自分でもやってみたっ!

komoさんの記事での2枚のお写真。
実はくたのクタクタbox(復活)さんのお写真に刺激されて撮ってみたとの事。
で、コメから「もう少しこうしてみたら?」なんて言ってみたものの・・・・

お前はじゃあ~撮れるんかいっ!
と、自分でもちょっと不安になってしまいまして(汗
で、実際に同じ様なシュチュで撮ってみたっ!


桃「最初は自分ッス!

meirinn 1163


澪「たまには私も出てみようっと

meirinn 1164


舞「実は澪ちゃんとボディ交換してるんだよっ

meirinn 1141

ちょっ!舞っ!お前はお色気担当じゃないだろっ!


舞「「いいじゃぁ~んたまには舞だってぇ~

meirinn 1146

こらぁ~胸元見えとるがねっ!
素直にいつもの23に戻ってなさいっ!
で・・・ここからは真打ち登場ですよ!!


さわ「やっぱり・・・私になっちゃうの?」

meirinn 1156

ああ・・・やっぱりこういう企画はさわに限るなぁ(w
エロ・・・・ゲフンッ・・・・色っぽい格好させたらマタ半で一番だわ。
ではココからはさわオンリーでお送りします。


さわ「なんかすっかりお色気担当なんだけど・・・?」

meirinn 1157


「しかも・・・こんな可愛い系の格好なのに・・・?」

meirinn 1161


「みんなに誤解されちゃうじゃない・・・そういうキャラだって・・・」

meirinn 1160


「ホントは違うのよ?てぃえりが勝手にそうしてるだけだからね?」

meirinn 1162

・・・などと供述しており今後更に取調べを行う方針です。


「もぉ~っ!私は容疑者じゃないわよっ全く・・・」

meirinn 1159


「そうそう!ちさスキーのみんなにお知らせっ
ふしぎなおはなしをさんで可愛い「ちさちゃん」が紹介されてるから要チェックね


meirinn 1153


「で、結局言ってた様に撮れたのかしらね・・・・?」

meirinn 1158


狙ってみたのは「ゴロゴロしてるトコを写真に撮られて恥ずかしがってる○○ちゃん」
さあ・・・どうでしょう?




この記事へのコメント

No title - UFハル - 2010年11月25日 00:03:08

最初からフルスロットルで筋トレでした!
ごちそうさまです!
まるでグラビアのような・・・
私もせくしぃ路線で行ってみようかと最近悩んでおります。

No title - えりーな - 2010年11月25日 00:08:56

さわちゃんの髪の毛の乱れっぷりがなんともせくしーですよね~☆
まさにエロかわです(*´ω`*)

私はラストの写真が一番好きかも☆
なんかすごく自然でかわいい~(´∀`)

Re:UFハルさん - thieri - 2010年11月25日 00:40:40

>最初からフルスロットルで筋トレでした!
>ごちそうさまです!
ステラ「ちゃんと腹筋100回やってますか?」
メイリン「そのうちライダーみたいな腹部になるわねe-264

>まるでグラビアのような・・・
さわ「うふっe-348e-328あ・り・が・とe-415

>私もせくしぃ路線で行ってみようかと最近悩んでおります。
メイリン「でも検索ワードダントツの変態記事は止められないよね?」
ステラ「だってせっかく増員したんだから、ね?」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月25日 00:44:52

>さわちゃんの髪の毛の乱れっぷりがなんともせくしーですよね~☆
>まさにエロかわです(*´ω`*)
さわ「今回はあえてそのままにしたんですよ」
舞「ゴロゴロしてる雰囲気出したかったんだって!」

>私はラストの写真が一番好きかも☆
>なんかすごく自然でかわいい~(´∀`)
さわ「私もお気に入りぃ~e-349わざと目線外してみたんですよ!!」

No title - * haru * - 2010年11月25日 01:33:47

こんばんわ。

うわっ!可愛いですッ!!!
アップの写真なのに、いけない何かしらを感じますv

特に最後の写真はヤングジャンプとかの巻頭みたい!
我が家のドールは、髪の毛とかいつも乱れがちですが、
それは不精なだけなので・・・
髪の毛ってすごい重要ですね!!

No title - くた はじめ - 2010年11月25日 02:10:27

なんか呼ばれた気がしたです(^_^;)

みんな、かわいいです(≧▽≦)
さわちゃん・・・(〃▽〃)ポッ

最後に、私の所の写真に刺激されたと言うことなのですが
どちらかと言う事、私がthieriさんの刺激を受けて写真を撮ってるのですよ!

No title - mionn - 2010年11月25日 02:40:50

ちさの紹介どうもありがとうございます。

さて、この流れではさわちゃんの独壇場ですね!
これ以上の適任者はいません!(笑)
thieriさんのさわちゃんへのポージング指示とカメラワークもさすがです!

私も流れに乗ってやってみましたよ~。
でも色気はあまりないかもw

なん…だと… - ケータイshin - 2010年11月25日 12:34:21

舞のお色気…だと…。
構わん、続けたまえ。(マテ

ところでさわちゃん、無理しないでくだs…うわなにするやめ…

Re:haruさん - thieri - 2010年11月25日 12:35:04

>うわっ!可愛いですッ!!!
>アップの写真なのに、いけない何かしらを感じますv
さわ「ふふっe-446オトナの色気って事かしらe-446

>特に最後の写真はヤングジャンプとかの巻頭みたい!
メイリン「てぃえりぃは昔グラビア好きだったからね・・・」

>我が家のドールは、髪の毛とかいつも乱れがちですが、
>それは不精なだけなので・・・
>髪の毛ってすごい重要ですね!!
桃「髪って表現出来るッスからね!」
舞「でもその分手入れは大変ですよん~」


Re:くた はじめさん - thieri - 2010年11月25日 12:42:25

>なんか呼ばれた気がしたです(^_^;)
梓「呼んでみたですっ!」

>みんな、かわいいです(≧▽≦)
>さわちゃん・・・(〃▽〃)ポッ
さわ「たまにはオトナの色気も良いでしょ?e-328

>最後に、私の所の写真に刺激されたと言うことなのですが
>どちらかと言う事、私がthieriさんの刺激を受けて写真を撮ってるのですよ!
メイリン「ええっ!?そ、そうなのぉ??」
ステラ「くたさん、あんまりてぃえりを褒めちゃ駄目ですよぉ~」
さわ「でもそう言われると嬉しいですよね」
澪「みんなで刺激し合えたら良いですよね」


Re:mionnさん - thieri - 2010年11月25日 12:49:53

>ちさの紹介どうもありがとうございます。
梓「どういたしましてですっ!」
唯「良い記事や写真はドンドン紹介してくよ!」

>さて、この流れではさわちゃんの独壇場ですね!
>これ以上の適任者はいません!(笑)
>thieriさんのさわちゃんへのポージング指示とカメラワークもさすがです!
さわ「まだまだ若いコには負けないわよっe-319e-442
舞「さわ姉ちゃん無理しないほうが・・・e-351

>私も流れに乗ってやってみましたよ~。
>でも色気はあまりないかもw
メイリン「ホントだぁ~!可愛いぃ~e-328
ステラ「こういうノリは楽しいですよね!」

Re:shinさん - thieri - 2010年11月25日 12:53:17

>なん…だと…
>舞のお色気…だと…。
>構わん、続けたまえ。(マテ
舞「shinさん。エッチなのはいけないと思いまぁす」

>ところでさわちゃん、無理しないでくだs…うわなにするやめ…
さわ「ちょっと・・・教育的指導が必要みたいね・・・e-277e-262


管理人のみ閲覧できます - - 2010年11月25日 13:23:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - りんごひめ - 2010年11月25日 18:58:23

ラストの写真可愛い~♪
ご馳走様でしたぁ♪
ちゃんと腹筋&腕立てしておきまぁす!

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年11月25日 21:21:10

>ラストの写真可愛い~♪
>ご馳走様でしたぁ♪
さわ「きゃあ~e-446嬉しいぃ~e-343

>ちゃんと腹筋&腕立てしておきまぁす!
さわ「嬉しいから免除しちゃおっかなっe-328


No title - komo - 2010年11月25日 21:51:24

舞ちゃん、ちょっといつのまに路線変更!?
この間はちっちゃくかわいく写ってたのに・・
いや、でもこれはこれでかわいい**
破壊力抜群です。(>ー<)

やっぱり首ひくと自然ですねー
早々に投げやりにならず、ちゃんとこだわればせめてもう少しかわいく撮れたのにと後悔しました。

そして、さわちゃんの落ち着いた色気にやられましたww

No title - taryan - 2010年11月25日 22:06:18

thieriさんはどんどん写真の腕が上達してますねぇ。
それとやっぱりポージングがうまいですねぇ。
自分はいつまでたっても代わり映えしない写真ばかり撮れますw

よーし、今度ポーズマネして撮ってみよう・・・。

Re:komoさん - thieri - 2010年11月25日 23:51:32

>舞ちゃん、ちょっといつのまに路線変更!?
>この間はちっちゃくかわいく写ってたのに・・
>いや、でもこれはこれでかわいい**
>破壊力抜群です。(>ー<)
舞「ふっふっふe-440舞は結構オールラウンダーなのだe-440e-420

>やっぱり首ひくと自然ですねー
>早々に投げやりにならず、ちゃんとこだわれば
>せめてもう少しかわいく撮れたのにと後悔しました。
メイリン「komoさんのおかげで色んな方がごろんポ-ズやってるよ!」
ステラ「くたさんも再チャレンジしてるよ!」

>そして、さわちゃんの落ち着いた色気にやられましたww
さわ「ふふっe-328オトナの色気なのよんe-273


Re:taryanさん - thieri - 2010年11月26日 00:00:56

>thieriさんはどんどん写真の腕が上達してますねぇ。
メイリン「まだまだだけどねぇ~・・・」
ステラ「褒めてくれてありがとうございあます!」

>それとやっぱりポージングがうまいですねぇ。
「ソコは最初っから拘りのトコだからね」

>自分はいつまでたっても代わり映えしない写真ばかり撮れますw
「そんな事は無いっ!taryanさんの記事は物凄く面白いしっ!」
「写真だってグングン上達してるじゃないですか!」

>よーし、今度ポーズマネして撮ってみよう・・・。
さわ「是非っ!taryanさんの撮ったごろんポーズ見たいです!」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム