Bon Vacation \(^o^)/owata


俺様の今年の夏休みは。




s-P5211741-Edit-1.jpg

始まる前に既に終っていた(爆死






s-P5211740-Edit-1.jpg

今週末(明日)からの盆休みに、ウッキウキ♪だった俺の心が痛ェんだよ(w






s-P5211742-Edit-1.jpg

いや、まぁ仕事無くてヤベェよりはマシって、いつも言ってっけどさぁ。






s-P5211743-Edit-1.jpg

まさか綺麗サッパリ消えて無くなる程、大量に仕事来るとは思わねぇじゃん!?






s-P5211753-Edit-1.jpg

ぬこ様はeveryday Bon Vacation !! 裏山すぐる!






s-P5211747-Edit-1.jpg

嗚呼・・・俺の盆バケーションはドコへ消えたんだよぉ~






s-P5211766-Edit-1.jpg


みんなは。俺の分まで、今年の夏を楽しんでくれぇい☆ イぇーイ










スポンサーサイト

SHIBUYA


前に『撮るのは苦手な渋谷』と書いたけど。
そういう意識払拭の為にも、撮ってきた。




s-P6172188-Edit-1.jpg

確か、こんな角度で撮ってた様な希ガス。






s-P6172222-Edit-1.jpg

この日は『bunkamura 』と『ルデコ』のハシゴ。






s-P6172224-Edit-1.jpg

意識して『人』は入れて撮る様にしてる。 ケースバイケースだけど。
「こう撮ろう」と思った時とか、「いいな」と感じた時には。






s-P6172239-Edit-1.jpg

それでも正面でハッキリ判るのは。 さすがにあまり載せられないよなぁ~。






s-P6172243-Edit-1.jpg

奥の方が『ハチ公』が鎮座してる辺り。 人大杉。






s-P6172246-Edit-1.jpg

群集を情景として撮ってる場合は、肖像権には抵触しない。 というハナシ (絶対では無い。






s-P6172256-Edit-1.jpg


色々難しいけどさ。 撮れる限りはね。 キバらずボチボチ、ヌルくヤッてイクYO.










OMOTESANDO


一昨年辺りから。 街撮りスナップは原宿や表参道が多いなぁ。




s-P5281903-Edit-1.jpg

爺婆ばかりってコトも無く、割と年齢層がバラけてるのも好きなトコ。






s-P5281906-Edit-1.jpg






s-P5281909-Edit-1.jpg

後はガイジンさん多目なのもイイ感じ♪






s-P5281911-Edit-1.jpg






s-P5281914-Edit-1.jpg

近くの渋谷は・・・逆にちょっと苦手意識アリ・・・何の違いかねぇ~






s-P5281918-Edit-Edit-Edit-1.jpg


案外気楽に応じてくれる人が多かったり、もするやね (断られるコトもモチロン多いけどw










KYOTO


3月に行った『京都』の白黒画像っす。





s-P13251126-1.jpg






s-P13251137-.jpg






s-P13251173-1.jpg






s-P13251187-1-2.jpg






s-P13251196-1-2.jpg


やっぱ自分は、モノクロ楽しいッス。










闇に紛れてイキる!


付けるタイトルに。 意味など必要ナッシングなのですヨ。




s-PC040619-1.jpg






s-PC040623-1.jpg






s-PC040691-1.jpg






s-PC040707-1.jpg






s-PC040709-1.jpg






s-PC040711-1.jpg


あたしゃフツーの冴えないオッサン、ですヨ。










NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム