マドカァーッ!

再開した『世界制服』ですが・・・先日の『マミさんネタ』といい・・・
若干「コスプレじゃねぇのかよっ?」というツッコミが聞こえそうですが(汗
まぁ~『魔法少女の制服』って事で良いよね?ね?

という事で本日も出発進行っ!!



美亜「マドカァー!!!」

s-meirinn 396



舞「ホムラチャンッ!!」

s-meirinn 395



美亜「マドカァーッ!!」舞「ホムラチャーンッ!!」

s-meirinn 398



美亜「いくわよぉ~っ!!舞「えっ!?ちょっ!?何?

s-meirinn 400





美亜「ほむほむ☆らりあーっとっ炸裂ッ!!」
(ぐへぇっ

s-meirinn 403



(ずだぁーんっ!!)舞「くぎゅうっ
美亜「ウラッシャァーッ!!」

s-meirinn 405


美亜「うふふっI am NO.1ッ!!
舞「うぇ~んヒドイよぉ~美亜ちゃ~んっ

s-meirinn 412



ええ。あのAAネタです(w
この後、美亜滅茶苦茶怒られたのは内緒です(www
明日も仕事頑張ります・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ティロ☆フィナらないっ(w

小花「今日は私がまどか☆マギカの巴マミさんのコスプレです」

s-meirinn 380



『そんな・・・憧れる程のモノじゃないわよ、私・・・・』

s-meirinn 393



『無理してカッコつけてるだけで、一人ぼっちで泣いてばかり・・・』

s-meirinn 362



『本当に・・・ずっと私の傍に居てくれるの?』

s-meirinn 343



『私と貴方のコンビ結成記念よ

s-meirinn 350



『OK!今日という今日は速攻で片付けるわよっ

s-meirinn 346




『せっかくのトコ悪いけどっ一気に決めさせてっ☆』

s-meirinn 372



『身体が軽い・・・こんな幸せな気持ちで闘うの初めて!』

s-meirinn 387



『もう・・・何も怖くないっ!!』

s-meirinn 366



小花「もう私、ダメなコなんかじゃないっ!」

s-meirinn 375



『もらうわよっ!!』

s-meirinn 369



『私!一人ぼっちじゃないもんっ!!

s-meirinn 378



小花「ずっとずっと貴方のそばに居させて下さいネ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ほむほむっ!

『世界制服』・・・・ソレはメイリンさんの願った野望。
その野望の企画が約1年振りにリニューアルして帰ってきたんだぜぇ~!!
ちょっと内容も一部変えての再開ぃ~♪



美亜「ほむっ!!(ほむらチャンだよっ!!)」

s-meirinn 302

いろいろツッコミ所満載だがスルーしろっ(w

『魔法少女まどか☆マギカ』の暁美ほむら(のコスプレ)
劇中の『見滝原中学校』の制服だから『世界征服』でもおkだろうと思ふ。
ん・・・・?中学生・・・だと?JC???



美亜「ほむほむっ!?(何か問題あるかしら?)」

s-meirinn 317

いや・・・まぁオトナがコスプレしてるって解釈すりゃ平気か・・・
ま、あまり気にスンナ。


美亜「ほむっ?ほむほむ?(ねぇ?何処でこんなの買ったのよ?)」

s-meirinn 321

年末に秋葉原アゾンにて購入。
元はプーリップ用だからギリでオビツ27S胸なら入る。
背中とタイツはマジでパッツンパッツンなのは秘密だよ!


美亜「ほむほむほむっ?(何で私が抜擢なのかしら?)」

s-meirinn 305

面倒くせぇからほむほむ言うのヤメロ(w

マタ半で黒髪ロング(風)って美亜里瀬じゃん?
一応里瀬にも着せたんだけど・・・似合わなかった(www
で、美亜にやってもらう事にした。異論は認める。


美亜「私も面倒くさいから言うの止めるわね」

s-meirinn 325

ここで先に正直にゲロッておきます。
自分『まどか☆マギカ』見てませんっ
サーセン。またです。断片知識のみでやってます、マジサーセン。


美亜「ほむらちゃんと言えば武器じゃないの?(私も知らないけど)」

s-meirinn 324

後は『時間操作能力の人』って事?
キュゥべえからまどかを魔法少女にしない様にしてる、とか?
知ってんのはそんなトコかな?


美亜「ところで・・・私、S胸イヤなんだけど?早く戻してちょうだい」

s-meirinn 316

だが断るっ!!

まぁ~たまには良いんじゃない?
今M胸素体が手持ちで品薄なんだよねぇ~・・・
美絵も五月蝿いから当分そのままで居ない?


美亜「thieri・・・いっぺん・・・死んで見る?」

s-meirinn 310

部屋に転がってた『あのバズーカ砲』
継ぎ目消し途中でほったらかし状態だったわ(汗
スケールが合わないとか細っかい事は気にしない!!


美亜「じゃあ~最後に・・・皆様にはサービスしましょう・・・・」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

久々の世界制服っ!

メイリン「超久し振りのアタシの野望っ!世界制服だよっ!」

meirinn 2678



「コレを見てピンと来た人も多いだろうけどぉ・・・
 『ラブプラス』の姉ヶ崎 寧々さんのバイト先のデキシーズの制服っ!!」


meirinn 2677



「thieriもラブプラスで皆口ボイスでメロメロになりたいんだけど・・・
 当然出来る環境に無いから諦めてるんだよねぇ(w」


meirinn 2675



「一応『世界制服だからアタシが着てみたけどぉ~
 きっとアノ人の方が似合うから明日はそのコに着て貰う予定だよぉ」


meirinn 2676



「で、thieriが出てこないのはぁ・・・頭が頭痛で痛いからっ!
 今日もせっかくのお休み一日ダウンしてたんだよ。困ったねぇ」」


meirinn 2674


写真の撮りだめも出来なかったし・・・
訪問コメもしたかったのに出来ないです・・・
明日は河津桜を見に行く予定だったけど・・・ムリポorz



いらっしゃいませっ!

昨日「リアルでニーソ履いてるのって秋葉原でしか見た事無いっ!」
って書いたら・・・「ワタシ持ってるし履いてるよぉ~」と多数返事が(w
意外と皆さん履いてるみたいで・・・・ちょっとビックリ!


メイリン「てぃえりぃが見た事無いだけじゃんっ!」

meirinn 358

どうやらその様です。
ウチは田舎だから居ないだけかもしれませんね。
今度探しに旅にでてみようかな・・・・

「っていうかぁ~アタシ達で我慢しなよぉ~!」

meirinn 356

おっと!話がニーソで終わっちゃいそうなので本題に。
今日の「世界制服」「店員服」!!
珍しく某服だったりします。


「コレはエプロンにポッケが付いてるんだよぉ~」

meirinn 357

エプロン装備しないと「スーパーの店員」みたいです
ちょっと色気が足りません。思ってた感じと違います。不満です。
仕方無いのでお着替えです。


「じゃじゃあ~んこっちは『お花屋さん』みたいだねぇ

meirinn 359

同じくボークス製ですが、コッチは可愛いです
メイリンさんにも似合ってると思うし
コレは有りだな。


「こっちも~ポッケが付いてるよぉ~

meirinn 360

やっぱドチラも「店員服」なので仕事着だからポケットは必需品?
そういえば・・・ポケットネタは先日AMINO工房さんでも取り上げてましたね。
無いと困る仕事も有るでしょうし、ね。


「で、さっきのエプロンと交換~

meirinn 364

エプロン交換だけでイメージが変わります。
さっきのエプロンの方が可愛いから好みなんだけどなぁ・・・
今度は「居酒屋」風?


「お客さんっ何呑むっ!?

meirinn 363

自分はお酒類は止めたので結構です!
前は呑んでたんですが・・・・もうやめて10年以上経ちますね。
すっかり下戸に成り下がりましたヨ(w


「そういえば・・・てぃえりぃが呑んでるのって見た事無いね。」

meirinn 362

全然呑まなくなったからな。
タバコは吸うが酒は呑まないんだ。
そのタバコも前に比べれればだいぶ減ったし。


「タバコも止めればいいじゃん!?高額納税者め!

meirinn 451

まぁ家では吸わないから良いんじゃね?
先月タバコ超値上がりしたけど・・・20カートン買い溜めしたし(w
当分買わなくていいや♪


「そういう問題じゃ無い気がするよぉ・・・

meirinn 452

まぁ~いいじゃん?最近世間からは迫害されてっけどな。
おっと!エプロン外したソノ格好が一番可愛いな
そのロングスカートは普段着にも使えそうだな。


「そうだねお出掛け着にもOKかもねぇ

meirinn 453


と、今日も撮り溜め写真放出の回でした!
明日は休みなので新たに写真撮る予定です。
お洋服もたまってきたので一気に撮りたいトコです(w

それと・・・御願いされてた「ヘッドの取り外し」の写真も撮らなきゃ!
上手く撮れるか解りませんが頑張ってみます。
写真がちゃんと撮れたら・・・・記事にしますね~。


今日は・・・・オチ無です


NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム