夜間ポトレ(風


前回の記事の続き。 海辺の公園で野撮です。



s-PA083882-1.jpg

撮ったりダベったりしてると、アッと言う間に陽が落ちて。
ゴールデンな時間になってきたりします。






s-PA083890-1.jpg

もう少し『焼ける』かなぁ~と期待はしたんだけどなぁ。
イマイチ色味がノらないで、この日は終っちゃいました・・・






s-PA083894-1.jpg

で、ナイトポトレw(風に。 Nissin Di700Aを1灯、Air1で。
何事も経験値。 練習は欠かせません。 日々修練っす。






s-PA083905-1.jpg

割と『お気に入り』の1枚。 
今回は『眞子』の『視線を外した』カットを多めに。 






s-PA083914-1.jpg

刻一刻と暗くなってくるので、スローシンクロで合せていくけど。
手持ちだとやっぱどこかで限界は来ちゃうよねぇ~






s-PA083921-1.jpg


ちなみに。 左の光ってる『棒』みたいなのは、『観覧車を横から』です。











熱烈歓迎☆迎撃☆野撮会。


眞子「ドルショの前日に野撮してきたよ~」

s-PA083748-1-2.jpg

dabuwanさんがドルショに合せて上京してきたので。
さかえ21さんと一緒に、合同野撮してきました♪






s-PA083773-1.jpg

場所は難しいコト考えず、いつもの海辺の公園で。
何より『邪魔が入らず撮れるコト』が、第一条件での選択肢。






眞子「釣り人とポトレ撮りとレイヤーさん、くらいだね。」

s-PA083785-1.jpg

至って平和にのんびりとダベりながら、おのおのが撮影をしていました。






s-PA083786-1.jpg

この日の課題は『久々の野撮のカンを取り戻す』&『日中シンクロ等ストロボ練習』。






s-PA083845-1.jpg

上↑は日中シンクロで、下↓はレフ板使用。 違いが判り辛い!?あー・・・スミマセン。






s-PA083833-1-2.jpg


やっぱ自分は『逆光』が大好物っす~。










おかえり。


また再び轡を並べられる日が来るかもしれない。


s-11002-1.jpg

今、そう思えるだけでも幸せ。






s-11007-1.jpg






s-11017-1.jpg






s-11019-1.jpg






s-11042-1.jpg






s-11082-1.jpg


今はただ。 また同じ時間を共有出来る、その時を望むだけだ。











『ミナミ』もエントリーして全員完了☆


ミナミ「出番はラストになったけど、自分もエントリーさせて貰ったッス!」

s-P5211731-1.jpg

度々告知していました、パラボックス第32回カスタムドールコンテスト
そちらに『ミナミ』もエントリーさせて頂きました。






s-P5211725-1.jpg

ブラッと入った児童公園での撮影。
周囲にチビっ子等が不在なコトを確認しながら、ですけどw

やはりリスクはなるべく避ける、に越したコトは無いワケで。






s-P5211730-1.jpg

この日は普段と違い、『寄り』のカットが少なめで(汗
あくまでブログ記事用のカット、というね。 難しい。






s-P5211729-1.jpg

一応、記事とエントリーでは違うカットを複数使用していますので。
もし宜しければ見に行って頂ければ嬉しいデス。





s-P5211718-1.jpg

これで『マコト』『ミルキィ』『ムサシ』『マリィ』、そして『ミナミ』
現時点での所属『プチフェアリー組』、全員エントリー完了です。






s-P5211737-1.jpg

コンテスト投稿作品の閲覧&評価にて参加ドールが見れます。
『マコト』『ミルキィ』は前のページに居ます)

是非たくさんの可愛いコ達に会いに行って下さい!










おかげ様で七周年。



眞子「皆様のおかげで無事7周年を迎えるコトが出来ました!アリガト♪」

s-1006-1.jpg

先日5月30日は当サイト、『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』の始まった日。
2010年から足掛け7年となりました。






s-1014-1.jpg

まぁ・・・途中色々有ったり、昨年も、ね(苦笑  平穏、と言うワケでも無かった気が。。。






眞子「そんな割とフリーダムにヤッてる『マタ半』ですが、ホントに皆様に支え続けられてマス。」

s-1023-1.jpg

いやマジ感謝ッス、あざっす。






眞子「今迄も、コレからも。 もうね、自由にやってイクよ。」

s-1029-1.jpg

自分の好きなモノを撮って。 好きな様にうpして行く。 The ORESAMA!






眞子「ドコまで続くか。 見守っていて下されば光栄です」

s-1033-1.jpg


難しく考えずに、ボチボチとヌル~くお付き合い頂ければ、と☆




















NEXT≫
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム