アタシと私。





s-2801.jpg






s-2803.jpg






s-2805.jpg






s-2807.jpg






s-2809.jpg






s-2811.jpg






s-2815.jpg












贈り物の願い事と言えば?

メイリン(どうか・・・どうか・・・をお願いします・・・)

s-meirinn 257



メイリン(アタシのクリスマスプレゼントは・・・がいいです・・・ヨロシク・・・なのだ)
ステラ「メイリンちゃん?どうしたの珍しく真剣な顔して??」

s-meirinn 260



メイリン「えっ!?ああステラかぁ彦星にプレゼントお願いしてたんだよ!
ステラ「ええっ!?クリスマスはやっぱりサンタさんじゃないの???」

s-meirinn 263



メイリン「何言ってんの!マタ半では伝統的にお願いは彦星って決まってるじゃん!」
ステラ「えっと・・・まぁ確かにそうなんだけど・・・(情緒もロマンも無いわね)」

s-meirinn 265

ええ。1千年と1年半前から決まってますっ(キリッ
ステラさんも『彦星にお願い!』で来たんだもんね(w
訳がわからない方は過去記事で去年の7月位を見てね




メイリン「ところでぇ~ステラは前に言ってた片想いの人ってどうなったの?」
ステラ「なっ何でいきなり話がソッチになるのよっ!?

s-meirinn 269



メイリン「ほらぁ~例の嫁持ちのカレの話さぁ~何か進展有ったの?」
ステラ「有るわけ無いじゃない・・・私に・・・彼の幸せを壊す権利は無いわ・・・」

s-meirinn 270



ステラ「私は・・・彼の笑顔が見れればそれで良いのよ・・・それだけで・・・」
メイリン「ステラぁ~相変わらず辛い恋してるんだね・・・

s-meirinn 273





メイリン「じゃあ~ステラは今年もアタシと一緒にシングルベル☆クリスマスだねwww
ステラ「必然的にそうなるわね今年も彼氏が出来なかったメイリンちゃんw
メイリン「ぐぬぬぅっ・・・願い事間違えたかっ

s-meirinn 277


メイリン「彦星っ!今年のお願いはさっきのでヨロシクねっ

s-meirinn 279

メイリンさんは何をお願いしたんでしょうね・・・
まさか!?ケーキ食べ放題・・・とかなのか?



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

恋してますか?

メイリン「おかしいなぁ~アタシがマタ半のメインの筈なのに久し振り・・・
ステラ「それを言ったら私なんて前はいつだったかわからないわよ・・・

s-meirinn 522



「先日の365日のまとめだってホントはアタシの役目なのにっ!
「まぁ・・・画像間違って消しちゃうおバカさんが世の中には居るのよ」

s-meirinn 609



「そんな事より・・・私メイリンちゃんに相談したい事が有るのよ・・・」
「え?何?今夜のゴハンのおかずの事?ハンバーグがいいな

s-meirinn 526





「違うの・・・私・・・・好きな人が出来たのよ・・・・」
「ふ~ん。なんだぁ・・・・ん?な、なんだってぇ~!!



「な、何なに、どういう事?相手は誰?どんな人?イケメン?」
「うん・・・凄く良い人なんだけどね・・・既にお相手が居るのよ・・・・
(え・・・?それって・・・ちょっと・・・・

s-meirinn 515



メイリン「まさかステラ・・・告ってたりしないよね?」
ステラ「ううん。私は密かにお慕いするだけで良いの・・・
     だって相手に迷惑はかけられないじゃない・・・?
     私が勝手に好きになってしまっただけですもん・・・・」


s-meirinn 517


「私の勝手な想いでその人の幸せを壊す事は出来ないわよ・・・・
  むしろ・・・その人が幸せになる事を私は望むわ」

「ステラぁ・・・・ちょっぴり悲しい恋だね・・・

s-meirinn 612



「でも・・・そんなステラにはアタシがついてるよ・・・・
「メイリンちゃん・・・・・んっ・・・・・」

s-meirinn 613



「想いは通じないかもしれないけど・・・アタシは応援してるからね
「うん、ありがとう。このまま密かにお慕いしてるわ・・・・
  彼が・・・幸せに楽しく過ごして行く事が・・・私の願いよ・・・」


s-meirinn 616




「ねぇ・・・ところで誰?こっそりアタシに教えちゃいなよぉ~
「それはメイリンちゃんにも秘密!だってバレちゃうもん!」




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

みんなに感謝!

メイリン「実は今月最初に・・・密かに20000HIT達成です!」
ステラ「11ヶ月ちょっとで、こんなに沢山の方に来て頂きました!!」

meirinn 094

もっとも今年最初にカウンタートラブルで弄ってるので参考値って事で(汗
それでもアクセス解析より3割位少なく出てますから
実際にはもっと多くの方に来て頂いてると思います!アザッス!!



メイリン「10000HITが1月初めだから・・・4ヶ月!?」
ステラ「皆様がマタ半を応援してくれてるからですね」

meirinn 099



「まさか始めた頃は1年経たずにこんなに来てくれるなんて
  全然予想もしてなかったよぉ・・・」

「多分・・・thieriもビックリしてるわよ(w」

meirinn 100



「こんなthieriのおバカな内容に付き合ってくれるなんて
「皆さんはなんて良い人達なのでしょう・・・感謝しなきゃね」

meirinn 102

ホントにホントに感謝してもしきれないです!
色んな方が毎日支援して応援してくれるからマタ半は続いてます!
あと19日で1周年だし!!(無事迎えたいです!!)



「この1年でアタシの環境も凄く変わったよぉ」
「私達は秋葉原で長期お留守番組だったもんね・・・」

meirinn 106

もともと最初期のこの2人はワゴンから保護してきたコ。
素体代程で投売りされてたのを連れて帰ってきました。
それが今やマタ半の看板娘なのだからわからないモノですね。



「thieriったら最初は御友達なかなか呼んでくれなかったんだよ!」
「私が合流するまで1ヶ月半はメイリンちゃん一人だったんだもんね」

meirinn 109



「もっともステラが来てから以降は怒涛の勢いで増えてるけどね(w」
「そうねww唯、澪、舞、さわ、サアラ、桃、美亜、麻耶、真央、萌木、小花、美絵、美依・・・」

meirinn 123



「ちょっと・・・増え過ぎじゃないかなぁ・・・バレないかな・・・大丈夫かなぁ?」
「何か有ってもメイリンちゃんだけは私が守ってあげるわよ

meirinn 118

万が一の非常事態時の受け入れ先は色々考えてます。
最悪の事態の時に行き先の決まってるコも居ます。
でも・・・メイリンさんだけはどこにも嫁がせないです。


「そんな事考える前にっ!今月末の1周年を目指そうよぉっ!!」
「そうですよ!みんなの応援無駄にしたらバチ当たりますよ!!」

meirinn 130


ですねw
今日は元気ももらったし明日からも頑張ろうっ!!
アザッス!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

信じる事。


ステラ「メイリンちゃん・・・信じてれば大丈夫よ・・・」
メイリン「ステラぁ・・・・ホントにそうかなぁ・・・」

meirinn 2352



「メイリンちゃんが不安になると私まで不安になっちゃうじゃない?」
「そうだよね・・・アタシがちゃんと信じなきゃダメだよね・・・」

meirinn 2349



「そうだよ・・・信じる事・・・相手を想う事・・・」
「アタシがステラを想う気持ちの様に・・・・」

meirinn 2353



「・・・・ンッ・・・・・」
「・・・・・・・・・・」

meirinn 2354



「・・・・メイリンちゃん・・・わかった?・・・信じて任せようね」
「うん・・・もう・・・平気だよ・・・アタシは大丈夫・・・」

meirinn 2356


「信じる事が大事なんだよね」
「そうだよ。でもきっと大丈夫だから」


NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム