『ミナミ』もエントリーして全員完了☆


ミナミ「出番はラストになったけど、自分もエントリーさせて貰ったッス!」

s-P5211731-1.jpg

度々告知していました、パラボックス第32回カスタムドールコンテスト
そちらに『ミナミ』もエントリーさせて頂きました。






s-P5211725-1.jpg

ブラッと入った児童公園での撮影。
周囲にチビっ子等が不在なコトを確認しながら、ですけどw

やはりリスクはなるべく避ける、に越したコトは無いワケで。






s-P5211730-1.jpg

この日は普段と違い、『寄り』のカットが少なめで(汗
あくまでブログ記事用のカット、というね。 難しい。






s-P5211729-1.jpg

一応、記事とエントリーでは違うカットを複数使用していますので。
もし宜しければ見に行って頂ければ嬉しいデス。





s-P5211718-1.jpg

これで『マコト』『ミルキィ』『ムサシ』『マリィ』、そして『ミナミ』
現時点での所属『プチフェアリー組』、全員エントリー完了です。






s-P5211737-1.jpg

コンテスト投稿作品の閲覧&評価にて参加ドールが見れます。
『マコト』『ミルキィ』は前のページに居ます)

是非たくさんの可愛いコ達に会いに行って下さい!










スポンサーサイト

おかげ様で七周年。



眞子「皆様のおかげで無事7周年を迎えるコトが出来ました!アリガト♪」

s-1006-1.jpg

先日5月30日は当サイト、『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』の始まった日。
2010年から足掛け7年となりました。






s-1014-1.jpg

まぁ・・・途中色々有ったり、昨年も、ね(苦笑  平穏、と言うワケでも無かった気が。。。






眞子「そんな割とフリーダムにヤッてる『マタ半』ですが、ホントに皆様に支え続けられてマス。」

s-1023-1.jpg

いやマジ感謝ッス、あざっす。






眞子「今迄も、コレからも。 もうね、自由にやってイクよ。」

s-1029-1.jpg

自分の好きなモノを撮って。 好きな様にうpして行く。 The ORESAMA!






眞子「ドコまで続くか。 見守っていて下されば光栄です」

s-1033-1.jpg


難しく考えずに、ボチボチとヌル~くお付き合い頂ければ、と☆




















続・カスタムコンテストのお誘い♪


マリィ「現在、パラボックスさんが『カスタムコンテスト』開催ちゅー♪」

s-P5271887-1.jpg

以前にも告知しましたが、PARABOXさんでは現在『カスタムドールコンテスト』を絶賛開催中です。
パラボックス第32回カスタムドールコンテスト ←公式ページにトビますよ~






s-P5271897-1.jpg

ザックリルール解説としては
☆『『現行販売のパラボヘッドのみ』でのエントリー。
☆『自分でカスタムしたヘッドのみ』受付可能。
☆今回から『ネット上での投票も審査の一部対象になった』、って感じッスね。






s-P5271882-1.jpg

ウチの看板ッ娘の『眞子』『まこちー』達(『ま』行)はエントリー不可(w
まぁ自カスタムっ子の『マ』行でしっかりエントリーしていますけど~♪

現在ウチでエントリーしてるのは『マコト』『ミルキィ』『ムサシ』、そして『マリィ』です。
『ミナミ』は・・・ら、来月にでもエントリーしようかな・・・・まだ1ヶ月有るから間に合うよ!






s-P5271902-1.jpg

コンテスト用の画像とブログ用は、実は少し微妙に違ってたりします。
それぞれ違う画像を混ぜて有ったりしてますので、是非見に行ってくれたら嬉しいデス☆







s-P5271905-1.jpg


コンテスト投稿作品の閲覧&評価は、登録をしてなくても誰でもすぐ出来ます!
もしお気に入りのコが居たら、『ハートマーク』をポチッとしてあげて下さい!!
ソレがウチのコだったら超ハッピーっす~♪

皆様の御参加も、まだまだお待ちしていますですよ~☆










カスタムコンテストのお誘い


PARABOXさんでは現在『カスタムドールコンテスト』を開催中です♪
パラボックス第32回カスタムドールコンテスト ←公式ページに飛びます

※4/15に『ミルキィ』も追加投稿しました!コチラも見て貰えたら嬉しいデス。


s-PA142570-1.jpg

パラボのカスタムコンテスト自体は以前から開催されていましたが
今回から変わったのは『皆様の投票&閲覧数を選定基準に加える』コトになったって事。
そしてその専用のページも有るってコトっすね。






s-PA142571-1.jpg

それと。 『現行販売のパラボヘッドのみ』でのエントリーってコトも。
例として廃盤ヘッドのアリス・カスタムの『眞子』ではエントリー出来無いって意味で。
まぁ販促イベントの一環だと思えば、当たり前のハナシなんだけども。






s-PA142574-1.jpg

それから。 当然だけど『ユーザー自身メイクしていないドール画像』はダメね(w
例えるなら『まこちー』達は、自メイクでは無いので。 自分ではエントリー不可って意味で。
後は規約ページに書いて有るけど、フツーのお約束事項かな?と。






s-PA142577-1.jpg

フォトコンでは無く、カスタムコンテスト。
勿論『上手な方々』もエントリーしてくると思うし、自分も色んな作品見てみたいし。

でも「初めてメイクした自慢のコです!」っていうコもたくさん見てみたいのです。
なのでパラボヘッド限定だけど、お時間作ってメイクして是非エントリーして欲しいです!
6月末までなので、今から購入→メイク→エントリーでも十分間に合うんだぜぇ♪






s-PA142583-1.jpg

自分も既に『マコト』でエントリーしていますが。 
少しでも盛り上がればイイなと思い、今後も何体か追加応募していく予定です!

コンテスト投稿作品の閲覧&評価は、登録をしてなくても出来るよ~
もしお気に入りのコが居たら、『ハートマーク』をポチッとしてあげて下さい!!
皆様の御参加もお待ちしていますですよ~☆










『猿』終了かぁ・・・


『モンキー』が半世紀の歴史に終止符、らしい。




s-P3251200-1.jpg

ちなみに画像は毎度の事やが全く関係無い。






s-P3251205-1.jpg

『モンキー』って本田の50ccバイクなんだけどね。
今年で生産50年なんだけど、排ガス規制で発売中止になっちゃうみたいね。






s-P3251219-1.jpg

まぁ自分も昔は所有してて、お約束で弄りまくってたワケだ(w
あの頃もやっぱり『ぶわぁいく』を改造して乗り回すコトは楽しかったのよ。






s-P3251221-1-2.jpg

さすがにだいぶ前に売っぱらっちゃったけど。
自分でバラして組んだエンジンが、キック一発でかかった時の事は忘れねぇな。






s-P3251222-1.jpg

原付1種が売れない、ってぇ言うけどさ。 今の『猿』の値段、35万だぜ!? 原チャだぜ!?
そりゃコストとか有るかも、だけどさぁ・・・ う~ん・・・ それでも最後にみんな買うんだろ?






s-P3251223-1-2.jpg


半世紀という時間に。 想いが重なる部分も有る。 永い様で一瞬の瞬きだ。











NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム