クラエス姐さんが何か見つけた様です。


眞子「少し早いけど誕生日プレゼントに買って貰った♪」


s-P4231530-1.jpg

ちなみに『眞子』のBirthDayは来月。







GAIKOTSU (ハッ・・・何か視線を感じるわっ??)

s-P4231535-1.jpg

おっとぉ!? クラエスさんが何やら面白そうな相手をハケーンしたみたいです。






GAIKOTSU (ハァハァ・・・な、ナニをされるのかしらっ!? gkbr )

s-P4231540-1.jpg

こんな時にも母性を発揮する、クラエス姐さん。 マジパねぇッス!






GAIKOTSU 「いぃぃやああぁぁあぁぁーッ!」

s-P4231542-1.jpg

クラエスさんの探究心は止まるコトは有りませんっ!






GAIKOTSU 「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

s-P4231543-1.jpg

クラエスさんの視線、ド偉ェCOOLだぜッ!  
                                GAIKOTSU 「もうっお嫁にイケないわっ!」







眞子「このコが北海道に旅立つ前に一緒に撮っておいて!」

s-P4231548-1.jpg

さかえ21さんトコの『新人(50-02)』さんと一緒に並んでツーショット。
生まれたての『眞子ver.1』は、このコと同じオビツ02ヘッドだったコトを思い出しました。






s-P4231541-1.jpg

遠い試される大地に行っても、元気で活躍してくれるでしょう!






s-P4231524-1.jpg


八重桜舞散る想ひ出と共に。












アイドール49行ってきたよ~


超久々のTRC開催のI.DOOL。 そしてひっさびさの有料卓レポ。




s-P4231516-1.jpg

八重桜が舞い散る中の東京流通センター。
ココは自分の中で色々と思い出の場所だが、そんな事ぁどーでもイイ。






s-P4231518-1.jpg

いつも御世話になってる『Emmie's Empire』様にて。 ウサ耳ドレスが超絶キュート! 
ちなみに『マコト』『ムサシ』のアイがEmmie's Empire様のアイに変わりました。
元々は『ミルキィ』のアイがコチラ製でして、その御縁です☆






s-P4231528-1.jpg

『さかえ21卓』にお邪魔しました。
左から主宰のさかえ21さんトコの『冴』さん、ウチの『眞子』、新人の『50-02(仮』さん、『虹子』さん。






s-P4231529-1.jpg

微妙に違うのは全員、自分がポージングし直したので。
さかえさん曰く「thieriがポージングすると全員『眞子』さんになる」とのコト・・・
間違い探し状態だが、そういうモンかねぇ~






s-P4231527-1.jpg

コチラも御無沙汰でした!のリィン曹長! お元気そうでなによりッス!
入選おめでとうございます!!






s-P4231533-1.jpg

チビっ子大集合の巻で(笑  新しく御一緒させて頂いた方々も居て、た~のしいぃ~☆






s-P4231532-1.jpg

可愛いチルノさん。 あ~オーナーのお名前聞いたのに忘れた(汗
※めぐるさんだよ~!






マコト「ツルッツルだぁ。。。」

s-P4231534-1.jpg

マコトが罰当たりな事をし出したトコで、この後は当然カオスなコトになってイキマス(www












ドルパ35でも、やっぱりカオスw


眞子「ドルパお茶会卓盛り上がってまいりましたぁ!」

s-55027.jpg

『混沌』と書いて『カオス』と詠む。





s-55029_20160512224531a5b.jpg

「うっ・・・ふうっ~(賢者化」  小さきモノ達は、常時混沌とした世界の住人。





s-55030.jpg

『SD/DD用 500yen』 謎のプライス。 風呂桶(風呂桶とは言って無い





s-55032_20160512224534f3c.jpg

荒ぶる河童。 干物が持てるくらいには握力が有る。





s-55033.jpg

ミラーマン(職業は教授   絶景と引き換えに、何か大切なモノを失うフラグ。






「そろそろ帰りたいのだけれど。兄さんが行方不明な件。知らない?」

s-55038.jpg

まこちー「ちょっ・・・探してみるのだ・・・(カッパめっ・・・」






s-55043.jpg

天高く絶賛『捕食中』ゥ~ッ!!






まこちー「帰るらしいから、返すのだ。食ってる場合じゃないのだ」

s-55044.jpg


からの~♪








s-55045.jpg

まこちー「やっぱり捕食中なのだっ☆」







むっちー「見てもわからないデス・・・付いてないデス・・・」

s-55050.jpg

まこちー「むっちもハムちゃん返すのだ・・・ウチにハムスター居るから見せてあげるのだ」







s-55046.jpg

暴の新製品スクープ! 肌の成型色は『ノーマル』、だそうだw







当日遊んでくれた方々&場所を提供してくれた主催者様、アザ~ァッス!


ドルパ35お茶会スペースレポの続きッス。


ドルパ35お茶会スペースレポの続きッス。





s-55025.jpg

実にあざといw そしてバディはダイナマイツなAZO-2、だッ!





s-55028.jpg

まこちー「非常食装備なのだ」





s-55021.jpg

女子会的な。 談笑風景。





s-55022.jpg

「ドォーンッ」 しいたけ。 それ以外のナニモノでも無い。





s-55029.jpg

かすみ嬢「そろそろ兄さんを返して下さい」 まこちー「コレから食べるから嫌なのだ。お断りなのだ」






s-55031.jpg

「抱っこぉ~♪」 そう強請られて、あなたは果たして断れるだろうか?





s-55032.jpg

「・・・抱っこ(ムギュッ・・・」  んほぉおおおぉぉおっ~っ(歓喜の叫び





s-55018.jpg

いつも安定の『アイツ』も勿論健在。 『リーニュクレール』初めて使ったはwww





s-55014.jpg

「おひょおぉっほおぉおぅはうぅえひょろぉおおおぉっ!!」
血液充填120%ッ! 至福の絶頂ッ!! 間も無く臨界点突破します~☆





s-55016.jpg

むっちー(このネズミーは・・・オトコノコなのか?オニャノコなのか?むぅ~・・・・)


何にでも興味を示す御年頃デス♪








次回まで続きます。

ドルパ35=ジョイフェス3!


眞子「ドルショの次の日はドルパ!イベント連チャン!」

s-55001.jpg

諸事情により、『眞子』のお着替えは無し。





s-55002.jpg

美少女に 真っ直ぐ瞳で 見られたい





s-55004.jpg

むっちー「大きな鼠を捕獲したデス!」  いや・・・そのコ、ハムスター・・・・





s-55005.jpg

まこちー「干物が落ちてたから捕獲したのだっ!」  落ちてねぇしぃ~彼は『居た』んだよぉ~





s-55006.jpg

凸出しお嬢さん。





s-55003.jpg

そこから見える世界は。 『みち』との遭遇。





s-55008.jpg

シゲッ! 株式会社ボークス 代表取締役社長 重田英行氏!!





s-55009.jpg

シゲッ! 京都の模型屋のオヤジッ!(親愛の情を込めて。





s-55011.jpg

シゲッ!+『眞子』  こういうイベントを主催してくれアザス!マジ感謝!





s-55007.jpg


眞子「絶対防衛圏は死守するよ~♪だ・か・ら、見えないよ~w」








続きます☆

NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム