久し振りに川崎。


ド平日の夕方だけど、CURAS川崎のドールオフ会に参加してきました。




s-P3101609-1-2.jpg

ぶっちゃけ撮影が主目的ではないので、殆ど撮ってはいにゃいが。






s-P3101613-1.jpg






s-P3101617-1-2.jpg

まぁ自分の中で『眞子が可愛い』という事が、再確認出来たので結果オーライ。






s-P3101622-1-2.jpg






s-P3101629-1.jpg


一応全部の画像、『i40』を光スレーブ発光です。










スポンサーサイト

スタジオ撮影のお誘い。


眞子「久し振りにCURAS川崎でのドール撮影会復活だよ~☆」


s-521057-1.jpg

3月10日(金) Piccolo(ピッコロ)★ドールオフ会★Vol.08開催です!






眞子「昨年休止になって以来の久々の開催に心躍るね!」

s-521058-1.jpg

CURAS川崎でのドールオフ会は、ホント久々の復活開催です。
普段はレイヤーさん達で賑わう、広々としたスタジオをシェアしながら自由に撮れる!
かなり貴重な機会だと思いますです。






眞子「マコも会社半休取得して参加するよ~(w」

s-521067-1.jpg

それこそ『プレミアム☆フライデー』にでも被せてくれれば(苦笑
金曜日の夕方の開催ですが・・・お時間都合つく方は是非御参加を。

恒例のニッシンジャパン、えはらあいプロによるライティング講座も有ります!
毎回解り易い講座は、やっぱりえはらさんがドール好きだからこそ!






眞子「わーい♪ すごーい♪ たーのしみ♪」

s-521070-1.jpg


ドール撮影のフレンズさん、金曜日は川崎に集合なのです♪










日が沈む頃に。


川崎のスタジオで撮った画像の残り。





s-521018.jpg







s-521022.jpg







s-521027.jpg







s-521030.jpg







s-521031.jpg


もうコレ撮ってから3ヶ月経過するのか・・・時の流れは早いな。










以降未定(中止)のお知らせ。


ややこしいので最初に断っておくが、自分の事では無い。
川崎のスタジオ撮影イベントの件、だ。





眞子「骨盤の中に納まるマコ!」

s-521033.jpg

良く考えたらその時には、それなりの大きさの人間がこの位置に入っている、という事実。
生命の神秘というか、偉大さという物を感じずにはいられません。







眞子「でも・・・このコはオトコノコっぽい気がするなぁ~(何となく」

s-521034.jpg

虫歯治療跡も無く、綺麗な歯並びです。
自分は若かりし頃のおかげで、欠損有りですがw






s-521040.jpg

さて、ずっと御世話になってきました『CURAS川崎』での『ドール撮影オフ会』ですが。
今月16日に予定されていた分から、中止となりました。
今後の予定も含み、全てキャンセルとの事です・・・まぁ仕方無いか。






s-521041_201607112155456ad.jpg

日曜昼間の部、チョロッと用事で覗いた事有るんですが・・・凄い人なんスよ!
コスプレイヤーさん&カメラマンさんで、めちゃくちゃ混んでましたね~。

まぁあれだけの広さの賃料と参加費収益・・・・そりゃフツーの判断ッスよねぇ。
むしろ今迄、ずっと開催して下さってきた事に感謝です、ホント。

気軽に参加出来るスタジオシェア形式の定期イベントは貴重だったので。
正直、自分は残念な部分は大きいので寂しいですけど。






s-521037.jpg

Piccolo(ピッコロ)★ドールオフ会★を通じて得た事も、自分は有りましたし。
あの場で知り合えた方々も少なくは無かったので、感謝なのです。

今後はコスプレに特化して、CURAS川崎さんの更なる発展をお祈りしていますYO!










Nissinライティング講座☆白ホリ編!


先日開催された『Piccolo(ピッコロ)★ドールオフ会★Vol.06』での、ライティング講座。
今回は『白ホリブース』での撮影でゴザルw





s-521043.jpg

Nissinジャパンの、モデル担当ドール『みらい』ちゃん♪
スタンド無しでも結構自立してくれる、頑張り屋さんです。





s-521041.jpg

基本的にテーマに沿って、えはらさんが色々試しながら撮っていくのは変わらず。
ストロボの設定や位置を変えながら、その効果を実地で見て頂くスタイル。
毎回ですが、さすがやなぁ~と思わされます。





s-521055.jpg

『みらい』ちゃんが来るまで、たまにモデル担当させて頂いてた『眞子』。
今は個人的に御願いして、当日に自分がアシやらせて頂いたりしてますが。






s-521048.jpg

『白ホリ』は・・・自分は案外苦手です(汗  光が周り過ぎるというか、もう少し影が欲しいというか。





s-521053.jpg

まぁ逆に考えると、普段はこういう環境で撮れないワケだから。 練習機会は使わねば!





s-521044.jpg


『眞子』はスタジオ撮影なので、ちょっとオメカシでスマシ顔です。








NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム