明日のお買い物大作戦3に参加します!


明日、2015年8月1日(土)は・・・待ちに待ってたぁぜっ!
セキグチmomoko DOLL10周年記念 
momoko DOLL お買い物大作戦スペシャル3!!






と、いう事で・・・ウチの『レイシー』さんが超久し振りの登場(笑
1年以上放置してたんでね・・・ちょっと可哀想やね。スマヌ。





s-384.jpg

東京都立産業貿易センター浜松町館 5Fにて開催! そして・・・なんと・・・・入場無料!!
あれ?前回も無料でしたっけ?ちょっと嬉しいッスね♪ その分、散財に回せるってぇ事でw

ただし12~13時はアンケート記入後の入場、デス。





s-380_201507312234507c7.jpg

豪華な人気ディーラー様方が、ズラッと顔を揃えます!
例え諸事情で買え無くったって、その作品群を拝見出来るだけでも
会場に足を運ぶ価値が有る!って感じです。





s-394_201507312234260ab.jpg

自分がドール始めたばっかの時に、最初の大作戦が開催されて。
その時・・・自分スルーしちゃったんですよ・・・後で猛烈に後悔しましたね・・・
で、2年前に『2』に参加して凄く楽しかったんですよ!マジで!

momokoが好きな人が集まって、お話が出来る。
もうね、今からwktkが止まりません!!





s-403_20150731223422904.jpg

ちなみに、momoko、ruruko、おでこちゃんとニッキ、うさぎぃファミリー
ユノアクルスライト、モンチッチ先輩等の、セキグチ/ペットワークスのドール持参だと・・・
撮影セットが準備されてるので、撮影自由だそうですよ!

ウチからは『レイシーさん』を同伴する予定です。





s-393.jpg


開場から入場→散財()→撮影のコースかな?

その後は、渋谷ルデコの『ポートレート専科2015』に寄る予定ですので
たぶんちょっと早めの撤収、だと思います。
(先日お知り合いになった方が出展されてるので)

夜は地元で花火大会だから忙しいw
翌日は『イドル』で都産貿浜松町2連チャンッス!!


明日参加される皆様ヨロシクオナシャス!!
レポは・・・なるべく頑張る・・・デスw







新しい環境。


やっとOSをXPから7に変えました(笑
(本文と写真関係無いッスw)


s-meirin 018

PC触る様になって7年。
ずっと使い続けてきたOSが『windows XP』だったんだよな。



s-meirin 011

慣れ親しんだインターフェイスからの変更。
どうにもならん事とはいえ結構面倒臭い!!



s-meirin 010

新規インストール自体は案外簡単だったけど。
今まで使っていたソフトを1個ずつ入れ直すのも手間だし!



s-meirin 013

環境構築までは当分かかりそうだけど。
ボチボチ使いながら慣れてくっきゃ無いんだよなぁ・・・



s-meirin 023

今回PC本体は新規に更新せず、OSのみ購入しました。
まぁ新しい方が絶対的に性能が上なのは承知の上です。

だって予算無いんだもん!(切実



s-meirin 032

構成を自分の為に覚え書き。
Intel Core 2 Quad Q9650
GIGABYTE GA-G33M-DS2R
NVIDIA GeForce 8800 GTS 512
CORSAIR XMS2DHX 6400 2GB x4 (8GB
HDD seagate 500GB

まぁ・・・見ての通り、見事に数年前のミドル構成です(笑
まだまだコレで闘うぜぇ~♪



s-meirin 051

新しいOSは『windows 7 HomePremium 64bit』です。
少なくとも何とかなるウチはコレで頑張りますですよ。


ウチはmomokoもやってます(w

え~と・・・もう、きっと忘れてると思うんだけど。
マタ半では『momoko』も扱ってるんだよ~!
と、いう事で久々に隠し子状態だった、momokoの御紹介を。



s-meirin 022

『レイシーモダニスト』さん!!



s-meirin 013

めっちゃめちゃ美人さんなのです!!
クールビューティーって雰囲気ッスよね!
キリッとした正面向きアイに見つめられると・・・照れるぜw



s-meirin 011

素体は自分の扱い易い慣れたオビツ27ノーマルに換装。
って言っても普段は『メイリンさん』が使ってるヤツなんだけど!
今回はちょっと拝借して御紹介を。



s-meirin 019

トップスはアゾン『みあの日曜日』デフォのキャミ!
発売時に「コレ単品で発売したら買うぜぇっ!」って言ってたら・・・
現在LS秋葉原のアウトレットで売ってます~♪

とりあえず『3着』買っといたったぁ(w



s-meirin 014

実は『レイシーモダニスト』さんは前から居たんだけど。
ずっと紹介するタイミングを逃したまま来ちゃって。
やっとこ紹介する事が出来ました!

(他にも隠し子が居るのは極秘事項だw)



s-meirin 023

週末に以前からずっと約束してた友達との野撮の予定が。
その時にデビューさせてあげようかなって思ってますけど・・・
台風。来そうだよね。ダブルで・・・(涙


プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム