゃあ・・・今度のお出掛けにはどっか連れてって♪」

s-meirin 021

目的が『買い物』じゃなかったら連れてくわ(w


NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム